ニュージェネの始祖

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:25

    今はそうでもない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:01

    どのへん見てそうでもないって言ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:34

    いつものあいつが立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:51

    始祖が今はそうでもないって始祖より前の存在が見つかった時以外には使えないんすけど、もしかして始祖が偉い人とかリーダーの総称と勘違いしてるんすか?この人

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:40:51

    荒らしなんて大抵馬鹿だけど例の奴は馬鹿の上ウルトラマンの歴史についてそこまで詳しいわけでもないんだよな、割とにわか説あたってると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:40

    >>1

    始祖の意味も知らないバカ登場

    小学生にも劣る無知無能

    特撮観る前に勉強しろ、カス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:34

    >>5

    日本語の意味を間違えてるからウルトラマンの歴史以前だぞ

    人間として終わってるレベルの馬鹿だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:10:51

    >>1

    始祖ってのは「開祖の人」って意味なの

    人気とか知名度とか個人の好みとか、そういうの全く関係ないの

    子供でも知ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:58

    100万歩譲ってゼロが始祖とかいうならまだ理解出来るけどさ
    今のままじゃ単に始祖の意味知らない無知だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:12:45

    >>3

    別のスレで言例のあれは毎回こんだけボロクソに言われるのに毎回似たようなスレ立てるので心臓に毛が生えてるとか言われてたけどもはやここまでいくと剛毛

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:12:56

    >>1

    ウルトラマンのアンチってバカなんですね

    始祖の意味くらい漢字からでも察する事ができますよ、普通は

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:23

    >>7

    そもそも日本国籍なさそう

    半島辺りから不法入国してきてるアレじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:26

    >>12

    半島の人に失礼だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:22:31

    ニュージェネの始祖は3000万年前から生きてるトリガー定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:41

    >>14

    更に未来のウルトラマンだから始祖と言えないって理屈かもしれないんだ

    そうならそうと言えって話だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:18

    その理屈なら「今は」なんて言わないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:23

    マジで最高傑作とか一番偉いとかそういう意味で使ってそうなのが救えない
    多分ふたばのあいつと同一人物なら40過ぎだぞ確か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:12

    >>3

    >>10

    ふたばのトシゾーと同じような荒しだから

    勝手にハンドルネームつけて

    こちら側から対策する形でいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:28

    >>18

    てか前々から言われてたけどそのトシゾーじゃねぇの?こいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:38

    もしかして屋台骨とか言いたいの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:17

    >>1

     まあ、今はギンガってよりはゼロって感じだよね。まとめ役は今でもギンガだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:12

    >>21

    それいうなら今も昔もゼロでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:21

    笑える、取り繕うとすればするほど自分の発言に後ろから刺されるんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:26

    >>22

    理由あるとはいえタイガ冒頭にいないあたりとか見るにニュージェネから外されてると思うわゼロ

    ニュージェネクライマックスにもでないし


    精々保護者枠とかその辺の位置でチームに参加してない感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:55

    >>21

    ゼロがニュージェネって変更されない限りギンガが始祖なんだよ

    言葉の意味分かってないのツッコまれてるんだけど理解してない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:05

    Z以降がニュージェネかは曖昧だがゼロが含まれるって扱い受けたこと一度もないからな
    それに湊兄弟とは妹関連以外では繋がり薄いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:51

    まぁ無印のスタッフの面々は平成ウルトラマンからの引き継ぎなんで田口や坂本が入ったギンガSからがニュージェネだって言うのなら分からんでもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:33

    なんか起源主張みたいでおもしろい
    Cの国かCの国がやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:36

    >>28

    カナダかクロアチア?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています