【CP注意】前略 晴信へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:12:12

    今日はマスターとデートなので川中島はやめますと言いましたがマスターが先ほど駆け抜けていたあなたの馬に目移りしていたので1時間後川中島をして謙信ちゃんのかっこよさを教え込もうと思いますので覚悟しておいてください
    後略 謙信ちゃんより

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:17:55

    晴信を解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:02

    晴信「クッソ理不尽だろうが!……それはそれとしてまた乗せてやるから楽しみにしておけよマスター」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:06

    >>3

    こういうところだよ

    「なんでこっちに来るんだ!好きにマスターと相乗りすればいいだろ!?」って言わないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:02

    なんか謙信さんって対晴信だと理不尽我儘と甘えもある妹感するんだよな不思議

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:17

    まあ黒雲は車形態も馬形態もどっちも格好いいからね仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:30

    ぐだ虎は運命だからね
    しょうがないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:05

    >>8

    運命を二刀流してるだよなこの虎

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:57:26

    どっちか欠けたらカルデアの上杉謙信にはならんからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:11

    >>10

    わかる!それはそれとして晴ノッブがかっこいいことして目を輝かせてるぐだに私だってできますが?するお虎さんみたくない?みたくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:16

    この女やりたい放題である

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:46

    生前脳を焼かれた晴信と鯖になってから脳を焼かれたぐだのお虎さんハッピーセット

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:52

    最近は晴信も解放を諦め気味

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:49

    なんだかんだ面倒見がいいんだろうな晴ノッブ
    それとしてライバルには対抗するが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:52

    地域猫みたいなムーブしてんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:02

    前どっかで見た晴信とぐだが2人で話してるとこに混ぜろー!にゃー!するお虎さん想像余裕すぎて未だに好き


    >>11

    見てえ~!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:24

    酒、マスター、晴信
    カルデアを満喫してる女

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:15

    これ逆に謙信の理不尽猫ムーブで晴信がぶち切れるラインてどことかどんなのだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:03

    >>5

    末っ子なのにお姉ちゃんや兄貴や周りの人間には目や言動怖がられて距離があったけど、晴信は怖がらないし頑丈だからあんまり遠慮しなくて良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:49

    >>15

    下に沢山の弟妹を抱え問題児だった家臣達の尻拭いしまくった男だ

    面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:56

    ぐだぐだ面子、下の子の無邪気さとか上の子の面みたいなのがふとした言動に出てくるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:52

    >>22

    まぁ史実からして晴信は上の子(長男)で景虎は下の子(次男)だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:53

    >>23

    晴信も次男

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:19

    晴信の沸点タングステンくらいありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:50

    上にたしか側室の子(竹松)がいたが晴信が2歳の時に7歳で病死してる

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:04

    >>1

    >>3

    謙信ちゃんも晴信もこういうこと言いそうがすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:49

    >>9

    全部欲しいわ…って言って武器大量に持ってきたから是非もないよネ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:00

    >>4

    だって自分が手塩にかけてメンテして磨いて大事にしてる愛車(馬)褒められたらいい気分だし…

    それなら助手席乗せてドライブして最高にいい空気吸わせてやりたいしよぉ…

  • 30迎えにきた24/06/15(土) 20:52:37


    もー、景虎さんまたツーリング先でお酒飲んだでしょー。

    バイク車に載せるよー。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:41

    >>10

    わかりすぎる……

    どっちかしか選べないとしたら?ってきいたら「そのルールをぶち壊します。ほら無理を通せば道理が引っ込むと言うでしょう」って返されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています