ホバモ厳しすぎへんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:43

    こちとらここしばらく美味いイベントも碌になくてただでさえ育成リソース足りてへんのや
    必要なキャラもあんま汎用性高くないからゼロから育てるのもえらい手間やで

    INSやっとるけど特に神秘はなんやしんどすぎるやろ
    前半壁2枚とCC役1枚で編成の自由度ほとんど無いやないか

    これ通せるやつ2万人もおるんか?
    もう3タイプINSでチナトロであってくれ

    カテ間違えたのはすまんかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:23

    チナトロとるためにリソース吐くだけ赤字だと気づくと幸せだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:09

    そうかな…そうかも…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:19

    無理して上狙うものでも無いでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:45

    こいつは単純な数値だけで強いやつだからどうにもならん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:34

    育成リソースのために育成リソースを吐く必要があるなら何もしないのと同じだな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:18

    でもキラキラ輝くワカモのトロフィー欲しいよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:48

    今5000位ぐらいだけど土日でどんだけ増えるかな
    そろそろ狩るか♠️もいるだろうけど普通にしんどくて放置してる人も多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:17

    前半はワカモ、後半はWイズナと借りたサクラコを火力にしてどうにかなった
    他の総力戦やセトでも出番ある面子だしリソース注ぎ込んで育てる価値はあると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:46

    >>9

    水着じゃない方も最近よく見る気がするな

    強いと思ってなくて星上げサボってたから今更ハード周り始めたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:42

    INS神秘は2凸まじでギリギリだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:32

    CC回しをネムガキとペロキチに任せてたけどパニショガチャと違って毛根に優しくていいな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:52

    >>1

    前半なら初手からぺロロ様投げ続ければタンクエイミだけでいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:24

    ヒフミもフブキも育ててないな
    育成軽めでもINSいけるもんかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:21

    固有2コタキャン持ってるからパニショガチャ卒業できるかと思ったら、攻略動画で全然使われてなくて結局パニショガチャとヒフミ&フブキ使ってクリアした
    TL組めない貧弱先生など所詮この程度よ(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:12

    ヒフミはペジラ🍅でデコイの仕事あるから育てて損ないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:12

    自分はヒフミがスキル347M、フブキがスキル3777だけど、たぶん通る下限はもっと低いとは思う
    あまりに育ってないとさすがに崩されるってWikiのコメント欄で見たけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:08

    >>15

    コタキャンだと複数回確定で使わなきゃだけどNS組は放置でも稼げるからね

    ギミックでメンバー限られがちだからいつもよりコストが大事なんだ


    後ふとした流れ弾2,3発で沈むのもあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:49

    俺も他の大決戦よりつらく感じるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:13

    ヒフミは高難易度の多凸だと定期的に名前上がるから育てておいて損はない
    最近は🍅も少な目の凸数で倒せるようになって抜けたけど追加難易度が来たらまた使われるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:18

    神秘が一番辛いのはそうワカモ出さざるを得ないけどミカやドヒナ程爆発力ないから
    ミカだと前半逃走以降前に終わるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:46

    高難度クリアしないと得られないものがトロフィーくらいだよね…?

    ストレスに感じない程度に楽しんだもん勝ち
    わいは最近クレジット足りなくて育成がなかなか進まない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:52

    キャンタマCC値高くてホバモで使えるように見えて
    装甲相性とポジションのまずさと拡散弾のおかげで実は相性悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:12

    水着チセ変な更新のタイミングで復刻だけどもしかしてホバモで使えってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:05

    >>23

    2タンクかヒフミ使えば当たらんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:01

    関係ないけどスレタイが一瞬ホモバに見えた。俺疲れてるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています