閲覧注意 思春期の女子の体の変化について

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:05

    胸が膨らんで今までになかったおっぱいができてくるってどんな感覚なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:32:33

    身近に母親いたし膨らんできたなぁくらいの感覚
    生理始まったくらいの頃は自分の性別と性的に見られるようになってきたのを肌で感じて嫌だったけど胸が膨らむこと自体に特に何も思うことはなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:35

    俺らがチン毛生えてきた時ぐらいの感覚じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:08

    男の人が髭生えてきたりゴツくなるのと大して感慨は変わらないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:26

    別に何も思ってなかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:54

    無頓着すぎて全然わかってなかった
    母親にそろそろ下着変えようってやんわり言われてやっと自分が変化し始めてることに気付いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:40:29

    毎日見てるから自分じゃ変化に気付かなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:23

    周りに男しかいなかったら自分の体におっぱい出てきたらびっくりするだろうけど
    周りにいる大人の女には大小あれどおっぱいがあるし自分は女ってわかってればおっぱい出てきてもそういうもんだって何の不思議もないんじゃないの
    性自認がどうとかは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:29

    どっちかっつーと外面の変化より内面のホルモンバランスとかの変化の方がデカい
    なんか女の子の裸にドキドキするし
    何にでもやたらイラつくし
    死ぬことについてとか妙に気になるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:33

    なんか胸痛い!!!!の方が先

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:13:51

    自分はすごいいやで気持ちが悪かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:13:56

    胸の先が痛いのを我慢してたらできてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:07

    今まで大丈夫だった服装ができなくなった(Tシャツの下にタンクトップオンリー)のがきつかったなあカップ付きの下着あんまり好きじゃなかったし人から指摘されたのも助かったけどあんまいい思いはしなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:26

    勃起だの筋肉量の増加だのハゲだのみたいなもんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:13

    そんなもんより股から血が出た時の方がビビったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:43:52

    成長過程の胸ってなんか固いから「私は病気なんだろうか」と不安に思った記憶がある
    膨らんでる胸って柔らかいイメージしかなかったので

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:19

    >>16

    わかる

    想像と過程が全然違った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:27

    乳首の中に変な玉みたいなしこりできててスマホでワード検索しまくってたおもひで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:15

    Aカップくらいの中途半端に胸あると太って見えるから嫌だった
    今もAカップなのでTシャツ横から見ると曲線がお相撲さん
    もうすこし増えるか減るかしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:40

    マジで胸痛かった
    胸の成長痛

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:45

    身体変わるよ生理ってこういうやつだよって早いうちからママンが教えてくれてたから身体変わることについては普通のことだっていう思考
    ただ胸膨らむの早めだったから周りの男子の目が嫌だったな 見られるの結構わかるもんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:34

    >>21

    わかる男子もだけど女子の目線もいやだった

    あと授業参観の時も

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:19

    >>20

    成長痛あんの!?

    何が痛んでるんだそれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:20

    胸は別にどうでもいいよ
    問題は体中の体毛が濃くなっていくのが死ぬほど気になった
    ネットで調べても抜いたり剃ったりすると毛が濃くなりますとか書いてあってじゃあどうすりゃいいんだよと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:10

    >>23

    張って痛い事よくあった

    未だに生理中生理前も張って痛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:19

    >>3

    これは女まん民のレス


    俺らはそんな感覚なかったやろ?

    なかったよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:22

    >>26

    胸毛と腹毛とチン毛が融合召喚される感覚は嫌だったわ

    露骨に汚くなっていく気がした

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:54

    胸の変化はどうでもよかったけどブラが不快で不快で

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:46

    乳首辺りがコリコリと固くなる
    そしてボールが当たったりすると暫く動けなくなるぐらい痛くなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:07

    >>29

    高校の頃ドッジボールの流れ弾が胸に当たって動けなくなってた子がいて当時は別にそんな痛くねーだろ、なんならクッションに当たったんだしそんな大袈裟なと思ってたんだけど

    もしかして年頃だとめちゃくちゃ痛かったりする?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:53

    >>3

    いま思い返したけど、生えた時のこと覚えてないわ...気づいたらいつもそこにあった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:48

    >>29

    胸に思いっきりボール当たったら男女関係なく痛えよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:13

    大人として扱われるようになって嬉しいみたいな感想がないのが印象深いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:42

    自分は痛みもなかったし、徐々に好きなキャラと同じくらいの大きさになっていくのが嬉しかったな
    なお13歳くらいの設定だったためすぐに追い越してしまって悲しかった模様
    それ以降は縮め縮めと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:40

    私は膨らみ始めの時は乳首痒かった。掻きすぎて乳首が割れて、今も治らない。コンプレックスすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:30

    >>33

    逆に男って二次性徴の時どうなの?

    チンコ変わって感慨深かった?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:12

    いきなり膨らむんじゃなくて徐々に膨らむから大きくなった実感湧かなかったな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:45

    しこり痛すぎてストレスだった
    母親が無頓着で、夏に男の担任に服の下に肌着着たほうがいいとやんわり言われたのは今思えばすまんだった
    足に毛が生えて生えてない子になんでー?ていわれたの辛くて泣いて困らせた
    発育早いほうの思い出

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:15

    >>30 生理前だと胸張って触ったり歩くだけで筋肉痛並に痛い…男性で例えるならいきなり玉にボールが当たる感じだと思う。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:23

    水星の魔女の胸ドンシーンで制作の女誰かつっこめよ!ってなってた人多かったけど基本胸をドンドン叩くと乳腺の影響でクソ痛いです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:13

    >>32

    そうだよな

    股間蹴り上げられても男女関係なく痛いもんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:10

    >>36

    平時は縮んでるからデカくなってるかどうか気付かなかったよ、いつの間にかそれなりに立派になってた

    自分は生来毛が薄いから毛深くなる事もなかったし

    ただ小さい頃から可愛いとか女の子みたいとか言われて育ったから背が伸びたり肩が広くなったりするのは嫌だったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:27

    >>32

    ボールどころが壁にちょっと胸ぶつけただけで身悶えしてその場で涙目になってうずくまるぐらい痛いんだけど、男も胸をぶつけるとそれぐらい痛かったりするの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:58

    さすがにそれはフカシ

    揺れには弱いよ
    成長期特に小5小6あたりが痛かったけど階段の上り下りの揺れでズキズキ痛むから階段昇降が一段一段ゆっくり慎重になる程度の痛み
    ぶつけた程度では腹を同じくらいの強さでぶつけた時の1.5倍くらいの痛みしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:35

    ちなみに乳首の周辺あたりがこりこりに固くなって痛むのは男子の性徴期にもあるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:24

    当時は滅茶苦茶嫌だったな胸もそうだけど生理もあるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:37

    >>26

    そりゃ嘘だよ

    俺チン毛2~3本ぴょろぴょろ生えてきたとき母ちゃんに嬉々として報告したぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:47

    ほんと大体母親始め女性のパーツである以上、自分もそうなるのはわかってるし、大きさに関しても身長みたいなもんじゃない?
    大きくなったらそれはそれで「おお〜」って感じでまあまああると嬉しい、でも邪魔な時は邪魔だし、ありすぎても困るし、ただの体のパーツでしかないのに変な目で見られる可能性ができるのは普通に嫌
    じゃあ切除したいかとか言われると元からある体の一部を切り落とせと?って気が進まないし癌とかで切除になったら精神的ダメージは受けると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:09

    階段降りる時は胸揺れて痛いから手で抑えてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています