ここだけ魔法学校と都市158

  • 1元素の錬金術師24/06/15(土) 08:25:35

    ここは魔法学校と都市、多くの人々が生活する学園都市

    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。

    また、掲示板内では節度を持ち、平常時はできる限り学校内で収まり、被害も回復できる範囲のハチャメチャにしましょう

    :世界観は現代がベースの科学・魔法が共に発展し認知され
誰でも大なり小なり魔力を持っている世界の魔法学園都市にある海沿い魔法学校が舞台


    :インフレの上限に関しては神や悪魔などの神話・伝説存在の類を出さないこと、異種族・人外は出して良いがちゃんと生物の範囲を超えないようにすること

    :敵キャラを動かすなら敵役としてキッチリ倒される存在だという事を前提として動かし無理やり逃したり生かしたり長続きさせないこと

    :裏スレで注意されたらロールを一旦止めること、注意をするときは※(注意の文言)※をつけるように

    :戦闘時は攻防はロール、決着はダイスで補正無しの場合一発振り、補正ありの場合は設定スレで要相談、最大±30まで

    :版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    :過渡なエログロやインフレは禁止

    :リブートOK

    :マナーを守る

    :新規歓迎、コテ無し歓迎、常連古参も歓迎

    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけ魔法学園と都市157|あにまん掲示板ここは魔法学校と都市、多くの人々が生活する学園都市なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。また、掲示板内では節度を持ち、平常時はできる限り学校内で収まり、被害…bbs.animanch.com
  • 2元素の錬金術師24/06/15(土) 08:26:23
  • 3元素の錬金術師24/06/15(土) 08:27:04

    (1)

  • 4元素の錬金術師24/06/15(土) 08:27:19

    (2)

  • 5元素の錬金術師24/06/15(土) 08:27:31

    (3)

  • 6元素の錬金術師24/06/15(土) 08:27:43

    (4)

  • 7元素の錬金術師24/06/15(土) 08:27:55

    (5)

  • 8元素の錬金術師24/06/15(土) 08:28:11

    (6)

  • 9元素の錬金術師24/06/15(土) 08:28:27

    (保守)

  • 10元素の錬金術師24/06/15(土) 08:28:41

    (完了)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:09

    このレスは削除されています

  • 12元素の錬金術師24/06/18(火) 08:01:23

    ─────
    【訓練所で瞑想を行っている】

  • 13エルカル24/06/18(火) 19:03:16

    ふんふーん♪
    セアぁー居ますかぁー!
    【セアの部屋の扉をドンドンドン!とノック】

  • 14虚言生徒24/06/18(火) 19:05:08

    >>13

    え、な、何?!

    【ドタバタッ!と音がして扉が開く】

    急にどうしたの…?びっくりしたんだけど…

  • 15エルカル24/06/18(火) 19:06:47

    >>14

    久し振りのバイトのお時間でーす!

    【さっとマジフォンを見せる。そこにはちゃんとした依頼内容が書かれていた】

    僕はもう準備できるから

  • 16虚言生徒24/06/18(火) 19:10:41

    >>15

    【スマホを見て納得した】

    本当久しぶり…給料的にありがたい頻度ではあるけど

    【鞄の中の整理と持ち物の確認をして箒を手に持った】

    前回と持ち物は一緒で良いよね?それなら僕も支度は終わったよ

  • 17エルカル24/06/18(火) 19:12:35

    >>16

    正直忘れてたでしょ?

    僕は忘れてたよ……

    【苦笑いしながら廊下の窓を開ける】

    まぁ言うて変わらないね。んじゃ、行こうか!

    【翼を生やして窓に脚を掛ける】

  • 18虚言生徒24/06/18(火) 19:16:12

    >>17

    りょーかい!

    (先生に怒られそうな…まあ良いか)

    【箒に跨って宙に飛んだ】

    今回の依頼は?場所とか色々と教えて

  • 19エルカル24/06/18(火) 19:20:39

    >>18

    【ばさぁ、と翼を動かして飛ぶ】

    今回の依頼はある魔法道具の回収と、それに群がる魔物や怪異の討伐さ

    んで場所は……少し山奥の変電所かな

    【そのまま山のほうへ向かう】

  • 20虚言生徒24/06/18(火) 19:25:27

    >>19

    群がる…ねえ……魔法具も碌な物じゃ無さそうな…

    山奥なら蛇とか虫にも気をつけないとね、この時期だから小蝿や蚊でうるさそうだ…多分大丈夫だろうけど変電所なら感電にも気をつけなきゃ

    【後ろを着いていき、上空から山を見下ろした】

  • 21エルカル24/06/18(火) 19:28:55

    >>20

    【暗くなった山に、一部だけ違和感があるように暗い場所がある。そこに降りていく】

    呪術が編み込まれてるらしいよーまぁ一応魔力でコーティングすれば大丈夫だとは書いてあるけど

    あ、虫除けスプレーはあるよ!

    【さっと取り出して】

  • 22虚言生徒24/06/18(火) 19:32:45

    >>21

    …ここだけ妙に暗い……

    【箒から降りた。山の中なら徒歩の方が色々と都合がいい】

    一応って適当な…大丈夫ってちゃんと書いてあるなら良いんだけどさ

    虫除けスプレーナイス!長袖着てても刺される時は刺されるから助かるよ

    【貸してもらって腕や首元にスプレーをかける】

  • 23エルカル24/06/18(火) 19:36:09

    >>22

    【雨が降っていたからか地面は柔らかく冷たい、そして建物に少しの月明かりが反射して照っている。エルカルは少し歩きながら】

    僕は虫除けスプレーやっといたから先に少しだけ進んどくよ

    【ドゥール片手にズンズン進む。そして変電所の裏口的な所にいる】

  • 24虚言生徒24/06/18(火) 19:41:14

    >>23

    はーい

    【一通りかけてから転ばないように走って追いつく】

    …雨上がりだからかよく反射してる……ここから入るの?

  • 25エルカル24/06/18(火) 19:45:04

    >>24

    【雨上がりの露が落ちてきたり、時々ぴとぴとと聞こえる】

    そそ、入り口が木とか草に隠れて分からなかったんだ( ᐛ )

    それにこっからのほうが

    【ドゥールを構えて、蔦に覆われた錆れた扉を叩き割り、押し退けた】

    楽そうだし

    【中は真っ暗で埃っぽい。それに……色んな気配がする】

  • 26虚言生徒24/06/18(火) 19:49:42

    >>25

    放棄された施設なら雑草が生えまくってるだろうしなあ…分からなくてもしょうがない

    【叩き割られた扉の先、埃の匂いが鼻を刺激し、得体のしれない様々な気配を感じて鳥肌が立った】

    楽しそうって…まあ僕も僕なりに頑張ろうっと

  • 27エルカル24/06/18(火) 19:52:46

    >>26

    【ぱっと中にはいる。低級の魔物が床にいたり、壁から見ていたりする。光球を上げて照らしながら進む】

    魔法道具はメインルームにあるって聞いてる。それは三階……建物の具合から見て階段がそのまま残ってるだろうか……

  • 28虚言生徒24/06/18(火) 19:56:28

    >>27

    残ってたとしても乗らない方が良さそうな気もするけどねー…絶対一枚ぐらいは抜け落ちるでしょ


    …メインルームに呪術の魔法具……あのさ、その魔法具ってここに最初からあったのかな?変電所に不釣り合いだし…最初からあったとすると嫌な予感がする

  • 29エルカル24/06/18(火) 20:00:05

    >>28

    だよねーやっぱり。落ちたりしたら埃だらけになるだろうし

    【壁に張り付いていた魔物を祓い、影からセア目掛けて飛んできた魔物を切り裂きながら階段のある場所へ】

    ……それについては分からないんだ……けど、変電所に呪いの道具があるわけないよけ……

    …………厄介事だこれ

  • 30虚言生徒24/06/18(火) 20:04:02

    >>29

    【エルカルから離れないようにして、自分も時々魔法で魔物を撃ち抜く】

    突飛な妄想だけどさあ…ここ、感情変電所とかなんじゃないかな…怪異が住み着くぐらいには人死にやら悪感情が出てるって事でしょ?感情発電をしてなくても十中八九で碌でもないよ

  • 31エルカル24/06/18(火) 20:09:16

    >>30

    感情か……実際、こうして色んなモノが居るのは道具が理由でもあるけど……

    …………ここの変電所、地下室があるとか噂あるんだよねぇ……ねぇ?

    【軽くセアのほうを見て、慎重に階段と、崩れた壁から2階へ上がる。特に変わった所はないけれど、大木が突き破っていたり、蔦や草が生い茂っている】

  • 32虚言生徒24/06/18(火) 20:14:57

    >>31

    凄いね、その情報だけで嫌な妄想が倍増した

    【廃墟になった変電所を探索していく】

    にしても何年前に放棄されたんだか…まるでただの廃墟だよ、魔物達さえいなければ

    【三階にあると言う魔法具を想像して天井を見上げた】

  • 33エルカル24/06/18(火) 20:19:22

    >>32

    だよねー( ᐛ )

    【草や木を斬っていきながら、進んでいく】

    あー……何年前かは調べても出てこなくて……まぁ軽く十分ぐらいしか調べてなかったけどさぁ

    …………嫌な予感しかしないのはそう

    【突然、壁の穴から蛇のような魔物が素早く動いて三階へ伝っていく。それに続くように小さな魔物や怪異が上がっていく】

    ……急ごう。嫌な予感がする

  • 34虚言生徒24/06/18(火) 20:23:52

    >>33

    了解

    【三階へと昇る魔物達を見ながら歩みを速める。恐らく…】

    あいつらの先に件の魔法具がある…よね

    【箒にいつでも跨がれるようにしながら周囲を警戒する。時間が経てば経つほど不利になるのはこっちだ】

  • 35エルカル24/06/18(火) 20:25:49

    >>34

    【何か……魔物が登って行ってからたしかな、邪悪な気配が増えて、膨れていく気がする……】

    …………ほい!よ!

    【パルクールのようにして障害物を避けて、セアの先をゆく。そして蔦を握って逆上がりのようにして三階へあがっていった……】


    …………な

  • 36虚言生徒24/06/18(火) 20:31:25

    >>35

    …大丈夫、大丈夫……

    【決意を決め、膨れる邪悪な気配に心を強く持つ】

    ……エルカル?何があったの?

    【小さい呟きを発したエルカルに話かけ、自分も箒で浮き上がり見ようとした】

  • 37エルカル24/06/18(火) 20:37:41

    >>36

    【そこには、大部分が破壊され、月明かりが入ってるメインルームが。そしてその中心で紫色の禍々しいオーラを放ちながら……怪異や魔物を取り込んでいる例の道具がある】

    ……っ!“成る”前に!

    やる!

    【ドゥールを杖のようにして、魔弾を放った】

  • 38虚言生徒24/06/18(火) 20:43:25

    >>37

    …っ!

    【直感的にアレは危険だ、と感じ、エルカルの言葉で危険さを再認識する】

    僕もやるよ!魔物の数も減らさないと…

    【岩を道具に撃ち込み、風を発生させて小さな魔物や怪異を魔法具から遠ざけようとする】

  • 39エルカル24/06/18(火) 20:45:37

    >>38

    【魔弾や岩、風があたる瞬間───大きな紫色の爆発が起こった】

    な───セア!!

    【叫んでセアを庇おうとしたが間に合わず、風圧で吹っ飛ばされて爆煙が舞う】

  • 40虚言生徒24/06/18(火) 20:52:28

    >>39

    え…うわぁ?!

    【同じく吹き飛ばされ、必死に箒の制御をする事でなんとか壁に叩きつけられないようにする】

    うぐ…げほっげほっ……ウィンドカッター!大丈夫?!

    【爆煙を風で切り裂き、お互いの無事を確認しようとする】

  • 41エルカル24/06/18(火) 21:00:47

    >>40

    …………うぅ

    【壁に当たって意識朦朧の中、壁に凭れかかりながら唸ってる。到底動けそうにない】

    「ギッギッギッ」

    【何か、おぞましい声がする。晴れた爆煙な中からは……蛇の胴体に腕のようなモノが生えて、頭部には大きな口と、長い髪だけ。そして腕の先には不気味な紅い花と、もう片手には鋭い一本角が生えている異形が顕現していた】

  • 42虚言生徒24/06/18(火) 21:28:34

    >>41

    エルカル!

    【心配になって叫ぶが、今自分が駆け寄ればエルカルにまで危険が及びかねない】

    ……嘘だろ…これに一人で対処しろって…?

    【異形の姿に鳥肌が立ち、頰が引き攣って歪な笑みが浮かぶ】

    …やるしか、ないんだ……気合い入れろよ僕…!

    【頬を叩いて箒に乗った】

  • 43エルカル24/06/18(火) 21:33:45

    >>42

    うっ……うぅ…………

    【静かに目を少しだけ開いて、セアを見る。だが、頭を打ったせいで頭が回らない。回復魔法を使おうとしても使えていない。そのままぐったりしてる】


    「ギッッッ!!!」

    【ぐわんと頭部を回してセアを見た。セアの体質で魔物は釘つけだ。そして腕の紅花から鋭い毒を射出してセアを落とそうとする

  • 44虚言生徒24/06/18(火) 21:40:43

    >>43

    最初っから殺意が強いって…!

    【体を低く落とし、軸をずらして移動する事で回避する】

    水壁!からのロックバレット!

    【水の壁を作りだし、それの裏から岩の弾を撃ち込んだ】


    気休めだろうけどこれでも被ってて!

    【エルカルに回復薬を遠くから投げる。普段使ってる小さな傷を治す物よりも性能が良い回復薬だ】

  • 45エルカル24/06/18(火) 21:47:53

    >>44

    「ッ!?」

    【暗闇で視界が無いのに打ち込まれた岩は、見事に直撃する。だが、まだまだへばることなく、身体を捻らせて溜め攻撃の構え…………そして頭部の口から紅い血と毒が混じったモノが一瞬で顔へ飛んできた】


    …………っ……!

    【ポーションを浴びて、少しだけ動けるようになり、回復魔法を回していく】

  • 46虚言生徒24/06/18(火) 21:53:37

    >>45

    ぁ…っ…?!

    【怪異相手の気配感知に慣れていても反応速度は常人並みだ。水壁越しでも勢いは削ぎきれず、顔に当たった。せめて粘膜には入らないように目と口を固く閉じる】

  • 47エルカル24/06/18(火) 21:57:06

    >>46

    【水壁により大体は落ちた。だが、顔にあたった体液により、熱い、焼けるような痛みがはしり、ドロリとした感覚が蝕む】

    「ギギギギギギゴ!!!」

    【そして、魔物が一気に跳躍してセアに飛んでいく。片手の鋭い角で刺そうとする】


    …………ふぅ……はぁ!!

    【回復しきって、急いでたちあがろうとしてる】

  • 48虚言生徒24/06/18(火) 22:05:07

    >>47

    …っあ゙ぁぁ?!

    (熱い痛い熱い!!)

    【毒があたった部分を手で抑えるが、そのせいで手にも毒が付着し焼かれて蝕まれた箇所が広がる】

    あ、あらわなきゃ…でもその前に逃げないと…!

    【幸い視界は無事だったため攻撃動作が見えたので箒で避けようとするが、飛びが不安定でキレもスピードも無い】

  • 49エルカル24/06/18(火) 22:11:49

    >>48

    「キッシャァッ!!!!」

    【そしてそのまま角がセアの脚を軽く傷を着ける。だが、飛行能力自体はないのでそのまま落ちていって、また廃墟に落ちた】

    …………!!

    「…!?」

    【落ちた瞬間、強烈な魔力により驚いて背後を向いた。そこにらドゥールを振りかぶるエルカルが……そしてそのまま力任せに一撃を放った】

    「ギィィィィヤォァォァ!!!」

    【建物を破壊しながら吹っ飛んだ。角は折れた】

  • 50虚言生徒24/06/18(火) 22:17:08

    >>49

    痛…?!

    【角で傷つけられた脚から血が滴って地に落ちた。少しパニックにはなっていたが、この痛みのおかげである程度冷静になる】

    とにかく洗わないと……っう……

    【水球を出して手や顔についた毒を洗い流し、これ以上蝕まれないようにする。かなり染みた】

  • 51エルカル24/06/18(火) 22:22:37

    >>50

    【あとは回復魔法を回せば大丈夫であろう】

    【真下では斬り合いの音と、怪物の叫び声が聞こえてくる】

  • 52虚言生徒24/06/18(火) 22:27:34

    >>51

    特にいい回復薬は使っちゃったし…別に大丈夫か、後で治そう

    【回復魔法は得意じゃない上に硬貨の強い回復薬は使ってしまった。ので小さな傷を治せるような回復薬を飲んだ上で加勢に行く】

    なんちゃって…箒星!

    【箒の先端に水と岩で作られた鋭い円錐を作り、その円錐ごと上空から怪異に突進する】

  • 53エルカル24/06/18(火) 22:33:07

    >>52

    っ……!はぁ!!

    【毒を浴びながらも回復魔法のごり押しで動きながらドゥールで格闘戦をしている。エルカルの身体から湯気が常に立っていて普通ではない】

    「ギィィィィガァ!!」

    【そして片腕をドゥールで受け止めていたら……頭部の歯でかみ殺そうと頭を近づけた瞬間】

    「グッ」

    【短い声を出してセア突撃で吹っ飛ばされる】

  • 54虚言生徒24/06/18(火) 22:37:49

    >>53

    【水と岩を消して地面スレスレを箒で浮く】

    取りあえず…

    【エルカルの体を一旦水球で包み毒を洗い落とす】

    何かした方がいい事はある?

  • 55エルカル24/06/18(火) 22:40:53

    >>54

    はぁ……はぁ……

    【洗い流されて湯気も消えていく。そして一瞬で治癒していく】

    ありがとセア……

    ……やること……じゃあセアは魔法で拘束して!あいつのコアの道具は胸辺りにある!切り裂いて……取り出すから!

    【ドゥールを今一度握り、突進するように足を動かす】

  • 56虚言生徒24/06/18(火) 22:46:57

    >>55

    了解!

    【岩を異形に巻きつけるように生成し、その上で水で包んで暴れても外れないようにする】

    頑張れ…僕も頑張るから…!

    【応援の気持ちを込め、微かな追い風を発生させた】

  • 57エルカル24/06/18(火) 22:56:41

    >>56

    「グッ!ギャッアッサァ!!」

    【得物も身体も動かせずに混乱しながら大きく叫び】

    はぁ……はぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    【追い風もあり、一気にその身体を縦に切り裂いた。すると、紫を放つコアの道具が現れる。一気にそれを掴み、大量の魔力を流し込んでいく】

    「グッ!??!ガッァァォァォァ!!!!!!」

    【鼓膜をつんざく程の雄叫びを上げて……】

    おらぁぁぁぁぁぁ!!!

    【一気に引っこ抜いた!】

  • 58虚言生徒24/06/18(火) 23:03:26

    >>57

    っしゃ!

    【口で喜びつつも拘束は緩めない】

    本体を引き剥がせた訳だけど、こっちの異形はどうする?!このまま放おっておいたら勝手に崩れる?

    【異形を動かさないように気をつけながらこの後どうするかを聞く】

  • 59エルカル24/06/18(火) 23:06:51

    >>58

    多分取り込んだ魔物が崩れて離れる!!

    だから急いで祓うよ!!

    【魔力で魔法道具をコーティングして、ドゥールで怪物を八つ裂きにしていく。時々身体から魔物がでようとしては斬られていく】

  • 60虚言生徒24/06/18(火) 23:11:16

    >>59

    分かった!

    【飛び出た魔獣の首を風刃で斬りエルカルのサポートをした。異形のサイズが小さくなるのに合わせて拘束も小さくしていく】

    吸収、毒、身体能力、後始末…どこをとっても厄介な敵だなあ…ほら君も倒されて!

    【魔獣の頭に水弾で穴を開けた】

  • 61エルカル24/06/18(火) 23:14:32

    >>60

    はぁぁぁぁ!!

    【魔力を与えながら切り裂き、そしてぐちゃぐちゃにしていく】

    「ぐっ……ちゃ……あっ」

    【そんな声を漏らしてから完全に塵も残さず消えた……】

    ……終わった……疲れたぁぁ!!

    【ぐったりとして座る】

  • 62虚言生徒24/06/18(火) 23:23:12

    >>61

    【それを見て一気に体中の力が抜けた。ずっと気を張ってるのはきつい…】

    いたた…流石にあの薬じゃ治りきらないか

    【顔と手をなぞればまだチリリと痛む】

    お疲れ様…大丈夫?もう痛いところとか無い?

    【地面にずりながら近づいて話しかけた】

  • 63エルカル24/06/18(火) 23:28:04

    >>62

    あ、あぁ……僕はもう回復魔法でやったよ……

    【そっとセアに寄り添って、一気に回復魔法を流し込んでいく。そして、片手で魔法具を取り出す。それは四角で、怪しい紫の光を放つキューブであった】

    と、取り敢えず回収完了……

  • 64虚言生徒24/06/18(火) 23:32:49

    >>63

    んー……

    【目を閉じて回復魔法を受け入れる。痛みが消えていき、体が楽になった】

    …それが依頼の魔法具……禍々しいなあ…

    【触れない程度に手を近づける】

  • 65エルカル24/06/18(火) 23:36:29

    >>64

    【バチバチとセアの手に電流走る。そして回復魔法を離した】

    さてっと……セア……動ける?

    動けないなら……贈れるけど……

  • 66虚言生徒24/06/18(火) 23:40:47

    >>65

    …触んない方が良さそ

    【手を引っ込めた】

    うーん………ちょっと動けない…かなあ…

    【立ち上がってみたが大分ふらふらしている。これで箒に乗るのは危ない】

    お願いしても良い?初めて攻撃受けたから…ちょっと疲れちゃった…

  • 67エルカル24/06/18(火) 23:46:33

    >>66

    ん、いいよ。僕を頼ってよ

    【ゆっくり肩を組んでから、鳥の翼が生えたライオンに乗る。そして飛び立つ】

    ……お疲れ様。ありがとう……セアがいなかったら死んでたよ

    【微笑みながら回復をかけ続ける】

  • 68虚言生徒24/06/18(火) 23:50:16

    >>67

    僕こそ…エルカルがいないと死んでた

    ありがとう

    【ぐでーんと脱力しながら微笑む。体が楽になると緊張が切れたのもあって眠くなってきた】

    …ごめん、寝ても良い…?疲れて…眠い……

  • 69エルカル24/06/18(火) 23:52:36

    >>68

    …………いいよ。おやすみ

    【優しく背中を撫でながら。もう学校は見えてきた】

    僕がセアの部屋まで送るからね……

    本当にお疲れ様……

  • 70虚言生徒24/06/18(火) 23:56:53

    >>69

    うん…おやすみ……ありがと………

    【体を預け、瞼がゆっくりと落ちる。やがて穏やかな寝息が聞こえ始めた】

  • 71エルカル24/06/19(水) 00:00:16

    >>70

    さっと…………

    【ゆっくり飛びながらセアの部屋へ入って、セアをベッドに下ろす。そして自分も限界がきてそのまま寝てしまった】

  • 72元素の錬金術師24/06/19(水) 08:00:08

    【訓練所で結界術の練習をしている】

  • 73虚言生徒24/06/19(水) 21:10:01

    あー糖分が頭に染みるー…うま…
    【パフェ(ミニサイズ)をもそもそ食べている】

  • 74元素の錬金術師24/06/20(木) 08:06:43

    【訓練所で武術の鍛錬をつんでいる】

  • 75元素の錬金術師24/06/21(金) 08:00:01

    射撃魔法またリベンジしたいっすね
    【射撃魔法で的当ての練習をしている】

  • 76逆時のルイルス24/06/21(金) 08:04:58

    そういえば大会ってなんの特典もないんだろうか
    関係ないけど
    【日課の訓練しながら】

  • 77元素の錬金術師24/06/22(土) 11:24:40

    【訓練所で格闘術の練習をしている】

  • 78箒乗りのウィンド24/06/22(土) 21:06:59

    最近は雨が多めな気がします
    なかなか箒に乗れませんね………
    東洋の方にあると言われるてるてる坊主とか作ってみるのもありでしょうか
    一回調べないと作り方間違えてしまいそうですけれど………

  • 79逆時のルイルス24/06/22(土) 21:11:50

    簡単なお願い事の道具も魔法使いの適性が高いとたまに呪具になったりすることもあるかもしれない…不明瞭すぎる
    【教科書を読みながら】

  • 80元素の錬金術師24/06/23(日) 08:24:42

    ─────
    【訓練所で瞑想を行っている】

  • 81元素の錬金術師24/06/24(月) 10:24:02

    【訓練所で結界の練習中】

  • 82元素の錬金術師24/06/24(月) 21:06:24

    【自在の杖をメンテナンスしている】
    魔力回路がヘタってるところがあるっすね…魔力の流れに偏りが大きかったりで負荷が大きくなってたんすかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:21

    おい聞いたか?
    今ロークガ通りにあるセプテン食堂でイノシシ肉フェアやってるらしいぞ!

  • 84心霊岩槌24/06/24(月) 22:46:31

    >>83

    それって本当ー?!美味しそう…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:09

    魔イノシシなら食べたにゃあ
    鉄も食べるから捕まえるの大変らしいし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:43

    そういえば最近でっかい魔猪が狩られたらしいな
    なんでもセプテン食堂に野菜卸してる農家さんとかが被害受けてたとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:33

    魔法野菜VS魔猪の戦いは熾烈だった…今は勝利した魔法野菜が農家さんの土地を実効支配しようとしてるみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:18

    魔猪も魔法野菜も包丁を握った女将さんには勝てなかったんだよな…
    それはそれとして猪と野菜のソテー美味しかったぜ(=´∀`)ゲフゥ

  • 89元素の錬金術師24/06/25(火) 08:06:18

    【訓練所で射撃魔法の練習中】

  • 90虚言生徒24/06/25(火) 22:19:38

    ………わあ?!
    【ぼーっとしてたら実験用の瓶を割ってしまった】
    いた…指切ったなあ……片付けないと
    【チリトリと箒で清掃中…】

  • 91元素の錬金術師24/06/26(水) 08:17:32

    最近一気に暑くなってきたっすねぇ
    水分補給と熱中症には気を付けないとっす
    【訓練所で格闘術の鍛練を積んでいる】

  • 92元素の錬金術師24/06/27(木) 08:17:02

    【訓練所で結界術の練習中】

  • 9324/06/27(木) 09:24:20

    小休暇のお陰で久しぶりに戻って来たけど・・・
    相変わらずこの学校は変わらないなぁ
    いや一応カオスさはマシになってる。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:22

    【溶けてるスライム】

    エルカル「実験用が……とけちった……」
    【浮かばせて回収】

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:13

    >>93

    ……誰だ?

  • 9624/06/27(木) 20:17:59

    >>95

    よう、俺は単なる生徒だよ

    今迄留学してたけど小休暇に入ったから数日だけ戻って来たのさ

    【生徒会の腕章を付けた男子が質問に答えた】

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:24

    >>96

    ほへー…

    因みに役職は何なんです?会長は居ますし…書記も居ますし……

  • 9824/06/27(木) 20:25:22

    >>97

    役職?

    生徒会副会長だけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:43

    >>98

    副会長?居たような……

    あぁ副会長は二人居るのか!

  • 100メガ結晶使い24/06/27(木) 20:33:00

    >>99

    オイオイ俺がその居た副会長だよ

    因みにその役職は記憶では一名しかいないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:49

    >>100

    あらこれは……

    デスヨネー失礼いたしました!

  • 102メガ結晶使い24/06/27(木) 20:38:21

    >>101

    まあ長い間留学してたから

    顔を忘れるのも無理はない

    ということで許す!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:42:10

    【学食掲示板】
    ・本日の日替わりメニュー
    ワイルドポークのメンチカツ定食
    (麦ご飯、豚汁、めかぶ)

    ・限定デザート
    豆乳プリン

スレッドは7/1 01:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。