じゃあ教えてくれよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:49:52

    コズミック・イラを平和にする方法を

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:46

    皆疲れてるから戦争起こす気力も無くなってしばらく平和になるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:09

    人類が全滅すれば平和になるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:10

    宇宙のバケモノ共を一掃すれば平和になりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:35

    リアルに世界を石器時代に戻すしかないっすね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:30

    感情と武器が組み合わさってるのが一番の問題だと思うの。
    切り離す手段もどっちかでも消す手段も思いつかないけど。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:44

    宇宙世紀は200年以上続くことが確定してるけど、コズミックイラは僅か75年でこれだからな……
    マジでその内に月光蝶が来るんじゃなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:59

    戦争を無くす方法で可能性がありそうなのは2通り
    1、人類を全滅させる
    2、人類全体を裕福にして全体の教養を高めた上で現状を良くして戦争で失う物を大きくする
    2はロボットとAIの普及などで人間が働かなくても良くなれば実現する可能性はあるけど
    先が長すぎるので1で全滅させる方が現実的なんよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:09

    C.E.は100年の歴史も無いが、人類の歴史は数千年以上あるのだぞ

    有史以前から人の歴史に争いは付き物だ、人の宿痾とも呼べる争いの本能にたった一人で立ち向かえるわけがないだろう


    だがそれでも人は自由と共に時間をかけてゆっくりと平和への道を歩む事を選んだのだ

    ほら頑張りたまえ、平和の為だ、迷っている時間は無いぞ

    私は地獄からゆっくり眺めさせてもらうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:43

    生まれて時からマジで埋めようのない差が付いちゃってるの割と致命的な気がするんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:11

    普通にどんどん争いは小規模になっていっててクンタラ確定してる宇宙世紀よりマシですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:26

    少なくともブルコスの規模はどんどん縮小してるしなんだかんだ長い目で見りゃ希望はあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:17

    読んだかい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:32

    全人類を不幸にするのは簡単だが、平和にするのは恐らく現代でも不可能なので…
    「誰かが不幸な目に遭う代わりにそれ以外は平和だよ」ならやりようはあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:29

    キラたちと違って周りに迷惑かけて何も変えられずむしろ悪化させた俗物に何言わせてるのよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:26

    C.E.は取り敢えず犯罪を平等に裁きますを表明して徹底出来れば何とかなりそうなんだがなな…もうブルコスも弱いそうだし戦争も小さくなって来たし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:43

    全人類恒久的平和とかよほどお花畑以外ありえないとわかることなんすけどね
    なぜかCEにそれを求める連中が後を絶たないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:57

    >>8

    高度に進化したAIが人類に絶望して反乱起こしてきそう

    血のバレンタインからの連続大量殺戮イベントが多すぎる

    短期間で核やレクイエム撃ちすぎだろこの蛮族共

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:51

    サハクが天下をとる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:11

    しょっちゅう大都市が消し飛んでるけど人類全体で見ればバカみたいに技術発展が早いし環境汚染にもやたら強いしトップが全員戦争を望まないようになったからガンダム世界じゃ一番未来ある
    宇宙世紀なんてクンタラ確定だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:57

    >>18

    コズミックイラ数年分のやらかしをたった一週間で全部やり遂げてそれ以上の人間を虐殺した宇宙世紀見て同じこと言える?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:26

    少なくともブルコスの過激派はもう連合の軍隊を好き勝手するような力はないな
    自由に出た残党も覇気がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:47

    一応言っておくけどNジャマーで10億人の死者はとっくにアンチのデマと判明してるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:52

    ジオンが消滅したと思ったら貴族やカルトが出てきて挙句の果てに技術衰退起こしてる宇宙世紀がとやかく言ってもねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています