よしっ ベジータを倒してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:08:06

    社会人が「倒した」って言ったら100%じゃないと!!!

    無責任な「倒した」とか「重傷をおっている」は絶対言っちゃダメ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:45

    よしっ重傷を負わせ川に突き落としてやったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:27

    よしっ頭を砕いて胴体を半分くらい割いた状態で崖下に突き落としてやったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:38

    ザーボン…糞
    濡れたくないからって潜って調べなかったんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:15:28

    どうして確認して来なかったの?
    (フリーザ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:31

    倒したって言うのはこういうことを言うよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:18:46

    まあ気にしないで
    悟空さもフリーザを殺せず取り逃がしてましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:23:56

    >>7

    あれは情けかけてやっただけだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:54

    よしっ ベジータを治療してやるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:34

    この場面で粛正してやらないだけフリーザ様温情なんじゃねえかって思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:37

    >>8

    おそらくバカヤローのときだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:48

    >>10

    もうすぐ不老不死になれるから上機嫌だったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:40

    フリーザ恐怖政治してるわりには部下に戯けたチンカス多過ぎじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:30

    >>6

    >>11

    しぶと過ぎを超えたしぶと過ぎ

    フリーザ様は『”ドラゴンボール”の”宇宙人”だから現実の地球人とは色々違う』って説明つけられなくもないが

    ポルナレフお前はなんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:08

    ポルナレフだからやん

    >>14さん それは三部を読んでいるならわかるはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:16

    >>14

    しかし…車椅子生活を余儀なくされているのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:10

    まぁ結果オーライやからええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:21

    このザーボンを叱れる上司は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:07

    >>18

    恐らくギニュー特戦隊幻のシックスメンだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:02

    >>1

    ザーボンは新人じゃないからしょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:17

    >>6

    ここまでやればサイヤ人でも仙豆食わない限り死ぬよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています