よしっ柱を倒してやったぜ これで無惨様も満足だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:12

    たいしたことない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:11:44

    (無限列車編視聴者のコメント)
    猗窩座だけは絶対に許さへんで
    (遊郭編冒頭視聴者のコメント)
    猗窩座かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:13:00

    えっ上司や同僚と居ない時が一番楽しそうってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:13:10

    実際ここは猗窩座側もまあまあアレだから無惨様そこまで愚弄されることないよねと思うのは…俺なんだ!
    怒らないでくださいね
    舐めプした挙句この様ってバカじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:13:15

    もしかしてその辺にいて不意に遭遇したならまだしも指示受けて殲滅に行って遊んでて取り逃しましたは怒られて当然なんじゃ無いっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:21

    いつでも倒せる柱を相手に勧誘ごっこしてたら殺されかけて耳飾りのガキを取り逃しただけなのにこ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:20

    >>3

    ネタだよ。とにかく役立たずの犬…?って奴は鬼になったから動いてるだけの空虚なやつなんだ。楽しそうな顔も所詮は恩師のエミュだしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:32:39

    デルムリン島でダイとポップを仕留め損ねたのにハドラーを咎めるどころか恩賞まで与えたバーン様のホワイトっぷりが身に染みる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:13

    >>8

    ◇この語録は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:53

    >>5

    しかも当時の柱との実力者なんて歴然なんだよね

    無惨がキレるのもわかるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:14

    おーっ、強さを求めてるくせに生きる意志を失ってる石田彰やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:52

    >>11

    待てよ猗窩座としては生きる気満々なんだぜ


    見てみぃ頸を刎ねても殴り掛かる菊座殿を

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:46

    >>10

    待てよ 本来剣士と拳士とじゃ武器のリーチと速度が全然違うから「剣術三倍段」なんて言葉があるくらいのハンデ戦なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:55

    >>8

    ハドラーはアバン抹殺だけが使命であって、ダイとポップはこの時点じゃただの石ころだったんで全く状況が違いますね(バシッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:13

    >>14

    無限列車時点の炭治郎もただの石ころじゃねえかよ えーーーっ

    戦闘内容見ても舐めプでMP浪費するわ。自分の権限外の条件勝手に持ち出して勧誘するわ。格闘戦で地獄の爪すら使わないわ遊びが過ぎるっス。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:55

    はーっなんか楽しいなぁ 杏寿郎が鬼になってくれたらクソみたいな職場も華やぐからね →はうっ
    むふっしのぶちゃんとっても美味しかったのん →はうっ
    おーっワシの子孫やん元気しとん?鬼にしてもらうべきだと思われるが →はうっ

    (無惨様のコメント)何をやってるこの馬鹿共は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:50

    >>15

    何を言っているこのバカは?

    アバンさえ倒せればあとの石ころはどうでもいいバーンと石ころといえど鬼殺隊は一人残らず殲滅したい無惨でスタンスが全然違うヤンケ

    強者であれば種族問わず幕下に入れる点と無闇に鬼を増やしたくない点も違うし、

    将来的にハドラーに地上を与えると約束してる以上ハドラーが地上の半分をアバンに与えても問題ないヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:45

    >>16

    半天狗が一番マシなレベルなんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:57

    >>16

    すみません、「急に白髪になってるけどどないする?まぁ似合ってるからええやろ」でスルーした人が言える立場じゃないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:08

    >>19

    無理やり老化させられた奴と柱スカウトしたりわざわざ毒使い食ったりする奴を比較するのは流石にかわいそうだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:05

    もしかして無限列車に来た上弦が猗窩座以外だったら炭治郎達は詰んでたんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:32

    >>16

    無惨視点で見るとホント半天狗以外の連中は役に立ってないんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:51

    >>21

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:17

    >>15

    猗窩座は炭治郎がメインターゲットで煉獄さんはオマケなのに対してハドラーはアバンがメインターゲットで2人はオマケなんだ、前提が違うんだ、これは差別ではない差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:08

    >>24

    「ご命令通り柱の一人は倒しましたので…」って台詞からして無惨様は要するに「近くに柱がいるな。アカザをやって殺させよう」と命令してアカザは実際に柱をきちんと倒してるんだ。

    お前がそれやれって言ったんじゃんって言うね。

    命令はちゃんと遂行したのに雑魚を逃したからとネチネチ責められるのは気の毒っス。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:44

    仮に炭治郎だけ仕留めて速攻退散してたらどうなってたか気になる...それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:01

    >>26

    もちろんメチャクチャ詰み

    珠世さまのところに上弦の血が届けられないから配下は倒せても無惨相手は話にならねーよなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:45

    参は柱の中でも比較的話ができる奴なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:10

    >>22

    いやっ違うんだそんな事を言われてもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:24

    >>26

    これでも私は慎重派でね 長男が荼毘に付した後どうなるか考えてみたよ

    その結果禰󠄀豆子は善逸が連れて行くにしても遊郭で人手が足りないか実力が足りないかで多分派手柱善逸伊之助死亡+禰󠄀豆子の暴走止められずに富岡さんも腹を切ってお詫びするし刀鍛冶は痣が伝染らないからインフィニティと恋柱も荼毘に付すだろうということがわかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:20

    侍擬き 頭お花畑 役立たずの狛犬 クラウザーさん クズ そして私だ
    異常者の集まりを倒すぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:04

    仮に一人で柱全員ぶっ飛ばすハイパー上弦がいて大勝利ルートになったら無惨様はそいつをあっさり処すんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:53

    >>27>>30

    あわわ お...俺は花札のガキッを殺してこいとは言ったけど柱から逃げろとは言ってないヤンケシバクヤンケみたいにキレられるのかなと思っただけで長男が死んだ後のルートの話をしたわけじゃない

    しかしこう見るともしかして本当に煉獄さんの勝ちだったんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:22

    >>13

    すみません首への致命傷以外実質ノーダメで即時再生までできる奴にその理論は適用できないんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:13

    >>25の主張はぶっちゃけガキの使いだと思う、それが僕です

    言われたことだけやってりゃいいが通用するのは新人までだと思うんだよね

    「柱だけ殺してこい。他は絶対に殺すな。」と言われたならともかく

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:21

    柱を殺しきってないし耳飾りと出くわしたのにノータッチな上に一杯食わされてて成果としては及第点にもいってないと思ってんだ

    どうしてそんなに自信満々に報告出来るの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:51

    >>15

    エアプ蛆虫に言うのは嫌なんだけど

    炭治郎が緑壱と同じ耳飾りつけてたことに無惨様はアホほどビビってたから炭治郎を殺せと言っていたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:51

    >>35

    そもそもお前が浅草で始末してれば終わってた話なんだよね。勤務時間ギリギリに上司と後輩の尻拭いを押し付けられる身にもなれって話っス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:51

    >>38

    お前は私に指図するのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:42

    >>39

    あわわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:50

    >>38

    どう言い繕っても簡単に片付けられる仕事を自分の遊びのせいで果たせなかったことに変わりはないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:02

    >>33

    あの場にいる鬼殺隊を全員殺してこなければ勿論めちゃくちゃシバかれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:31

    マトモに仕事して散ったのが刀鍛冶の里で大暴れして撹乱した玉壺と視覚共有で禰豆子を見せた半天狗と広範囲索敵と分担と日光ケアした鳴女だけってネタじゃなかったんですか
    遊郭兄弟はまあ順当に負けたとしてその他の上限は
    自害×2
    気付いた時には地獄にいたッ×1
    あとはわざわざ雑魚一人に執着して切られた一の型だけ使えないクズ
    なんだよね 酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:18

    >>35

    ウム…刀鍛冶の里を壊滅させる事が目的だった半天狗と玉壺は特に命令されなくても偶然居合わせた剣士を放置せずに殺そうとしてるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:11

    >>16

    ムフッ柱は直ぐに殺さず苦しみながら死んでもらおうねぇ

    なんじゃあこの鍛冶師はギュンギュン 芸術家として心折りたいから殺さずに痛ぶってやるのん

    →はうっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:55

    >>13

    すみません、こいつは本気出せばほぼ同時に100発の攻撃を繰り出せるし波動拳みたいな攻撃も出せるし首の切断以外は秒もかからず再生するしで剣側のアドバンテージなんて全く無いんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:11

    >>43

    そのタコ助も舐めプばっかで結局なんの成果も得られてませんよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:48

    上弦の陸兄妹が兄が15妹が7合計22人柱殺してるんだから猗窩座は少なくとも30人程度は殺してるはずだよな
    今更更に一人殺ったとこでだからなんだよってなるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:36

    煉獄さんと互角の実力でできなかったならともかく余裕持って全員殺せる実力あったのに遊んでたから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています