目をつけてた男を横からシスターに掻っ攫われた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:59

    私は悔しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:49

    寝取られ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:19

    ま…また最近発売されたエロ同人のスレか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:53

    もしかして田町くんに安息の日々は訪れないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:16

    負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:42

    >>3

    むしろ発売されたばかりだからこそみんな語りたいのだと思われるが・・・

    完走してるスレも多いしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:47

    犯され催眠カテでやれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:47

    >>4

    はあ何言ってるんですかそれはおかしいでしょうマネモブップ

    彼の全てを管理しているこの私がいるから大丈夫に決まっているでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:22

    へっ電話越しボボパンに加えて「僕はシスターのものです!」という告白でシスターがグチョグチョに濡らしながらイってる時に自分たちも股を濡らしてるよあのメスブタども

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:24

    ヒャハハハハ成績もカラオケにも負けた挙句に女としてもシスターに負けててメチャクチャオモロいでえっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:30

    田町くん大丈夫?マジで警察沙汰なのに警察と親が繋がってるやべー蛆虫に粘着されてるけど
    私も田町ですから問題ありません

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:23

    数年後

    えっ
    ってなったのが俺なんだよね
    もう少し余韻を寄越せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:44

    >>7

    BLEACH…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:41

    どうしてエロ漫画なのに一般誌並みに語られるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:20

    カラオケに負けてわなわなしてるのがナイスリアクションすぎて好感度上がってしまった
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:30

    田町くんがかわいいのがいいんじゃないかと思ってんだ
    シチュはいいけど竿役がかわいかったらなと思うことが多い、それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:59

    >>14

    人気だからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:23

    黒蛆虫は実は田町くんが好きだったんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:28

    >>15

    あの…『顔に駆ける』ってどんな歌なんスかね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:17

    もしかして白も黒もシスターも催眠かかった後の方が魅力的なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:18:05

    >>18

    なんだかんだでシスターみたいにボボパンしまくってるうちに情が沸き始めてはいたけど

    シスターと違って折り合いをつけて自分の中でちゃんとした恋愛感情へと昇華できずに謎に独占欲だけこじらせてしまったものと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:16

    >>19

    YOASOBI…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:21

    >>19

    ガンカケル…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:37

    田町アンナ…糞
    人の獲物を掻っ攫って独占してるのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:31

    めっちゃ好きだしめっちゃ抜いてたけどここまで話題になってるタイプだとは知らなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:53

    メスブタ側のBSSは麻薬ですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:56

    汝、姦淫すべからずって現実でもあるのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:49

    >>26

    ただ単にボボパン描写がいいだけじゃなくてシスターが色々と濃すぎたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:00

    >>28

    性病は危険です

    私は余程のことがない限りボボパンはしない主義だ的な考えはあるスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:51

    >>28

    実際にある教えなのん

    性病防止もだけど「生殖行為以外のボボパンは穢らわしいからやめいや」ってことっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:55

    この作品には致命的な弱点がある
    スレ画がノイズを超えたノイズなことや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:40

    ちなみに鬼の娘達の方も良作らしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:40

    >>15

    短いのに白は好きな曲歌って黒は田町君にマウント取ろうとしてるのが分かって面白いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:27

    しんどう先生によると15000DL超えたそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:17

    >>32

    しかし…見た目は1番げきえろなのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:24

    黒蛆虫には致命的な弱点がある
    女手ひとつで息子を立派に育てた母親を愚弄した点や
    俺は親を愚弄する蛆虫は無条件で軽蔑する
    しかし金時はアホほど愚弄する

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:17

    >>37

    禁断の家庭愚弄“二度打ち”


    ここと個人情報流出は生々しいせいで好感度を稼ぎにくいよねパパ

    しゃあっ!孕ませ退学!するシスターが受けるのは当然を超えた当然

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:56

    エロ漫画のヒロインとして必要十分な清楚系の激エロボディと
    田町君への嫌悪を通り越した異常な執着が黒蛆虫を支える
    シスターさえいなければ十分メインヒロインの器だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:43

    作品名を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:01
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:27

    >>19

    絶好のチャンスで「胸に駆ける」にしなかった

    そんな作者を誇りに思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:36

    >>42

    待てよ胸に駆けるよう要求しておいて実際は顔に駆けたっていう真のリスペクターたるタイトルの付け方なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:52

    母親はちょっとノリが軽いけど悪い感じはしないのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:04

    >>44

    まっその親をその流れで愚弄してくるんだからヘイト・バランスはとれてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:36

    うーん田町くんは勉強できて歌もうまくて顔もかわいくて倫理観もあっていじめにへこたれない根性もあるから
    シスターが惚れるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:10

    彼の全てを管理出来ることに幸せを感じてるのは私なんですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:33

    >>46

    テストで学年1位を取って喜んでる田町くんの顔がかわいいを超えたかわいい

    催眠前の本当に酷い状況にもへこたれずに勉学に励むそんな田町くんを誇りに思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:22

    この作品のサブタイトル…すげぇ
    龍を継ぐ男と同じくらいの価値だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:40

    >>48

    白蛆虫にク◯ニしてるのシスターに見つかった田町くんも可愛いを超えた可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:45:30

    ウアル「田町と結ばれてからシスターが明るくなった 俺も嬉しいぜ!」(ビシッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:02:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:02

    >>27

    お前知らねーのか

    そういうのはWSS(私が 先に 好きだったのに)って呼ぶらしいんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:19

    >>48 >>50

    2話の意志が弱くて落ち込む田町くんは可愛いを超えた可愛い


    その次のコマで頬をほんのり赤らめるシスターは可愛いを超えた可愛いを超えた可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:58

    >>47

    結婚できてる時点で田町母との関係も悪くないって何となくわかるから本当に夫の健康やら何やらも管理してそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:20

    >>55

    高校卒業後女を孕ませた結果父親として稼ぎを得ないといけなくなった田町君に悲しき現在…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:14

    >>42

    >>43

    はうっ     ・・ 

    そういえば作者はそうだったのん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:18

    >>56

    学生ってあるから大学通ってるやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:42

    シスターも産休取ってるだろうし
    もしかして田町母が死ぬほど頑張ってるんじゃないっスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:20

    >>59

    シスターの貯金なりあると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:43

    なんかスレ読んでたら黒蛆虫が勝てる要素なかったような気がしてきたっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:35:15

    >>61

    マジで最初から無理です

    いじめてきてる上に母親の愚弄までしてたような容姿と胸だけしかない女ですから

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:04

    >>57

    地味に田町くんの逆レカラオケの採点が見切れてて断言できないけど野獣だったり893だったりで

    しれっとぶっこんできてるんだよね

    ◇このノンケ漫画は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:11

    田町くんが催眠ボボパンを楽しめるタイプの蛆虫だったら
    メインのままでいられたかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:45

    >>63

    893じゃなくて81.931(〇〇くさい)じゃないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:59

    >>65

    ふぅんつまり吹き出しや見切れで893と読ませて、状況証拠から81,931とも読ませる高等テクニックということか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:41

    メインヒロインっぽく登場しといて後発メインキャラに全部掻っ攫われてぐぬぬするというかなり可哀想な立場ではあるんだけど
    元々の性格の悪さとちょっとやそっとじゃめげないたくましい根性のお陰でなんやかんやでギリギリ微笑ましい位置に落ち着いてるのは凄いと思うんだ
    一貫してかわいそ…なキャラがブレない田町くんとか違和感なくメインヒロイン化したシスターもそうだけど
    かなりヘイトコントロールに気を遣ってると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:52

    お前はそれはそれで別の良さそうな男探すのに躊躇しなさそうやんけシバクヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:37

    中.出し以外許さんヤンケって言う割には前戯はするのには好感が持てる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:46

    画がゲキエロなのはもちろんちゃんとヘイトコントロールにも気を遣ってる辺り漫画が上手いと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:30

    >>49

    学校内でいじめっ子とボボパンしてるシーンが2巻の冒頭までしかなくて後は怒涛のシスター無双なのに

    「男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる」を名乗ってるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:35

    >>71

    すいません休日にカラオケに付き合わされたり修学旅行で絵付け妨害されたり部屋にまで乗り込まれたり羨ましそうな状況も普通にきついいじめなんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:12

    >>72

    恐らく修学旅行だったりカラオケだったりで学園とはあんまり関係ない場所でイジメられてるという話だと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:13

    えっそうなんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:30

    >>62

    つまり多少は過激な事をしても罪悪感を感じないからお得ってことやん

    ゴングを鳴らせっ調教路線開始だっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:11

    なんやかんや黒も白もかなり抜けるので各ルートとハーレムルートも見たいのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:20

    >>76

    黒はまだ勝ち筋というかラブに転化する余地が考えられるけど

    白は無理です

    愛を反対から読むと無関心…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:08

    観音坂よ 田町くんの境遇を嗤ったお前を田町くんは決して許さない
    いかなる理由があろうとも
    一方的にお前はフラれるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:31

    犯され感は白黒の方があって抜けるんだよね


    >>77

    白はプリケツでエロくてすきなんだけど、キャラが弱すぎを超えた弱すぎ

    催眠前から田町くんにオナらせようとする異常者だからそこんとこを活かして

    シスター以上にいつでもどこでもカジュアルにボボパンするキャラにすればよかったと思われるが…

    実際衆人環視の中クンニさせてるしなっ

    ◇インフルエンサー設定、どこへ?!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:01

    白には致命的な弱点がある
    本人のキャラが弱いことに加えて
    純愛滑りしようにも黒の腰巾着設定が足を引っ張ってしまうことや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:28

    催眠前から田町くんにネット公開オナやらせてデジタルタトゥー刻もうとしてた分クソっスね白豚
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:56

    ウアルの印は敵対者の仲を取り持って認識変えるだけなんで黒白蛆虫が田町くんに恋愛感情なかったら無理ですね
    あれボボパンして虐めてるから仲取り持ってるのかなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:51

    >>77

    嫌われてても無関心よりマシって結構言うやついるけど、嫌いなやつはどうしたって嫌いなんだくやしか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:40

    >>83

    別にそう言う話をしたいんじゃないと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:58

    >>67

    印壊れたので印関係なく露骨にガッツリ惚れてたシスター以外ノータッチなんだ悔しいだろうがあの二人はもうなんでもないんだじゃなくて

    明確に好意を露わにしないまでも田町くんにそれなりに愛着湧いてた感じにまとめたのは好感が持てる

    実際あの場でイライラしてる観音坂見て結構可愛いなと思えたんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:03

    >>77

    待てよニヤリしてる黒の横でアイツ以外で遊ぶ気が起きないとか抜かしてるんだぜ

    無自覚だし黒ほど強烈ではないが白にも執着が生まれていると考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:37

    >>13

    ぺぺ様…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:45

    >>85

    白黒が一方的に襲ってた上に、なんだかんだ田町くんハイスペでかわいくていいやつだからね 愛着が湧くのも当然なのさ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:51:27

    黒蛆虫はなんでそないに田町くんに執着するん?ポポイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:59

    今まで実家パワーでなんでも好き勝手やってきたのに全然思い通りにならない相手だからやん……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:59

    4は確かにエロいけど物足りないのに心当たりがあるんや…
    シスター服やアンナがシスター服を着てないことや…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:31

    >>91

    うーん前からシスターなのに修道服脱いでることが多いキャラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:41

    >>16

    ウム…竿役は大事なんだなあ

    同じシチュでも竿役が愛上陸に出てくるようなキモいのだったら無理です

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:41:05

    >>93

    キモい男より可愛い系の男の方が抜けるよね、パパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:57:19

    ウム…欠点のある可愛らしさがど直球でシスターの好みだったみたいなんだなァ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:13:01

    合鍵手に入れてルンルンな観音坂に夢のねえこと言いたくねえんだけど
    シスターは会って間もないうちに探偵使って住所と予定確かめて即田町家に襲撃掛けてるから行動力が根本的に違い過ぎるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:35

    >>95

    子供用電車に大人気なく乗るほど好きなキャラクターと似てるってことは

    それほどあなたのことも好きですよってことヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:04

    >>96

    親の権力を振り翳して不法侵入する観音坂

    田町アンナとして家族として同じ屋根の下で住むシスター

    これは差別ではない🦏だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:16

    すげえ...シスターとのイチャイチャが普通に純愛だし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:09

    黒蛆虫、お前は田町にシスターへの告白を薦め、デート中に媚薬を盛ってボボパンさせまくり、いちゃいちゃボボパンの実況プレイに利用された…
    ただそれだけだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:06

    >>97

    絵面が強烈過ぎてメチャクチャ笑ったんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:22

    でも俺黒好きなんだよね
    エロ自体はげきえろだし無様でしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:46:02

    >>101

    改めて思うけど、エロ以外のページも読み応えあるんだよね、すごくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:01:17

    >>100

    恋のキューピッドやんけまた他人の恋のアシストしとん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:51:54

    >>103

    発売延期になったのはデートパートを練りこむのに時間かかったからじゃないかって思うくらいラブコメ要素に力入れてるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:33

    >>101

    これが3年後に結婚した夫婦の初デートの光景とかそんなんあり?

    微笑ましすぎるのとちゃうん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:59

    >>101

    目元は描かれてないけど後ろの親子が唖然としてるのが面白さを引き立ててるよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:29

    >>107

    この前のページでもざわつかれてるんだ

    ふぅんシスターはともかく黙って無心になって撮ってる田町くんも心が強えやつということか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:08

    >>107

    子供差し置いて先頭にいるあたり心がつええんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:00

    >>105

    あれ?催眠ボボパンは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:52

    黒については理由が目障りだからのはずなのに机は教室内の位置変更にとどめてたり最後は卒業してもわざわざ付きまとってたり裏を感じずにはいられないんだよね

    ま・勝負はもうついてるんだけどな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:23
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:39

    >>110

    フン 最初の7ページはちゃんとタイトル通りいじめっ子二人と催眠ボボパンをしてただろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:16:07

    白は要領よく黒に気づかれないで田町くんとやってて欲しいのは俺なんだ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:31

    親父…終盤まで気に喰わないとか目障りとか言われたりネクタイを首輪にされとるけど
    これ純愛なんかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:25

    事前にシスターの所有物宣言をしてあるから問題ない!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:23

    >>115

    お前…その後の指輪とディープキスでシスターの本音が見えないのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:31:05

    >>116

    田町くんの宣言で心底嬉しそうにイってるのが抜けたのは…俺なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:50:17

    しかし… 田町くんの初めてはシスターではなく黒蛆虫なんです

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:41

    >>74

    懺悔室…というか告解部屋の聞く側に入るのは神父さんなんだ…だから…すまない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:53:51

    >>119

    (田町アンナのコメント)

    はっきり言って私は彼の全てをメチャクチャ管理してる

    観音坂さんなんてお話になりませんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:27

    >>113

    最低限実用性を確保したページ数なのは好感が持てる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:45

    >>112

    俺が読者なら股間から涙が出るね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:13
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:38

    >>113

    はいっボボパン催眠のタイトル消化(7頁)

    残りは自由にぶっ描きます(55頁)

スレッドは6/21 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。