マグマ風呂が心地良いやつって普通の風呂で疲れ取れるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:50:54

    強キャラの感度とか防御力ってたまにわからんくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:21

    サイタマはセクロスしても気持ち良くならなそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:04

    >>2

    マジピストンやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:41

    >>3

    膣破けそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:34

    蚊には刺されてたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:04:41

    つよつよ女キャラもセクロスじゃ感じないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:55

    >>6

    ビスケ(真の姿)やヒロアカのスターアンドストライプとか捻じ切られそうで怖い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:06

    少なくともサイタマは蚊の羽音を不快がるから音系の攻撃は通るんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:48

    >>8

    鼓膜を破く系はたぶん効かないけど、不快な音を響かせる系は結構効きそうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:43

    ガルバトロンは年単位で漬かってたのに、

    救出したサイクロナスにめっちゃキレてたからさぞかし気持ちが良かったのだろう


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:59

    一定の温度超えたら大差ないんでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:11

    いつもはぬるま湯で長時間浸かっておくタイプなんでしょ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:20

    身体の汚れを落とすのが風呂の一番の目的だからそこはお湯でもマグマでも変わらないんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:50

    >>4

    膣だけで済むのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:53

    >>4

    足しか残らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:56

    ドラゴンボールのキャラみたいに日常の時と戦闘の時で身体の強さ違うんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:03

    それなりの時間暗闇にいるとだんだん目が慣れるアレの超超発展版じゃないか
    スレ画は一応入りたての時点ではクソ熱い風呂入って苦悶してる感ある顔はしてたけど秒で慣れたし たぶんずっと力んでるのは諸々不都合が出るから必要に応じて自分の耐久値変えてるんだろ
    普段の体なら40度のお湯でも全然のぼせれるけど怪人が強襲かけてきた時なんかは切り替わりが一瞬で済む的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています