主人公の相手に素直に幼馴染を選ばないプレイヤー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:26:52

    プレイヤーは知らんやろうけど幼馴染として10年以上主人公のことずっと好きだったんやで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:34

    誰…?幼馴染のゲマ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:14

    誰…?カレンチャン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:41

    カレンチャンに負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:02

    >>5

    むしろカレンチャンが負けたのだと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:55

    カレンチャンを幼馴染と言い張れるならあの事務所のジャングルジム女も幼馴染と言い張れるけどいいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:32:48

    しかし…私はダスカよりヌオーの方が好きなのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:10

    まあ幼い時に遊んで影響を受けたんなら幼馴染でもいいとは思うんスよね
    確かに馴染と呼ぶのは難しいかもしれないけどね!(グビッグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:36:55

    >>7

    抜かさないでよ、当たり前のこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:07
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:04

    >>1

    なんだかんだお前は一番人気だろうがよえーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:45

    FEHのリリーナが乙女すぎると言いたいんですよフェーボー
    ロイがお婿役で出ると知ったらすぐに自分も参加表明するのは乙女を超えた乙女

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:13

    ロイさまとソフィーヤが結ばれるべきだと思っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:32

    いいやロイは年上のお姉さんと結ばれることとなっている
    師弟関係もバッチリだしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:50

    お前はロイのヒロインとしては1番人気だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:56:38

    支援会話が1ターン隣接で発生なので、初見事前情報なしだとスレ画とロイで支援の存在知った人が多いと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:05

    (マーカスのコメント)
    恐らくリリーナ様だったらロイ様の心をものにできると思われるが…

    この支援Aトラップは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:10

    ふざけんなっ応援してくれるって言うたやないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:28

    まぁ細かいことは気にしないで
    聖魔では自分の手で幼馴染殺しますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:29

    >>19

    そのセリフは料理する時のものだろうがよあーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:02

    魅力的な幼馴染みキャラがいる場合だと逆にパートナーに選ばないし選べない作品が多いんや悔しか
    なんでDQ7のメディアミックスは揃いも揃ってアイラなんやろなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:40

    ロイが小さいころから戦術を指南していたという事は幼馴染も同然という事
    リリーナお前は何をしていたのだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:46

    しゃあけどストーリー上での主人公はボクなのです…
    ムフッ主人公くんはワシ好みのメスブタといい仲になろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:36:57

    >>19

    ゲーム開始すぐに長期離脱してる間に大体の嫁候補が出揃う己の悪因悪果を恨め

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:58

    >>23

    >さいころから戦術を指南していたという事は幼馴染も同然という事


    おもチン

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:12

    スカーレット再加入前に戦力が大体整ってしまうからスカーレットを活躍させようとしない限り倉庫番になるよねパパ
    でもね。えっちだから使うよ。ええ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:41

    やれっイドゥン!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:42

    >>27

    スカーレットは雑に強いのでアレイン・オーバン隊にぶちこんで使っていたそれが僕です

    この先に支援Aになる斧使いは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:03

    やっぱりリンフロはいいよねパパ
    幼馴染同士草原でいつまでも一緒に暮らすんだ絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:13

    実際ゲマはビアンカより主人公と幼い頃からの馴染みが深いと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:18

    >>31

    せめてローラのように攫われたりカガミ姫みたいに封印されたりしろと思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています