ベーシスト=ろくでなし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:52

    ファンの女食い散らかしてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:46

    淫売の娘には手を出してないからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:42

    リアルのベーシストもろくでなしなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:44:21

    もちろんめちゃくちゃヤリ捨てしてる
    ソースは付き合ってはいけないタイプランキング

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:43

    あわわお前は一人だけ悲しき過去が重すぎる女

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:37

    あれっ両親は?

    荼毘に付したよ…骨は何処か遠い所に埋めてある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:49

    >>3

    シドヴィシャス一人でおつりが来ると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:08

    ケツデカき者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:08

    そこまでバックボーンが語られてないのに一番辛い過去出すのはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:13

    ルパァお前重いんだよ
    頼むから家族になってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:31

    >>7

    ファンを大怪我させるのはルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:21

    >>2

    そのエビデンスは?

    何かとボディタッチ多いけど…大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:13

    >>2

    事後みたいなベランダはいったい…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:16

    ファン食ってる事は否定されないのは悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:51

    エビデンスペタペタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:11

    智ちゃんに手を出せないのは家族ぐらい大切だからなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:03

    >>16

    実質的な保護者の立場だから娘だと思ってるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:32

    >>16

    食べ頃になるのを待ってるだけじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:53

    >>3

    お前ベーシストなんだと思うとるんや 花のある楽器じゃなくわざわざ地味な楽器選ぶひねくれものやぞ

    少数の求道者タイプかろくでもない奴しかいないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:23

    げきえろ


    しゃぁけど…しゃぁけども…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:34:47

    >>18

    確かに智ちゃんの体躯だとボボパンしたらぶっ壊れそうだかよね

    しゃあけど…しかし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:36:02

    >>20

    げきえろベーシストに哀しき過去…

    今日のライブ中に映った墓前の人物は親族なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:49

    >>22

    ルパさん本人じゃないっスか?

    両親の遺体の前で呆然としてたルパさんも長髪だったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:25

    チェキ券ってま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:23

    >>23

    ふうんそういう事か

    天涯孤独で東京出てきたメスガキ飼ってるのはなんかインモラルっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:46

    >>22

    あそこはルパじゃなく墓のほうがフォーカスだったと思われる

    その後花がステージに舞ってるのもウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:23

    なんでなきぼくろまで共通すんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:43:16

    >>27

    女食ってるベーシストは泣きぼくろ常備してると主張するバンギャもいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:43:56

    >>27

    ハリケーン女食ってそう・ツインズ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:12

    >>27

    山田と比較するのはルパさんの尊厳に関わるんじゃねぇかと思ってんだ


    山田と似ているのは桃香さんの方だしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:48

    貴様ーっ肉まん奢る思いやりのある桃缶を愚弄するかあっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:46:30

    “恋人”というより”親子”という感覚

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:56

    ルパさんが女食ってるとしたら智の地雷踏み抜いてる事になるのはいいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:11

    バイトしてるってことは女は食っても貢がせてないんだよね偉くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:56

    >>27

    嘘かまことか

    女は泣きぼくろのある女に弱いという科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:09

    でもねオレ今週の話でルパさんの事簡単に女食ってるって言いにくくなったんだよね
    だって歌う理由といい本質は人恋しい寂しがり屋だって事が判明したでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:35

    >>33

    待てよ自由恋愛はノット・ギルティなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:39

    >>34

    ああ

    もう灰にしてやったぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:44

    >>32

    どうみてもおっぱいに顔埋めてるんだ

    げきえろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:53

    智ちゃんの母親を写してやねぇ
    桃香さんの友達のダイダスメンバーを写してやねぇ
    仁菜の家族を写してやねぇ
    すばるのお婆ちゃんを写してやねぇ

    ルパさんは墓参りのシーンを写してやねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:09

    >>40

    ふぅん

    全員死人ってやつなんだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:46

    ニーナ?
    今店にお客さんが来て指名が入っています
    すぐ来れますか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:51

    ルパさん…聞いています
    人生という道に迷っていたと

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:32

    もしかしてルパさんは表に出していないだけで内心はニナ並みにトゲまみれなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:51

    どうしようもない街って言ったんですよ川崎先生
    店員がガイ,ジンなだけで高圧的になる様子を見た時はビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:49

    並とビール以外も頼んでくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:50

    >>44

    ニナと違い定期的に発散しないで抑圧しているから危険だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:30

    ルパさん…すげえ…胸もケツもタッパもでけえし…

    ワシの好きなバンドのベーシストって見た目も言動も滅茶苦茶インパクトある天才肌か影うっすいアパレル副業の人か滅茶苦茶こだわり強くて新譜を手売りでしか売らないボーカル兼任か人が良さそうで最近ラーメン屋でバイトしてる人か…
    あんまりクズっぽい人はいないんスけどどういうバンドのベーシストがクズなんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:55

    さあね…ただ昔から女泣かせなベーシストのミームが存在していたのは確かだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:00

    >>36

    待てよ人の心が折れる瞬間や酔い潰したりバチバチやりあうのが好きだったり割と足が出るろくでなしな部分も本当なんだぜ

    人肌恋しくて抱きやすいメスブタ抱いててもおかしくはないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:17

    >>48

    有名どころだとBUMPのベースが不倫しててめちゃくちゃメンバーに迷惑かけたらしいよ

    まっその騒動の最中に出したflareって曲はワシめちゃくちゃ好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:49

    ザ・フーのジョン・エントウィッスルは無茶苦茶に暴れ回るメンバーに囲まれても淡々とベース弾く常識人だと思われがちだけどね
    最期は腹上死なあたり充分ろくでなしなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:41

    >>3

    ベーシストがろくでなしという常識は撤回された!

    桜井さん一人でお釣りが来ると思われる

    星空のディスタンス with コロナver.「46th Birthday Eve夏の夢-2020.8.24-」THE ALFEE


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:11

    ジョン・ディーコンなんかもどっちかっていうと品行方正タイプだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:37

    >>47

    だから性欲で発散するんだろっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:10

    >>3

    別にそうでもないですよ。

    細野晴臣とか聖人を超えた聖人ですよ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:45

    >>53

    趣味嗜好バラバラなのに50年もバンドを続けられてる時点で3人共人間性…神なのは分かるよねパパ


    ねぇみてみてこの仲良し3人組

    【ALFEE KITCHEN 2013】


  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:40

    >>57

    細野晴臣…すげえ バンドたくさん作りまくってることくらいしか欠点ないしベース以外もなんでも弾けるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:40

    ワシの好きなベーシストもバンドで食べていく前はケンカに明け暮れる'町田のヤンキー'だったらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:46

    ジャン・プラで大暴れしてるメスブタもベーシストっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:51

    >>55

    蛆虫サラリーマンツインズに差別食らった後に在庫見に行くって一人になったのってま…まさか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:42

    ベーシストはろくでなし=欺瞞
    ワシの好きなバンドのベーシストはろくでなしじゃない奴の方が多いんや というかろくでなしのベーシストが全く思い当たらないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています