あらゆる獣を屠れるぅ??

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:56:11

    それはそれは♡面白い自慢話ですねぇ超人オリオンさん?
    その言葉が嘘ではないかこの私、闇のコヤンスカヤが試してあげましょうか♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:07

    真面目にお前メタだと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:21

    そして闇のコヤンスカヤはボロ雑巾にされた
    ↓イメージ図

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:45

    バカ!!相手はギリシャだぞ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:02

    でも君状況的にしょうがなかったとはいえあんな上から目線のアゲアゲセリフ吐いておきながらボロくそに負けた実績持ちじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:07

    >>2

    まあ実際あの時のオリオンはコヤンメタとして呼ばれてるだろうしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:26

    オリオンが退場したらのこのこ出てきた獣!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:44

    アトランティスでも出張してきてもよかったんですよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:06

    相性いい相手には滅法強いがそうでもない相手にはコロっとやられた実績を複数回積んでる奴がよく言うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:53

    >>9

    そういわれるとCCCのボスみたいだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:29

    始皇帝やアシュヴァッターマンにもポコされたのを見るに相手は自分を負かすことは無いだろうからの知らない有利カード切られて負ける実績があるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:47

    おしっこ漏らしながら土下座する即落ち2コマ展開になりそう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:34

    太公望の術も全然効きませんよしてたがほんのり効いてたり
    全然関係ない相手なら本当に効かないのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:10:52

    強化解除持ち込んでからそう言えって新宿のアヴェンジャーが言ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:12:27

    オリオンはアルテミスの為じゃなくてコヤンの為に来たわけだからな!!!(大声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:46

    >>15

    これは卑劣な盤外戦術

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:29

    >>15

    ギリシャ女神の嫉妬煽るとか死にたいんか?

    高確率で女の方に被害が流れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:11

    オリオン・オルコスが完全にコヤンにメタ張ってるんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:57

    >>17

    憶えのない女神の怒りの銃口を向けられるコヤンスカヤ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:26

    >>19

    銃口(衛星砲)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:43

    >>15が!

    ミンチよりひでえや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:08

    >>17

    >>15も一緒にすり潰されるから大丈夫だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:42

    さそりに負けてんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:24

    そもあのオリオンと異聞帯アルテミスはカップルではないので別に問題ないのでは?
    そも異聞帯アルテミスと浮気してるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:33

    やーいコヤンスカヤ
    オリオンにハニトラしかけたらチャンス生まれそうなのにー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:25

    >>24

    汎アナ異アナに対するカドックやぐだと違ってオリオン的にはその違いはないのでアウトですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:55

    2部の話で0.5以外だとアトランティス以外は登場しているコヤンスカヤ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:20

    オリオンは女性の目の前でおしっこ掛けたからアルテミスに怒られそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:25

    >>24

    汎アルテミス的には異聞帯アルテミスのことは浮気だけどコヤンのために来るのはもっと浮気(ギリシャ神性存在的ジャッジ)だろ

    なんでコヤンもオリオンもアルテミスの矢の的になってもろて…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:55

    なんで九尾相手にオリオンが……? そこはもっと……
    からの
    そりゃコヤン相手ならオリオンが適任だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:27

    狐だから獣狩りのオリオンが効くんだな!で受け取った自分マスター

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:39

    思えばコヤンが圧勝してるの南極カルデアの不意打ちくらい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:12

    >>32

    モルガンがウッドワスに送った援軍とかもあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:53

    ユガの活躍も見ると漁夫の利が一番成果出してる感じがする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:48

    まぁ武器商人が本業だしなこのスカポンタン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:44

    本人が獣だからヤバいけど後方支援タイプだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:03

    燃え尽きるしかない石が本体だから燃え尽きるしかない片道切符の銃弾との方が相性がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:11

    光の方はテスカに半殺しにされたけど、闇は銃火器無力化できるし出し抜けるかな?って思ったけど考えたらテスカがクソエイムでそもそもステゴロの方が得意だったのを失念していた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:43

    純粋な暴力の前には弱い感じがする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:14

    何も知らないヤガの村ではぬくぬくしてたな
    相手も獣要素あったから心地よかったのかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:08

    朕にリョナられたり私を虚海につれてって♡したあとで威厳回復は正直無理よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:53

    >>17

    夫が強すぎるせいで浮気相手に攻撃が集中する神々の女王さん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:59

    始皇帝とか大鮫魚の伝説的に対獣スキルは間違いなく何かしら持ってること察せられるだろうに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:50

    霊基の質量的に重い女と言われたのにそれを披露する前に株が大暴落してるのが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:34

    このポカンスカヤ感が玉藻っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:01

    >>37

    つまりモリアーティと組めば星だってぶっ壊せるわけか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:10

    なんでだろう…間違いなく強いし弱い筈がないのにいつもやられてるイメージがある…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:51

    >>38

    いや、光の方はミクトランでテスカ本人から相性最悪、勝てないって言われてるぞ。そんでデイビットがでてきてたから恐らくあそこでコヤン、カドック、ゴッフを相手したのはデイビットだと思う。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:40

    ポカが銃の神の3臨光に相性最悪で勝てないのはアステカが銃火器武装したスペイン人に滅ぼされたからなんかね
    マヤ神話のカウィールも俺やで!って言ってたけどマヤ関連の資料もコンキスタドールで焚書されたし天敵だわな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:48

    >>49

    人間型の自家製依代で顕現しているのもマズイのかもな。今を生きる人類判定あるぐらいだしコヤンの特性がガッツリ刺さりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:54

    >>51

    人理もサポート手厚い一方で割とスカポンだからな。蒼銀のブリュンヒルデとかその極みだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:14

    人理君もスカポンタンでビーストの術式も多分スカポンタン…お家が知られる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:06

    オリオン(アルテミス主体)に闇はボイスあるが
    オリオン(超人オリベェ)には闇も光もボイスが無いのがこたえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:39

    オリオン・オルコス
    ・魔性、魔獣相手のどんな防御も無視して攻撃
    ・相手が死ぬまで殺し続ける

    コヤンにとって最悪に相性が悪い宝具じゃねえか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:36

    でもケルヌンノスの呪いに少し耐えてたのはすげえってなったよ
    そのあとのマーリンの無法ぶりで霞んだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:31

    すごいよな
    闇コヤンも強いはずなのにガチで勝てるイメージ湧かないもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:00

    >>24

    あれは「もし自分がああなってもダーリンはちゃんと約束を果たしてくれる」という証明をしただけですわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:19

    最強狩人オリオンと遊んではいけない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:41

    >>55

    これってネロ・カオスの獣の因子とかも殺せるんか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:47:25

    >>55

    グランドクラスとしての召喚だとあらゆる獣をオリオンの手の届くものへと貶める追加ボーナス付くから「相手より強くなる」フォウ君ことプライミッツ・マーダーの天敵でもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:10

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:01:43

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:39

    オリオンとの絡みなかったなそういや。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:11:30

    >>19

    貴女をオシオキしても、ダーリンが懲りないっていうのは分かってるんだけどぉ〜。

    ダーリンを前に怖気づいて逃げる獣がいるっていう事は当然だとしても、ダーリンのために狩られる獣がいるのはなんとなく許せないっていうかぁ……。

    ダーリンと戦わないで逃げる獣がいる事自体が許せないっていうかぁ……。

    ね?

スレッドは6/19 02:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。