動物なかよし伝タフ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:24:33

    〜明日から使える無駄知識をマネモブに〜

    馬のペニスは射精する瞬間に亀頭のエラが台風レポーターのビニール傘みたいに裏返って変形するんや
    そいつでガバっと子宮口を掴んだら鈴口から尿道突起がニュルンと伸びて子宮の中に侵入するんやで!

    激エロなのに馬姦エロ絵で再現してる絵師が皆無で…俺は悲しいぜ!

    ホスト規制…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:17

    🧠のメモリ増やしモブオハヨー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:26:42

    ま…また無駄な知識か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:14

    あの短い尿道突起で本当に中まで届くのか教えてくれよ(競走馬種付動画視聴勢書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:57

    >>4

    解剖学上そういう構造になっていると判明してるだけで目撃した人は誰もいないから知らない…知ってても言わない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:53

    本当に無駄な知識はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:17

    どうして週末の朝からこんなスレを立てたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:12

    ウマナミ…聞いたことがあります 全ての男性の憧れだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:00

    げきえろを超えたげきえろ
    ちょうど馬姦エロ小説を書いてたから助かりましたね……マジでね(グッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:34

    海外兄貴のウマシコ絵はちゃんとエラが裏返ってるんだよね 見事やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:43

    ふうん海外絵師が描く妙な形の馬チンポは変形後の形ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:41

    ウマちんぽは人間の膣に物理的に入るのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:37

    ちなみに亀頭が裏返って子宮口を鷲掴みする動物としてはラーテルが一番有名らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:42

    >>14

    裏返ると言うより最初からそれ専用の形という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:50:38

    ああーっマウンティングについて教えてくれぇ腰を振る動物に興奮するんだあっ
    どうしてマウンティングでググっても人間のマウンティングしかヒットしないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:38

    >>13

    自己責任で動画を検索しろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:43

    情報あざーす(ガシッ)これでウマチンポケース創作が捗るんや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:56:39

    >>11

    その絵師のリンク寄越せ あー見させろ馬のエロ絵見せろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:36

    >>11

    実践経験が豊富なのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:02

    えっ馬にも尿道突起あるんスか
    ヤギの特権だと思ってたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:37

    BBCがエコーか何かで実際に撮影成功してる動画あったはずなのん 

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:03

    >>14

    ワシの昔観た番組だと他のオスの精液を掻き出す形と言ってた気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:57

    >>23

    掻き出すのは亀頭付きペニスの標準機能ッスね プラスαが鷲掴み機能なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:33

    虫の亀頭とか掻き出す形が特徴的過ぎて面白いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:43

    どこの誰に需要があるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:44









オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています