広の親愛度10

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:00

    今見たんだけど、ずっと疑問に思ってたことを学Pが聞いてくれてその答えがかわいすぎた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:13

    遊園地に行きたいだけの篠澤さんいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:12

    向いてないことなら他にもいっぱいあるだろうに、ずっと疑問に思ってたアイドルをやる理由に対する答えとして「そ、そうきたか〜!!」ってなるのと同時に愛おしさが襲ってくる凄いシナリオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:27

    まだリリースされて1ヶ月も経ってないから仕方ないけど、「わざわざアイドルを選ぶ理由にはなってなくね?」みたいなツッコミしてる人を見ると早く10まで見てくれ〜〜〜ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:42

    アイドルをやる理由が向いてないから?
    おいおいその虚弱体質じゃアスリートでも目指した方がいいんじゃないか?
    親愛度10を見る→あっ(尊死)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:49:47

    ピアスしてるのとかも愛おしく思えてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:50:39

    大体は親愛10見てから回収することになるであろうコミュに欲しい選択肢が用意されてるのがかなりポイント高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:52:14

    今の信号機のストーリーみたいにいつか佑芽と千奈にこのことを話す広が見られたりするのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:08

    俺の中の広への認識がおもしれー女から女の子になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:27

    >>8

    コンプレックスで隠してるとかじゃないから割とすんなり話しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:02

    >>10

    初めてできた友達だしね

    というか補習組は最初から仲良くしてるから既に話してる可能性もありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:44

    もしかしてPがプロデュース受けた動機を「綺麗だった」って言った時、想像の五倍くらい刺さってたのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:49

    これ見たあとは褒める系の選択肢も選びたくなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:58

    辛辣な言動が印象深いけど結構Pも広に甘いというかイチャイチャしてんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:19

    さっき見た
    プロデューサーはずっと詐欺をしていた悪魔だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:37

    アイツらデートしたんだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:03

    すっごく可愛かったよねあの理由

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:35

    まあアイドルゲーだしゲーム的都合でアイドル目指したんやろなあとタカを括ってたら
    これまでの不可解さが残る言動とかあえて語られなかった背景とかの伏線を全部結びつけて説明するアンサーがお出しされて俺の脳が焼けたよね
    その後にかわいいを目指す等身大さとそれを恥じらう乙女さが押し寄せてきて脳が蘇ったよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:32

    お試し契約の延長お願いにグッときて
    お試しなんて嘘だよってバラされて怒るのいいよね

    (でも途中それに興奮してたよね……?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:59

    あそこでようやくキャラとして地に足がついたというか一人の女の子として理解できた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:04

    仮契約なんてないよ最初から本契約だと伝えられたときの嬉しさとか照れを隠すためにふーんそっか…みたいな顔してたの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:16

    広とお姉ちゃんあたりはずっといちゃついてんなコイツラ…となる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:42

    お姫様
    ってなんかめっちゃときめいてた理由は分かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:33

    アイドルを目指すのなんてそういう竜でいいんだよ(後方腕組み)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:52

    超然としてる子が普通の原動力持ってるのめちゃくちゃ良い
    やっぱ王道よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:27

    なんで今まで思い至らなかったんだろうってぐらい腑に落ちた理由だった
    向いてないことやりたいってだけなら運動部にでも入ったほうがいいもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:25

    >>14

    そもそも自分の夢よりあなたとの日々の方が価値があるなんて言ってる時点で、どんだけ辛辣な言葉を交わしても夫婦漫才みたいなもんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:04

    もちろん顔は可愛いしアイドルとして頑張ってる姿も可愛いし可愛いと伝えると素直に喜んで照れる所も可愛いって褒めちぎりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:17:29

    プロデューサーはさ
    担当のやる気を下げないように辛辣な言葉を言う選択肢は大抵あるのに広ちゃんが真っ直ぐ言ってほしい言葉がある場面では辛辣さも無くなるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:32:43

    これ以降コミュ増えたら親愛度15とかでガチで付き合い始めそうでな、広に限らないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています