ヒャハハ偉そうに登場してたのにいきなり首斬られてて面白いでぇっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:03

    (ストーリーを見返した時のワシのコメント)
    ………もしかしてこいつはとんでもない化け物なんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:10

    お前そいつをなんやと思ってるんや
    エジプト歴代ファラオの中でもトップやぞ

    首を斬った奴が化物を超えた化物すぎただけや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:21

    お前には高い制空力を誇る天船とスフィンクスの軍勢と難攻不落の要塞と化したピラミッドがある...ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:53

    >>3

    …十分すぎますね🥐

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:16:29

    そもそも首切られて死んでない時点で化け物を超えた化け物

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:56

    アーサー、ブリュンヒルデ、パラケルススの3騎対1騎で敗因が直接撃ち破られるとかじゃなくてマスターの死亡とかそんなんあり?
    強キャラとしての自覚が足り過ぎとるのとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:24:09

    待てよ、ファラオが認める真の勇者も居るんだぜ
    全参加者の過半数にタコ殴りにされてもそれでも互角でマスター健在ならワンチャンゾンビ姉にも勝ってたのは恐ろしいですね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:54

    リアル現代で国家主導のパレードが行われてたのが王として強過ぎを超えた強すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:48

    なんか偉そうな金ピカがおるけどどないする?
    (あいつも偉大やけどワシの次の2番目やし)まあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:23

    お前は川を割った聖人のオマケとして知名度があるただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:55

    >>5

    待てよ、そもそもあの神殿の中なら木っ端微塵になろうが即座に再生するのに首が回復してない方がおかしいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:46

    よしっ ネフェルタリの遺物を触媒にしてやったぜ
    これで一族の繁栄と聖杯は俺のも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:19

    >>2

    あの神殿内で首切られるまでオジマンディアスに気付かれないとかそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:51

    >>12

    はいっ墓荒らし確定

    ブッ殺します

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:17

    なんやこのスパロボみたいな演出は…ギュンギュン

    Ozymandias Noble Phantasm - Ramesseum Tentyris


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:27

    >>11

    地の文でビデオテープを巻き戻したみたいでやんしたみたいな再生の説明されてるのは良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:46

    >>13

    殺す気はなくて牽制が目的だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:57

    >>18

    挨拶代わりに斬首するのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:41

    神殿内部に行かないと話にならないのに神殿内部での切り札が令呪三角ステラでも話にならないとかヤバすぎるんだよね
    まぁそもそも神性or神造兵装じゃなきゃ宝具発動すら封じられるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:23

    >>19

    オジマン相手はルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:31

    こいつに勝つ方法を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:22

    >>22

    …そもそも戦うことになる状況がイレギュラーを超えたイレギュラー過ぎますね🍞

    本来なら墓荒らしの蛆虫を殺した時点で消える えっするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:13

    >>6

    待てよ、アーラシュと静謐のハサンも加えた5対1なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:36

    >>24

    多勢に無勢を超えた多勢に無勢

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:33

    オジマンディアス最大の攻撃(自爆)は世界の消滅にさえ耐えられるロンゴミニアドの鞘を砕くんだ これはもうどういうことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:56

    まぁ本来だったら実質召喚出来ない鯖だからバランス取れてるんだけどね もう叶えたい願いもないから愛妻の遺物じゃなければ召喚出来なくて召喚出来たとしても「はいクズ確定」で殺されるとかそんなんあり?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:05

    >>3

    しかも意外と短剣術の技量もある!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:19

    オジマンディアスとギルガメッシュは仲が良いから実現しないと思うけどら二人が戦ったらどっちが強いの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:21

    >>26

    もしかしてワンチャンアヴァロンも突破できるんじゃないスか?

    ワシは個人的にエクスカリバーとロンゴミニアドは同格だと思ってんだ

    アヴァロンとロンゴミニアドの鞘も同じぐらい硬いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:05

    >>30

    アヴァロンは無理です アレは攻撃が通じるとか打ち破るとかそういうところで勝負してませんから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:11

    >>29

    その時テンションの高かったほう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:52

    オジマンディアス、お前には…
    アメリカ艦隊を一発で蒸発させる火力、サーヴァント並みの大量のスフィンクス、本人もスフィンクスも不死不滅、静謐の毒が効かないアーラシュが吐血する毒、神性以外の宝具真名解放の封印、対軍宝具を無傷で跳ね返す外壁、ワールドエンド級に対処できる対粛清防御の展開、本人もまあ普通に強いカラテがある…それだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:01

    >>31

    まてよ5次元以上に通用する高次元エネルギーなら突破できるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:44

    そもそもアヴァロンへ攻撃するの自体ほぼ不可能だった気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:00

    >>33

    外からエクスカリバー撃っても無意味なんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:31

    クソピラミッドを最上級鯖3騎がかりでダンジョン攻略して賢者の石で弱体抑制して別動隊がマスター暗殺した上でエクスカリバーとステラ同時撃ちしてようやく倒せるだけの雑魚やん元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:42

    >>35

    5次元以下の干渉を無効化するのん

    その後エクストラで神霊級の力を持ったサーヴァントがしゃあっ八次元貫通キックっとかやってるので力が大きければ突破することも可能と思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:07

    こいつを普通の聖杯戦争で召喚するにはどうすれば良いのか教えてくれよ
    召喚にピラミッドの遺品がいるのにそうすれば墓荒し確定で殺されるなんて話になんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:03

    蒼銀だと宝具発動するのに神殿を建設する必要があるみたいだったんスけど、もしかしてやろうと思えばそんな事しなくてもゼロから召喚できるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:57

    >>10

    川を割った聖人…聞いたことがあります

    常に激怒していると

    激怒し続けた結果約束の地に入れなかったと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:37

    >>39

    召喚するだけなら墓荒らし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:38

    >>39

    もちろん滅茶苦茶人理焼却して世界の危機にする

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:43

    とにかくFGOの六章ってのはこれまでに比べてインフレが激しくなる章なんだ偉人バトルが深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:44

    >>39

    はい!妻の遺品で召喚した上でモーセを思わせるような聖人がマスターであれば聖杯戦争終わるまでくらいなら力を貸してくれますよ ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:07

    >>39

    聖杯自体にネフェルタリ愚弄要素を入れでもしない限り無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:24

    >>45

    お、終わったあとは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:35

    >>39

    自分で答え言ってるやんけシバクヤンケ

    文字通り死ぬ気があれば召喚自体はほぼ確実に出来るんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:34

    普通の聖杯戦争だって言ってんだろうがよあーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:46

    アーサー・アーラシュ・ブリュンヒルデ・パラケルスス・静謐のハサンを相手にしてマスターを守りきって勝てるサーヴァントを教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:37

    >>33

    改めてこの神殿を普通に練り歩いた初代様おかしいっスね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:50

    首切った相手は3倍ガウェインを余裕であしらいエレシュキガルに不意打ちを入れビーストに死を打ち込んだ後神霊レベルと普通に戦ってるようなもう色々なんか別次元な奴なんだ!オジマンの株は落ちてないと思った方がいい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:30

    >>50

    ヘラクレス…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:59

    >>52

    これのせいでアサシンのグランドに無理やり据えられたんだよねひどくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:58

    >>54

    動くなゆっくり後ろを向けA国の主神

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:34

    >>55

    A国ってま、まさか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:30

    >>55

    待てよM国なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:00

    >>52

    というか公式でタイイチで神霊より強いって明言されたんだよね

    サーヴァントの規格に収まらない存在それが山の翁です

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:57

    FGOっていう例外を超えた例外状況でも一切底が見えてない
    それが翁です

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:32

    >>59

    アニメでは底見せたと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:19

    >>60

    すみませんサーヴァントなら問答無用で消滅する空間を普通に練り歩いてる時点で規格外をこえた規格外なんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:18

    >>61

    規格外であることと底を見せたことは別だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:00

    >>53

    弓で来るならアーラシュは完封できるけどアーサーとブリュがいたら無理なんだよね

    というかマスター狙われたらどうしようもないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:25

    >>60

    うむ…

    生物以外問答無用で消滅する空間で空飛ぶ神霊級のラフムを地上からタタイチで全滅させる程度の力なんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:55

    >>31

    まてよっ

    アヴァロン(鞘)の効果はアヴァロン(理想郷)への転送だからアヴァロン(理想郷)に攻撃出来るなら通るんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:00:59

    史実からして強き者なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:46

    >>66

    当時の平均寿命が40~50なのに90歳超えて統治してたり平均身長160なのに190センチ超えしてたってネタじゃなかったんですか

    しかも意外と神話や伝説ではなくきちんとした史実として偉業が残されてる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています