【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!60

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:47

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:14

    立て乙

    川中島12巡目かぁ
    アンケの自由欄に晴信と景虎のこと書きたいから文章纏めてるけど全然まとまらない
    記入欄1000字くらいほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:40

    立て乙
    陣地作成(ラブホ)を唐突に思いついた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:59

    おつおつ
    ラブホ作成というかオフィスビル作成は過去スレで謙信さんやってたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:56:14

    どうしても二人をエッ部屋に閉じ込めたい欲から逃れられない

    わりと意識してるけどまだ付き合ってない晴信と景虎がエッッなことしないと出れない部屋に閉じ込められて消極的ながらもエッッなことし始めるんだけど、どれだけエッッなことをしても扉が開かなくて休憩挟んだりしつつもずっと目合い続けた結果気付いたら30時間くらい経っててほしい
    それでもまだ部屋から出られないせいでサーヴァントと言えど体力精力共に限界を感じ始める二人
    一旦寝てからまた考えようと一緒に寝ようとするんだけど、部屋に入れられた当初より甘い雰囲気になっていて、宿敵という関係から変わらないままでも良いと思ってたけど睦み合うような関係になっても良いんだろうかと両者共に考え始めてしまう
    休みたいのになんとなく寝れなくて景虎の髪を指で梳いたりしてる晴信に、同じく眠れなかった景虎が「髪なんて触って楽しいですか?」と聞いてきたことによって横になりながら会話をする流れに
    他愛無い話をしながら互いに触れながら少しずつ距離を詰める流れになるかと思いきや、途中のじれったい空気に耐えきれなくなった景虎が晴信の上に跨ってマウントを取る体勢になって「勝敗だけでなく関係すらも定まらないまま次回に持ち越しとあっては気持ちよく勝負もできません。これだけでもここでハッキリさておきましょう」と言ってきたせいで時間をかけて感情を整理しようと思ってた晴信は出鼻をくじかれることになる
    恋とか愛とか情とか欲とか業とか色々な感情があるのか混ざってるのかすらも突き詰めていってもはっきりさせることはできないけれど「おまえ/貴方がいないと何を手に入れても満たされないんだ」という事だけは分かってしまってるので色々屁理屈こねて言い訳を並べた結果、それを「好き」の感情だと落とし込むことで「宿敵であることには変わりなく、その上で今のところは恋仲でも夫婦でもないけど好き合ってる関係」というところに落ち着かせることになってほしい
    その状態でもう一度エッッなことをしたらあっさり扉の鍵が開く音がするんだけど両者とも何となく今すぐ外に出るのを惜しんだ結果、ずるずるとあと3時間ほど部屋に滞在することになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:51

    >>5

    だいぶ前のスレで一応陣地作成(セ部屋)概念みたいなのはあったなぁ

    このスレも長いから何スレ目かは忘れたけど…

    ところで陣地作成(ラブホ)はそれはもう躑躅ヶ崎館なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:07

    10までは埋めとくか
    前スレの学パロ、健全に大学生ルートまでの見たくもある
    周囲からは付き合ってるのと聞かれても晴信は微妙な顔するし景虎は何それおいしいの?みたいな顔してるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:24:12

    ホテル躑躅ヶ崎館
    高速インター付近に建ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:45

    景虎さんが彼シャツしたら白シャツではなく薄いグリーンのシャツになるんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:50

    冬は現代衣装の時に「もっと着込んだ服にしろ。見てるこっちが寒い」と言われてた景虎さんが
    蒸し暑くなるにつれて「見てるだけで暑苦しいですね。脱いでください」と晴信のコートをはぎ取っていく
    晴信の衣装は全部夏に適してない 脱げ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:14

    >>8

    付き合ってないけど距離がやたら近い関係からのじわじわ発展するのも良い

    同棲はしてないけど色々あってお互いの部屋の合鍵持ってるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:03

    立て乙
    お互い自分ばかりがかき乱されてると思っている2人良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:44

    夏イベで水着霊基や霊衣は難しくともイベ礼装にでてきてほしい
    海の家してる夏着のぐだぐだ勢のなかで鉄板焼してる晴信&かき氷作ってる景虎とか

    鉄板焼で手を離せない晴信にいちごシロップかき氷あーん(ん、冷たくて美味いな)とか、しれっと距離感おかしいことしててほしい

    なお休憩時間にふたり連れ立って磯歩きに行ったからデートかと思わせて「大きいワタリガニです!」「こちらのタコも負けてない!」の小学生勝負している(カニとタコは鉄板焼に供されました)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:23

    もうsageってる?


    >>12

    週に2、3回は一緒にラーメンとか食べに行ってると気ぶる

    こういう二人は明確な恋愛感情がなくても(まぁ、この先もずっとこいつといるんだろうな)って隣に居続けることを信じて疑わないといいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:18

    前スレの図書館デートしてる2人の晴信、図書館に併設されてる小さい郷土資料館的なのに興味持ってほしい気持ちがある。
    勉強の息抜きに2人で入って、地元の治水とか発展とかの歴史を見てる晴信の横で、お虎さんは(展示はよくわからないけど、貴方の隣にいられるのが幸せ)って顔をしててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:07

    前スレの学生でやらかしちゃった晴信景虎、晴信パパの実家の山梨に避難してから半年経過して、ある大雨の夜に訪問者が来たと思ったらずぶ濡れのママ上で、景虎ちゃんの大きくなったお腹をちらりと見てから「景虎、もうそこまで赤子が大きくなってしまったのですね。…ソレが貴女を狂わせているのなら、ソレがいなくなれば貴女は元の貴女に戻ってくれますよね」って包丁振りかぶって無かったことにしようとしてくるからあまり動けない景虎ちゃんを庇いつつママ上から逃げ回るホラー回ないですかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:57

    >>16

    興味が無いだけで晴信が解説とか考察を話してくれるのは理解できるし晴信の話を聞くのが好きな景虎さん

    ショップで晴信が図録とか見てる間ポストカード眺めて(何が良いのかは分かりませんが、これを語る晴信はとても楽しそうでしたね…)とか思い返してたら「気に入ったのか?」って1枚買ってくれる

    「自分で買いますよ」って言うけど「付き合わせたのは俺だ、これくらい出す」ってやりとりして欲しい

    観終わったらレストランでお茶しろ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:12

    >>18

    ママ上怖いよぉーー!!!

    景虎ちゃんの胎教に悪すぎるからママ上は武田家の男衆にすぐ取り押さえられて無力化してくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:40

    >>14

    お昼に晴信の焼いた鉄板焼き食べておやつに景虎が作ったかき氷食べるんだ…

    炎天下&鉄板で汗ダラダラの晴信に「塩分取らないと倒れますよ!」って塩食べさせて氷入りの飲み物渡す景虎

    自分は強奪した鉄板焼つまみにのんびり冷酒飲んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:29

    >>18

    家族愛も分からない景虎ちゃん親には従順なイメージがあるからママ上があなたが必要だから戻ってきてって言ったらそういうものだと思って素直に従いそうなお労しさがあるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:43

    >>15

    景虎ちゃんが数合わせとかで女子に頼まれて合コンに連れて行かれたら何も知らないはずの晴信が仏頂面で座ってるし途中で「帰るぞ」と腕掴まれて夜の街(帰り道)に消えるやつ見たいな

    晴信の家で飲み直すといいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:07

    >>18

    ママ上に対峙してお腹の子を庇ってる景虎ちゃんに「そんなモノ、貴女には必要ないでしょう?」「上杉の家に戻ってきなさい」って言うママ上だけど、次第に「(もうおろせないなら)上杉で生んでいいのですよ(取り上げたら最初から呼吸が止まってたことにしますから)」とか「貴女にはやることがあるので、こちらで育ててあげますよ(事故ということにしてあげますから)」とか一見納得したように見せてものすごい提案をしてきたりするホラー回その2

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:19

    玄謙の娘の景虎ちゃん時空
    両親に溺愛されてめちゃくちゃ箱入りに育った景虎ちゃんが、本当に何も知らなすぎて、手を出そうにも出せない晴信がいてもいい
    お部屋にお邪魔して勉強してる時も、本当に勉強してるだけで何も起きない
    聞き耳立ててる謙信さんが、(ああ、何をしているのです。おのこなら、もっとガツンと行きなさい。式の証明を教えてるくらいなら、お互いの愛の証明をなさい(?))ってヤキモキしててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:33

    うう…オオアリクイの謙信さんがフェードインしてくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:28

    舐めるのが得意なんですか?
    オオアリクイの謙信さんとお子さんのコアリクイの景虎さん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:56

    >>14

    なんで屋台で焼きそば作るのが似合うんだろう

    かき氷と聞くとカヴェインを思い出すけど

    流石にお虎さんはかき氷機で削るよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:42

    晴信学パロの格好で頭にタオル巻いてるから夏場の兄ちゃんを連想してしまう
    Tシャツ着てても違和感無いしジャージも着こなしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:59

    >>25

    謙信さんから邪な気配(娘の恋路の応援)を感じるがちょっといい雰囲気な女子にお前の親ちょっとアレじゃない?とはさすがに言えず「お前の母親って……いや、何でもない」と言葉を濁す晴信

    晴信が妙に母親を気にしてる(警戒してる)のをもしかして晴信は母のことが……母とはよく似ていると言われますが私では……いえ、まずは友人の道ならぬ恋を止めなければと誤解に誤解を重ねる景虎

    トンチキすれ違いラブコメが始まったりするかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:40

    学パロ龍虎のヤンキーカップル感よ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:33

    景虎ちゃんの謎のバットがより治安を悪化させてる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:39

    学パロ晴信ラーメン屋でバイトしてそうって言われてたからお嬢様でラーメン食べたことなかった景虎ちゃんに自分が働いてる店でご馳走してるの見たいなって思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:45

    景虎「ラー・・・メン・・・?」
    晴信「現代日本とは思えない反応」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:15

    >>33

    このバットどこから出てきたんだ

    景虎ちゃん襲った輩が返り討ちにされて置いてったんか?「今でも十分強いですけど、長物もあったほうが良いのでしょうか」的に持ち歩くようになった…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:37

    >>23

    ナチュラルに晴信の隣座るし近いし晴信に「なんか今日機嫌悪くありません?」とかしきりに話しかけるから参加者全員「あっ…」って察して触れないようにするんだけど晴信は平静じゃないから途中で景虎連れて抜け出してるといい

    奇跡的に美人な子の正面に座れて浮かれるけど隣の男が怖くて女の子と目も合わせられないモブ男子になりたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:11

    >>34

    晴信もボンボンなのにラーメン屋でバイトしてるって言われてもしっくりくるのなんでだろう……裏手で休憩中に店に入りたそうに周りを行ったり来たりしてるお虎さんを見かけて声をかけるとこまで浮かぶ

    お虎さんは話の流れで晴信のバ先聞いて行ってみようと思い立ったはいいけど異文化すぎて尻込みしてたとかで

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:23

    >>38 景虎ちゃん、お嬢様ってのに加えて、ママ上にジャンクな食べ物は禁止されてそうだしなぁ……

    晴信もお坊ちゃまだろうけど、父親にこれ以上借り作りたくないとか、自分が遊ぶ金は自分で稼ぎたいとか言って、ラーメン屋でバイトしてるのは想像できるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:28

    景虎さんて手先器用そうだしマーリン魔術と相性良さそうだよね(好んでやるかは別)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:52

    >>40

    晴信の魔術の才に対抗してマーリン()に弟子入りする景虎さんが…

    詳しくないんだけど晴信の魔術ってどのくらいすごいんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:03

    >>41

    わからん……武田信玄が生前から魔術使ってたってなんやねん経験値……いや謙信と並んで戦国最強なんだからそのくらいするじゃろって言われたらまああんたほどの歴史オタが言うなら……となるが

    型月でメジャーな西洋系の魔術でないのはほぼ確だと思うけどどういう系統の魔術で誰から習ったのかとか武田が魔術の家系なのか晴信が突然変異なのかとか何もかもわからない……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:03

    >>37

    晴信の家で飲み直してそのまま床で仲良く寝ててほしいしその翌朝に実家からの手料理とか土産に遊びにきた晴信の弟に見つかってほしい(即母親に告げ口される)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:10

    晴ノッブの弟なら晴ノッブの意向を最優先にしそうだから即告げ口はしないかもしれない
    晴ノッブ本人にほどほどにしてくださいねくらいは言いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:16

    >>42

    辿れば源氏なので才能事態はあったんじゃないの

    うろ覚えなんだけど頼光の弟がご先祖様じゃなかったっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:46

    >>41

    周回でキャストリアと一緒になるのでマーリン魔術見る機会多そうだし試しに鍵開け(物理)とかやってみてたらいいなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:08

    >>45

    頼光の弟頼信の家系で鎌倉から続く由緒正しい源氏の名門だよ

    頼光「……我ら源氏は武辺者、最強の武者の群れ」

    「是こそ我ら武辺者、源氏の矜持なれば何の不思議がありましょう」

    「己が意を通すため、刃に懸ける。己が意を護るため、刃で受ける。」

    雑兵ですらリンボの用意した式神の大群と戦える

    鍛えた者となれば鬼種である巴さんと張り合える弓の腕を持ったり矢に込められた怨念、殺気を読み取る

    魔獣を「平家の駄 馬にも劣る」と斬り捨てる生粋の支配者、それが源氏

    まぁぐだぐだ時空はどうなってるか分からないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:02

    >>45

    がっつり源氏の家系なんだけど源氏ってバチバチの武辺者だから魔術とは対極なんじゃねえかなってイメージがある

    体育会系と文系みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:31

    >>46

    どこの鍵を開けるんですかね…晴信の部屋から閉め出されたんですか?景虎さん?


    わざわざマテに書かれるってことはキャスタークラス適正もありますよ〜ってことなのか…?キャスター晴信の可能性が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:33

    >>43

    二人して飲み明かした後に床で雑魚寝(健全)(何故か服が脱げている)(手は出していない)(清い仲)してるのを翌日遊びに来た弟(何かあったときのために合鍵持ち)に見られて「お邪魔しました!」と誤解される晴信…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:38

    >>7

    あったな晴信魔術使えるなら陣地作成(セ部屋)くらいできるだろネタ

    いつもは川中島川中島うるさい景虎がマスターから「ほどほどにね(シミュレーターが壊れた)」と叱られてシュン…となって顔合わせると川中島したくなるからと一週間くらい晴信避けてたら食堂出るところ捕獲されてセ部屋に連れ込まれるの見たいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:20

    >>50

    武田といえば騎馬隊だしライダーなのは納得しかないんだが晴信個人だと個人の武功より内政とか人材育成のイメージが強いのでキャスターでサポ鯖も全然ありなんだよな

    人権サポなんて贅沢言わんけど晴信のスキルで景虎と謙信にバフ乗せて突っ込ませるのができたら激アツなんじゃが

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:50

    >>52

    ちょっと見たいな 晴信考案のセ部屋・・・ラグジュアリーな感じになるのかな・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:23

    ギミックがあったりあからさまにそれ用の部屋感出すよりも生前の自室を模したようなごく普通の部屋の方がガチ感ある気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:09

    流れを読まずに前スレの彼シャツ…?のおまけを追加しました

    x.gd
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:28

    >>56

    kawaii!

    っぱ彼シャツはロマンだよ、甲陽軍鑑にもそう書いてある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:03

    改めて着せる晴信くんさあ いいぞもっとやれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:05:03

    陣地作成(セ部屋)で作ったからお題はないけど晴信が満足するまで解放はされないとかいう妖怪かな?みたいな仕様になりそう

    昼の川中島ができない間は夜の川中島のルール(独自)を叩き込まれる景虎さんも叡知では…?

    >>55

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:07

    >>56

    絶妙に際どいとこが隠されてるのがいいよね

    訝しんでる表情もかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:32

    >>56

    可愛い際どい最高

    彼シャツ一枚はやっぱり攻撃力が高い

    このまま彼シャツに袖通したまま3回くらいしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:33

    >>51

    何度か雑魚寝しつつ気が緩んできた頃にそういう雰囲気になって「床はちょっといやですね…」とか景虎ちゃんが言うのでベッドに連れて行く晴信ください

    なお景虎ちゃん言い出しっぺなのに連れていく最中に寝落ちしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:54

    >>59

    独自ルールを常識だぞ?って教え込まされる景虎ちゃんいいよね ちょっと無知シチュっぽい

    イく時は自己申告するとかキスしながらフィニッシュするとか事後は抱き合って眠るとか甘々なのを覚えさせられてると癖

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:12

    >>9 転生時空か現パロで、ドライブデートの帰りとかにそういう雰囲気になった2人に見つけてほしいな、ホテル躑躅ヶ崎館

    「行為には同意しましたが、あそこはなんかヤダ! いやです!」の景虎ちゃんと

    「俺はここがいい。上手く言えないが、実家のような安心感がある」の晴信とで

    入り口ですったもんだしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:10

    >>9

    ホテル春日山もあるのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:10

    >>63

    イクときはイクって言うよう教え込んだのに言わないときは、それすら言えなくなるほどとろとろのイキっぱなしになってるとわかるのでえっちだと思う

    あとたまにキスしないで中に出したら不服そうな顔されて、「キスしながらじゃないと、だめです…」とか言ってくる躾けられた景虎ちゃん可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:46

    >>65

    同じ経営グループなのかな()

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:48

    >>64

    車でするかホテルでするかのすったもんだを…?!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:13

    ラブホテル経営する玄謙を想像した

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:32

    もう自宅でいいじゃん…晴信も景虎も実家住み?
    おとなしくホテル行きな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:20

    >>62

    景虎はそういう事する

    晴信もはぁ?!ってなるけどどうやっても起きないし初めてで寝ている相手にアレコレする趣味は無いので溜息付いたあと諦めて適当に掛け布団かけてやって一緒に寝るんだ

    せめてマーキングしろ晴信

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:01

    >>61

    着たままするのは良いけど晴信のシャツが汚れるのは嫌という妙なこだわりを見せたりする景虎

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:11

    どう足掻いても3回もしたら汚れちゃう…膝立たせてバックとかする…?晴信の顔が見えないと景虎さん不安になるかもだけどシャツは汚れにくいよ
    あとたぶん別の体位にもなるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:44

    >>59

    昼の川中島ではルール無用上等に則ってあらん限りのやりたい放題を晴信にぶつけてるけど夜の川中島では初心者扱いで晴信に手取り足取りイチからルール教えて貰わないとならない景虎さん………?

    エッ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:19

    >>73

    翌日の学校で「晴信の家で蚊に刺されたぽくて。痒み止め持ってます?」とトイレの鏡で首もとの赤いの見つけて手を洗ってたノッブに聞いて「持っとらん」と即答される景虎ちゃん

    ノッブは見て見ないふりをすることにした

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:51

    >>77

    ノッブが目も合わせないじゃん…景虎さん普段どれだけ晴信の話してるんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:43

    >>9 露天風呂付きの部屋がありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:11

    現パロだと化粧品やらなにやら晴信が買うなり与えるなりして染めそうだという思いと「晴信と趣味が合わない」と自分で買ってきてる景虎ちゃんいそう
    学パロのほうはプレゼントしたら身につけてくれるけど…年の差あると微妙に拒否りそうというか赤いマニキュアは塗ってくれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:02

    >>80

    ヘアオイルとかネイルケアオイルとかいいんじゃないかと思うんだよな

    香りで染めつつボトルとか赤いやつ選んだり

    赤いマニキュアは独占欲見せた晴信が塗りたいと言ったら「全く、晴信はしょうがないですね」って塗らせくれそうだけど晴信が塗るような赤色は合う服を持ってないから室内限定とかになる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:51

    生前で川中島の後、甲斐に攫われる景虎さんと越後に攫われる晴信が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:13

    >>74

    汚れてもシャツなんだから洗えばいいだろって言ってヤる晴信

    とりあえずボタンは一回上まで全部止めさせた後に後ろから抱き締めて胸の部分のボタンを一つだけ外して手を突っ込んで胸を弄ったり、シャツの上から固くなった胸の突起を手や口で刺激したり、シャツの裾から覗く太ももに手を這わせたりしてほしいんですよね

    シャツ1枚しか身に付けてないから景虎がお尻に敷いてた部分のシャツの裾が濡れて変色してると叡智

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:54

    >>72

    間を取ってホテル川中島に行けばいいよ

    ホテル川中島はきっと部屋の名前が塩田とか葛山とか旭山とか城の名前してるタイプ

    そしてどの部屋に入るかでまたすったもんだする

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:53

    ナイトプールがあるラブホとかいまあるけど、あれいま女子会とかでも使うから「そういえばここ(女子会で)行ったことあります」とか口にして晴信に肩掴まれる景虎ちゃん
    晴信「説明しろ」
    景虎「説明と言われても場所は私が指定したわけじゃなくて決まってたので」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:33

    >>86

    晴信「誰と行ったんだ。俺の知ってる奴か、名前を言え」

    景虎「5,6人いましたけど、全員言ったほうがいいですか?」

    晴信「5,6人!?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:26

    >>87

    これ晴信の脳内でとんでもないことになってるぞ…

    お虎さんさらに爆弾を落としそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:08

    >>82

    晴信はなんかそういう細々した作業に没頭しそうなイメージある

    ネイルアートまではいかんけどこう、お虎さんを後ろから抱き抱える体勢でネイルオイル塗ったりやすりで爪整えたりきれいにベースコート→ネイルファンデーション→トップコート塗ってよしって顔してる

    めちゃくちゃ集中してるのでお虎さんがちょっといちゃいちゃしたくなってちょっかい出そうとすると「大人しくしてろ」って顔も向けずに言われる

    景虎「こういうの本末転倒とか主客転倒って言いません?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:25

    >>77

    赤いの見付けて数時間後に「そう言えばいっこうに痒くなりませんね…?」と不思議がる景虎さん

    でも何か気になるし明日は首もと隠れる服にしようと決める

    晴信はリベンジのためにその週末にでもまた家で一緒に飲む約束を取り付けたらいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:01

    >>90

    お酒はヤった後と約束させたほうがいい

    飲ませたらまた寝落ちする…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:59

    >>76

    やりたい放題どころか自分が染められてることに無自覚な景虎さん良いよね

    自分の経験がないから晴信に頼るしか無いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:37

    >>88

    爆弾というか正解言う前に連れ込まれるほうが先というか

    体に聞くとかそういうやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:34

    >>92

    こう、なんていうか気持ちいいときは自分の身体にしがみつくよう教え込んでたら叡智だな…

    景虎さんそもそも誰かと抱き合うとかしたことなさそうだけど晴信なら力いっぱい抱きしめても壊れないし快感に耐えようと思わず爪立てちゃっても大丈夫

    気持ちいいんだか悔しいんだかわけもわからないで晴信の身体に全身でしがみついて爪立ててると良いよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:55

    >>84

    汚したくないとかやだとか言いつつも体温上がって汗かいてきたら汗吸ったシャツから晴信と自分の混ざった匂いしてますます興奮しちゃう景虎さんがいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:07

    >>91

    寝落ちどころか寝れないんですがそれは

    飲むつもりで来たし手土産にお酒持ってきたのに全然それどころでないお虎さん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:54

    >>83 川中島で生け捕りにされて、戦利品みたいな感じで春日山城に持ち帰られた晴信が、「私、子というものを一度産んでみたいと思ったのですよね」って、ぐるぐる眼のお虎さんに言われるやつは考えたことあるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:35

    くっ殺性別逆転版と思ったけど閨に入ったら鳴かされるのは捕らえた方ってのが叡智

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:33

    >>96

    むしろ高校生時からずっと健全で手を出してこなかったのなら晴信だいぶ待ったほうでは

    週末のあれこれで先週の赤いやつ蚊じゃなくて大きいのに噛まれてたんだな…と全身見て気づく景虎ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:26

    カルデアに来てなお人間がどこで番おうが盛ろうがご自由にって思ってた景虎
    しかし短くはない日々を過ごす中で段々興味も出てきて、でもどうせなら来るかどうかもわからないけど晴信とがいいなーと漠然と思ってたところに満を持して晴信が来たのであった

    景虎「男は据え膳と初物が好きと聞いたんですけど」(押し倒しながら)
    晴信「????????」(押し倒されながら)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:59

    >>98

    終わったら帰っていいですよとか言ってたのに気付いたらいなくなってた晴信追いかけちゃうやつ

    思わず景虎抱き潰したけど情緒とかグチャグチャにされた晴信が追いかけてきた景虎見てすごい顔するやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:04:08

    >>100

    晴信「そうなのか?」

    景虎「そうなのかって…あなたの方が詳しいでしょそういうの」

    晴信「なんせ後継ぎだったからとにかく子供を残す様なことばかり教えられてた」

    景虎「あー……効率タイプ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:36:48

    >>102

    子供18人。2、3年に1人のペースで子供作ってた人は違うわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:13:15

    晴信は正室と仲良かったパターンだけど婚姻と子作りは義務でもある時代と立場の人だからなあ
    その一方で養子に継がせるのも珍しくないとはいえお虎さんみたいに生涯不犯はかなり特殊例(史実謙信はショタ好きとか最近の研究だと妻子いたらしいとかあるけど)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:29:40

    >>88

    パパ活女子景虎ちゃん(すごい字面似合わない)がちょっと浮かんだ晴信

    晴信「金がないなら俺が出すぞ」

    景虎「変なこと言わないでください、むしろ私が(今日誘ったので)お金出しますよ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:07

    >>103

    信虎パパがそういうタイプだししっかり考えが受け継がれてる

    病気や戦であっけなく死ぬ時代だし土地が良いとは言えないし予備も駒もあるに越したことはないしそうもなるかって感じだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:44:33

    タロットで鯖と会話するスレが面白かった
    質問する→タロットを引いて意味を調べる形式でうちの晴信さんにも聞いてみた
    Q.いちゃらぶえっち派ですか?
    A.カップ3 正位置:同じ志の集い、楽しい時間、協調、社交的な姿勢、祝杯
    これは「わかる」ということですね解釈通りですありがとうございます

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:34

    >>95

    晴信のシャツが汚れるのも嫌だけど混ざった臭いで興奮してしまう自分がいることも恥ずかしくて脱ごうとしたら「あー、もう分かった。ボタン飛ぶから無理矢理脱ごうとするな」って言われて手を止める景虎さん

    晴信に脱がせてやるから大人しくしてろって言われたから任せるけど、ボタン全部外してから完全に脱がすまで少し焦らす晴信いてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:30

    >>83

    景虎さんが生け捕りにしても晴信は手を出さずに土地や交易等の交換条件色々吹っかけてから越後に戻しそうだな…

    「慰み者にしないのですか?」と聞く景虎さんに「おまえが頭領じゃなければそうしたかもな」と返す晴信

    立場としては捕虜だけど客人として対応されてるせいで自分への扱いを理由に暴れて逃走する事も出来ずに条約やらが結び終わるまで大人しくいるしかない景虎さん

    越後に戻される前夜に晴信に呼び出されて、ああは言っても手は出すのか…と思って覚悟して晴信の元へ行ったら酒に付き合わされるだけで終わって余計に人間が分からなくなったりする景虎さんいたらおもしろいなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:09

    >>94

    声は抑えてはいけないとか仕込んでるからとってもいい声で鳴く景虎さんが…!

    どうでもいいけど景虎さんも晴信も魔術防音とかしてないと廊下まで声通りそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:35:41

    >>100

    据え膳は生前美人計やハニトラに警戒する必要があったから完全に自分のモノになってる相手が対象じゃない限り反応が微妙そう

    初物は色々仕込んで開発はできるけど初めては時間がかかるし時間をかけても痛がるし好きだけど大変なんだよなって感じたりしそう

    って思うだけど景虎がそう言って自分を押し倒してるせいでそういう事を考えるよりも前に晴信の脳がショートする

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:52

    >>101

    景虎抱いて情緒ぐちゃぐちゃになる晴信好き

    情緒ぐちゃってる晴信の顔見て思わず足を止めた景虎の目がぐるぐるしてるといい


    終わったら帰って良いですよと言ってたのに翌日の昼になっても晴信がいたからどこか安心していつものように部下の話し聞いたり仕事任せてから晴信のとこへ向かったらもう城を出たと言われて放生月毛に乗って追いかける景虎さんいてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:28

    川中島24時の晴信パートがみたいよ〜〜
    宿敵(中身別人だけど晴信は謙信だと思ってたので)が現れたと思ったらこっちを無視してくるし
    もう一人宿敵出てくるしで晴信はどう思ってたんだろう〜〜〜〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:32

    >>108

    ボタン全部外してから身体の中心線撫であげたりしてコレはコレで触りやすくなったと景虎の反応を楽しむ晴信いる

    「余計にゃっ♡ことしてないでぇっ、早く脱がしてくださいっ…!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:18

    >>112

    お目目ぐるぐるさせながら「まだ、……子が宿ってるかは分かりません。せめて月の物が来ないと断定できるまでは帰すことはできません」と言って晴信を引き留めるんだ

    過去スレにあった晴信とであるまで月の物が来なかったお虎さん概念めちゃくちゃ好きなんだけどその概念とこの晴信生け捕りにしたお虎さん合わせたら最高だなって思った

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:22

    >>109

    でも部屋に呼ばれたことを知ってる武田の人間は景虎さんが抱かれたと思うだろうな

    それらしい音はしなくても夜部屋に呼んでおいて手を出さない理由ってなんだってなるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:54

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:48

    >>115

    晴信に出会うまで自分に生殖機能が備わってるとは思ってなかった景虎さん、晴信と出会って月の物が来るようになってあの男となら子を成せるかも?母の心がわかるかも?と考えての生け捕りだったんだけどそんなこと関係なくそばにいてほしくなって目的のはずの生殖が口実になってると良

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:22

    >>117

    武田の血じゃなくて晴信の血が欲しいのにね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:32

    >>116

    武田側は色んな意味で練度高いから御屋形様がそういうのしてねえからって言ったら家臣は信じる一択な気がする

    それとは別に俺らみたいな気ぶり勢のモブはいるかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:12

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:04

    >>99

    翌日昼に起きてはいるけどベッドで裸でイチャイチャしてたら弟が遊びにきて急いで服着る晴信と「窓開けたほうがいいです?においがこもってま」「まず服着ろー!」とドタバタしてるの玄関から聞こえてきて帰ろっかな…と思う弟が

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:29

    >>118

    子を成してみたいという気持ちは変わらずあるけど晴信と一緒に居たいという気持ちもあって、でも子が出来れば甲斐に帰ってもいいと約束したし晴信なら絶対に帰ってしまうので、子は欲しいけどできるだけ遅く出来てほしいと思いながら体重ねてたらその当月の内に出来てしまって翌月晴信を見送ることになるのか…

    雪が降る冬の時期なら山を越えられないからと更に足止めできるけど…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:35

    二人とも目からハイライト無くなってそうな概念だな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:38

    概念としてはめちゃくちゃ好きだしどこまでも暗くなりそうな展開も好きなんだけど、その結果で生まれた子は絶対に鎹にはなれないし晴信もお虎さんも失ったものに対して手に入れた幸福が無さそうで…
    晴信は絶対甲斐よりお虎さんを優先しない…
    そんな男が持ち続けた願いがあれだからこそ気ぶってるとこがあるからな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:41:50

    生前何らかの形で結ばれてなおかつ三条夫人との関係も良好なご都合ifも好きだけど生前に関係を持つならすれ違いや悲恋寄りで考えてしまうし、物事には然るべきタイミングがあってこの2人の場合はそれがカルデアでの再会なんだろうなと思う
    じゃけん景虎には一回輝きを失ってもろてですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:29

    そもそも生前景虎さんを人として見れそうなのが晴信さんしかいなかったんだと思う
    普通の人に鎖で繋がれてない猛獣の相手をしろと言ってるようなもんだし、何考えてるかわからないってのは本当に怖いからなあ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:49

    >>127

    ノッブにすら「目が怖いんじゃ貴様」とか言われるし異種判定の以蔵さんにも「なんか怖い」と言われるし、微姉妹にも「目が笑ってない」と思われる

    家臣達はあの通り

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:48

    >>125

    生まれた時から甲斐のために生きて、支えてくれる弟や家臣、慕ってくれる領民の為に命を燃やした男だ

    面構えが違う

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:42

    >>128

    晴信だって最初は景虎さんの「何か」を前にして恐れという概念を叩きこまれたのに…なんか気合で乗り越えたけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:35

    晴ノッブのメンタルは基本これなので

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:13

    >>119

    なんだろう

    そのまんまの意味に聞こえる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:37

    お虎さんの約50年の人生で心を開ける相手が1人もいない(晴信も色彩を教えたけど敵だし)のはあまりにもなので少しくらい穏やかな時間を過ごすことがあってもええやろなあおい経験値と思う反面
    そんな相手がいたら宿敵の訃報で輝きを失うとまで言われないだろうし鯖になってからも人間わかんねえ戦と酒くらいしか楽しくねえとはならんやろとも思う
    景勝や上杉景虎とどういう親子関係だったかは出てこんのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:32

    >>109

    「お酒だけなんですか?そういうことだと思った女房衆にぴっかぴかに磨き上げられたのですが?」

    「そりゃ命令が正確に伝わってなくて無駄足踏ませて悪かったな」

    「それは別にいいんですけど。しっとりつやつやの美女を前に言うことはないんですか?」

    「寄るな、はだけるな、触らせようとするな。その気になるだろ」

    「へえ」

    押せ押せの捕虜虎ちゃんもよくありませんか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:15

    ようやく帰れるしお土産に子種でも貰っていきましょうかねって軽い感じのお虎さんもいいですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:50

    46スレ90で上げた5回目セ部屋に閉じ込められたうえで決着ついてない話をもう少し形にしようとして2回目まで書いて筆折ったのが出てきたので供養

    一人称視点なのわざとすれ違うようにしています、悪しからず

    x.gd
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:44

    晴信、別に心が折れない男ではないんだけどめちゃくちゃ綺麗にばっきり折れるからめちゃくちゃ綺麗にくっつくタイプだと思ってる
    折れた後はめちゃくちゃ丈夫になる
    うーん少年漫画主人公

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:03

    >>122

    こういうシチュでベランダに隠れてたら見つかるのちょっと好きだけど風呂場にとりあえず景虎さん隠して玄関出てくる晴信見たい

    お中元のお裾分けの素麺持ってきただけなので変なの見る前に早く帰りたい弟「はるのぶ、シャンプー切れてません?」「詰め替えあるだろうが!!」「あ、隠す気はない感じですか?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:54

    >>136

    すれ違い最高(歯茎スマイル)

    自分にとって相手がどういう存在なのか決めあぐねている状況からしか接種できない栄養素がある

    「私のことは抱きたくない」と納得した景虎がどういう心境で5回目の言葉を発するに至ったのか知りてえ〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:14

    >>136

    情緒と欲に振り回されて苦悩する美丈夫って良いよねってヨワラーの自分が興奮してる 最高でした

    すれ違いこそ一人称視点の醍醐味ですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:28

    景虎さんの人外っぷりを見ると月のものとか無い、もしくは軽そうに思えるけど逆に生理痛が重い景虎さんも考えたい(謙信女性説の中に月経困難症の疑いがあったし)
    毘沙門天に昇華するのをキャンセルした弊害で体に不調が起こっちゃって毎月御堂にこもって魘されてた景虎さんが「今思えばあれもいわば晴信のせいだったんですねぇ」って恨みがましく言うのを「言いがかりが過ぎないか?それともなんだ、止めてやれば良かったのか」って返す晴信

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:34

    >>133

    謙信さんの内界がバレンタインまで屋敷すらない雪が降るだけのまっさらな空間だったことを考えると…

    人が理解できないから人と一緒にいても安らがないしいっそ一人の方がまだ心穏やかな時間を持ててたかのかもなとも思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:57

    >>135

    よいではないかと帯しゅるしゅる(晴信の)して酒で潰して「襲われといて勃ってますね」と襲い受けするお虎さんいてもいいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:28

    >>136

    最っ高

    これ景虎さん絶対5回目言ったこと覚えてるでしょ

    不本意な晴信に言わせたと思ってるから忘れたフリしてるんでしょ

    すれ違い大好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:27

    >>138 逆に晴信隠すお虎さんは、デカいから隠し場所に大変だな…って考えてたけど、お虎さんの場合こういうちょうどいい来訪者がいない

    ママ上だと命がけになってしまう


    共通の友人のノッブとか?

    (わー、ドアの裏に隠れたつもりの信玄入道、はみ出とる…)って思いながら、借りてた本返しに来てほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:18

    >>143

    しっかりその気になった上に煽られたもんだから

    くるっとひっくり返されるんですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:48

    >>145

    景虎ちゃんがお嬢様だったら実家の執事のウサミンが定期的に様子見に来てて渡されてた鍵で玄関開けたら大変なことになっててドアの前で倒れててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:33

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:39

    晴信との間に授かった姫を、景勝くんの許婚にする景虎さん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:24

    我慢汁にも精子いるから妊娠しちゃう確率結構あるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:37

    タロットに触発された107ですがちょっと弊デアの晴景にお互いのことについて聞いてみた

    タロットで聞いてみた | Writening鯖とタロットで会話してる 鯖と話したい人いる? https://bbs.animanch.com/board/3487661/ このスレに触発されて弊デア晴信さんと景虎さんに質問してみた 質問する→カードを1回引いてキーワードから解釈す…writening.net

    あくまで弊カルデアの二人についてだし、素人が出てきたキーワードをそれっぽく解釈しただけなので、解釈違いならどんどん突っ込んでもらえるとありがたいです

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:49

    晴信「第一お前やり方分かるのかよ」
    景虎「そういう本で学びました」
    晴信「気が変わった。もう寝ろ」
    景虎「あっ!完全に子供扱いしてますね?!」
    晴信「ほれ、父上が寝物語をしてあげよう」
    景虎「子供扱いしても無駄ですよ?」
    晴信「今日は信濃川の治水の話だ」
    景虎「やっぱ寝ます」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:37

    こんなくだらない一時を過ごした後に「晴信が死んだ?」が待っていると思うと唆るよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:25

    >>138

    まだ正式に紹介するにしても(主に景虎さん家の事情もあって)時期じゃないから両親、特に父には秘密でと言って帰らせるんだな

    お風呂上がって「挨拶しなくて良かったんですかね?」って言う景虎に「風呂上がるまで待たせるわけにはいかないしな。…まあ、近いうちに期を見てな」と言って景虎の髪を乾かしに入る晴信

    風呂上がり直後の景虎の姿を見せたくなかっただけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:16

    >>153

    ひ、人の心・・・!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:42

    >>150

    元気なせいし持ってたら、ゴムしようが外に出そうが中に挿入れた時点で妊娠の可能性出てくるんだよね

    鯖なら受肉しない限りどれだけ中に出しても大丈夫なんだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:04

    >>153 くだらないことで2人笑いあった一夜の思い出が喪失を支えてくれるか、それとも逆に楽しかった思い出があることで彼を失ったことの大きさに苛まれるか

    どちらなのでしょうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:10

    >>123

    ひでぇことだけど…雪のせいで越後から出られなくて冬の間景虎さんのとこで過ごした晴信が春になって甲斐に帰る前夜に大きくなってきた景虎さんのお腹に額くっ付けて「………………死ぬんじゃないぞ」って言うやつが見てぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:02

    >>141

    変身キャンセルでバグった影響で定期的に不調が出てしまう系いいね

    丈夫だから死にはしないけど苦しみながら呻き声で笑い声も上げられないお虎さん

    なんならこの痛みは人間の女なら誰しも持つもの=この痛みは自分が人間である証拠だとか思ってる節もあったお虎さんがいるかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:27

    生前景虎ちゃんに月のものがあったかどうかって話、基本的には「神様もどきにそんなものないよ」派の私と「上杉謙信女性説を下敷きにしてると考えてると重かったのありえる、ぶっちゃけ月イチでお腹痛くてぐったりしてる景虎ちゃん見たいですね!!!」って私が争ってるけど、そこに「景虎ちゃん、多少の手傷負っても大した反応見せないだろうけど(生前はそれすらなかっただろうが)、『外傷はあまり痛がらないが、内臓の痛みには反応する』ってどこかで見た話だな………あっ、ハムスターの飼育書だ」ってなって、脳内に長尾ハム虎ちゃんが爆誕してしまう…………
    ハム虎ちゃんめっちゃ血の気多そうだな…(何の話?)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:12

    ハム虎ちゃん回し車を超速で走ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:02

    とっとこ走るよハムトラちゃん(亜音速で回転する回し車)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:20

    そういや野生のハムスターってマジで飲酒する(発酵してアルコールを含むようになった木の実を食べる)し、かなり酒豪らしい
    ハム虎ちゃん、ありかもしれん
    小屋を掃除しようとした晴信の手は噛む

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:04

    晴信さん、景虎さんに彼シャツ着せたら他にも色々と着せそうな気もする
    癖に刺さったら特殊プレイに発展する、間違いない

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:53

    >>109

    晴信は景虎さんを返すつもりだったけど、戦後処理の間晴信と過ごすうちに離れがたくなって、結局越後に帰らなかった世界線の景虎さんも見たい

    この世界の史書には「川中島の戦い

    ののち、長尾景虎は和睦の証に妹姫を側室として武田晴信に嫁がせた」と書かれているのだろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:44

    >>163

    スナネズミのお父さんが晩酌してたの思い出した

    明朝体フォントで喋るハム虎ちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:42:28

    >>163

    ハム虎「小屋の中の向日葵が!」カプー

    晴信「定期的に掃除させてくれよ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:42:49

    >>156

    だから遊ぶのは少年でになるんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:51:05

    >>157

    「一夜の思い出」の扱いに慣れていないお虎さんが無意識のうちに思い出を反芻させてしまって心の中でその存在を大きくしてしまい晴信が死んだあとで輝かしく思えた思い出が反転してお虎さんを蝕んでいくのが見たいですね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:45:35

    しかし景虎から生気を失わせるのが肉親でも恩人でもなく宿敵の死ってマジで戦ってる時にしか人間を感じられなかったんだな感がある
    萎れて死んでいく景虎の仔細が見たい…ような見たくないような…ごめんやっぱ見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:53:29

    >>168

    まず一定の年齢になったら後継ぎには性教育が始まる

    これは勿論相手役の女がいるんだが最初の子種は正室のものだから中に出してはいけない

    でも上記のように妊娠する確率もあるのでデキた場合これが庶兄になる

    その後、無事嫁を迎え正室が妊娠した場合、正室が男子を産むまで他の女に手を出してはいけないので性欲解消の為に若衆に手を出す

    ただしある一定の年齢まで世継ぎが生まれなかった場合、正室がいても側室を持つ事を勧められる

    その側室も正室より身分が高いのはいけない

    側室を持つ場合、事前に正室の許可を得るとかの条件がある

    これらをクリアして初めて側室が持てる

    たしかこんなのだったかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:59:36

    その若衆も大抵は一族に連なる者だったり将来見込みのある者で当主より年下が選ばれるのが通常だが、晴信の場合は自分より年上の家臣と寝てるので大変珍しい

    >>171

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:41:00

    >>160

    ハムトラちゃんは尻尾に赤いリボン付いてるって思ったら想像した姿が完全に色違いのトラハムちゃんになってしまった

    晴信ケージの中の配置とか置くものとかコンセプト設定して統一感出してそう

    そしてハムトラちゃんが思う存分動けるようケージは広い

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:57:36

    ハムノブくんとどっちが回し車を早く回せるかで対決するハムトラちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:28:07

    >>165

    ついでに謀反されないし治政もしなくて良いし、側室だけど多分戦になれば一緒に出陣するし少数精鋭の騎馬隊の指揮でも任せたりすれば…わりとお虎さん的には気楽だろうな

    越後は生きてれば義兄に任せることになるんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:32:15

    >>147

    玄関に男物の靴ある(隠すの忘れた)し急いで服を着たのかその服も自分の服じゃないですよね(晴信の上着)とあと雨降ってきてますけどベランダに洗濯物を出しっぱなしですよとカーテン開けたらズボンはいて(上半身は裸である)晴信が「あー……」とか言ってるからその場でバターンと泡噴いて倒れる執事のウサミン

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:57:28

    >>173

    3階建てにしてなんか長い筒みたいのも付けよう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:57:34

    >>176 ウサミンが見つけた時、晴信ズボン履いてるところだといいな(局部は隠れている)(ホックやベルトを止めてる最中)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:07

    >>170

    景勝くん視点の描写が来たらそれが見れるかもネ!地獄かな?

    少なくとも川中島を終えて次の川中島を楽しみにしてるお虎さんの姿と晴信の訃報を聞いて輝きを失っていくお虎さんの姿は見てるだろうから落差は激しいだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:50

    >>177

    狭い筒の入り口からむにゅんと顔を出したり引っ込めたりして晴信を煽ったりしてそう

    あと中が確認できるように透明になってるパイプの中に入ったまま寝たりする

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:01

    ハムスターはオスよりメスの方が強いんだってね
    ハムトラちゃんとハムノブくんを同じケージに入れた一番最初の勝負ではハムトラちゃんに負けるハムノブくんが見れるわけか(史実再現)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:16

    >>161

    カラカラカラカラッ(AM3:00)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:08

    ハムノブくんに大きいしこりが見つかって「ハムノブ…!」と病院に連れていった謙信さんがアスピ先生に「これは睾丸だ」と言われて宇宙猫の顔する回

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:46

    >>176

    玄関に置いてある男物の靴と景虎ちゃんが男物の上着を着てるのを見た時点でウサミンは回れ右をすべきだった

    ところで晴信上半身裸のままベランダで煙草ふかしてる姿絶対色気がすごいと思うんだよな

    ウサミンが気絶しただけなの確認したら洗濯物取り込んだついでに景虎ちゃんから煙草とライター受け取ってそのままベランダで一服してほしい

    そして吸い終わった頃に自分の服に着替えた景虎ちゃんがベランダに出てきてシャツ渡してくる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:19

    晴信に飼われてるハムトラちゃんはケージ掃除中に仮の巣箱から飛び出して気付いたら掃除してる晴信の横にちょこんといる
    何度出て来るなと言っても来るし箱に蓋をしても押し開けて出てくる
    絶対に踏まれないけどやっぱり危ないので晴信の胸ポケットにでも入れられてるといい
    あと晴信のコートのファーに埋もれて丸まって寝てるハムトラちゃんが見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:52

    一緒に居たいけど晴信は甲斐にいてこその晴信って景虎自身が一番良く分かってるからここにいて欲しいって言わずに帰しちゃうんだろうなあ

    晴信との子が生まれても母の心は分かりませんでしたしてる景虎が見える…

    晴信は甲斐に帰ったら普通に立ち直りそう

    メンタル強い

    >>125

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:26

    >>185

    晴信は猫やハムスターにすると長毛種になるのは

    何故なのか…逆にお虎さんはロングヘアだけど

    もっふもふになってるイメージが沸かない

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:21

    >>186

    晴信は越後にいる間に景虎さんとこの家臣の心をいくつか掴んで情報流させたりしそうだな…

    越後の内部情勢や戦力やらの中に景虎さんの様子や生まれた子の成長の様子なんかの情報も入ってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:24

    >>187

    第一再臨のコートファーと襟足の跳ねっ毛具合

    第二再臨、第三再臨の兜の付け毛

    晴信は総合したもふもふ加減のせいかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:47

    >>184

    ウサミンをベッドに寝かせて作戦会議する晴景見たい

    「おまえあいつを言いくるめられるか?」「むり。ウサミンの追及は厳しいんですよ…」「そうか。期待はしてなかったが」「なんとか言って騙せませんか?晴信そういうの得意でしょう」「おまえは俺を何だと思ってるんだ…」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:56

    >>150

    お酒飲みつつ飲ませつつその気にはさせたけど晴信は外に出したから妊娠はしないだろうと思ったらお腹に宿っちゃって驚く景虎さんがいるかもしれないってこと…?

    晴信は子種も強くて元気そうだよね(ド偏見)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:31

    >>188

    不本意だったろうに気にしてくれる晴信…

    景虎とは直接のやりとりなさそうなのがなんかこの…もどかしいというかだから良いんだよこの二人はというか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:26:40

    >>190

    まずママ上には内緒にしてもらう必要があるな

    そして晴信はもういっそここで腹を括って後日武田から話が行くからと今回は何も聞かずに帰ってもらおう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:38:43

    >>179

    晴信が死んで覇気を無くしたお虎さんが以前と一転して家臣達から腑抜けだなんだ言われてたら泣いてしまう自信がある

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:57:31

    >>194

    腑抜け(それでも最強・敗けなし・柴田はボコる)

    戦で手は抜かない景虎ちゃんだけど楽しくないし戦い終わって(晴信が相手だったらなぁ…)とか思ってしまってたのかなぁ

    太閤伝で全身やけどを負いながら早雲公に勝っても「やっぱり晴信との川中島ですね!治ったら行くので待っててください!」って言うくらいには互角に戦える相手との命のやり取りでしか楽しさを感じられないんだよな

    勝負なのに勝ったらダメなんて…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:02:36
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:36

    >>185

    胸ポケットに入れられたらハムトラちゃん大人しくなるのかな…可愛いね

    でもハムトラちゃんなら胸ポケットに入りたいと思ったら晴信の体よじ登っていきそう

    たまに胸ポケットに入れてる事が頭からすっぽ抜けて必死にハムトラちゃんと探す晴信がいるしその様子を胸ポケットから顔を出して眺めてるハムトラちゃんがいてほしいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:01

    次スレ立て乙です

    >>195

    FGOでも太閤伝でも景虎ちゃんの川中島しましょうね楽しみにして待っててねアピールの書簡わくわくが溢れてて可愛いがすぎる

    無邪気

    貰った方はたまったもんじゃないんだろうけど…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:40

    立て乙


    >>195

    決着は付けたいけどずっと互角に戦い続けられる存在でいてほしいから勝敗が決まらないままでもいいなと心のどこかで思ってる景虎はいるかもしれない

    晴信は反面一回はちゃんとお互いが万全のまま白星付けたいと思ってる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:29

    200だったらハムノブくんネコトラさんに咥えられて持ち帰りされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています