触手って何がいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:44

    否定するつもりはないけど単純な疑問として聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:22:46

    プリキュアにも出演させられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:48

    チンコじゃないから安心

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:24:47

    なんか気持ちよくなれる液体分泌してくれる種類が多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:17

    挿れてるシーンで男の身体見なくていいとか竿が並ぶシーンに違和感無いだとか孕ませや快楽堕ちがスムーズだとか
    要約するとエロのみに特化した絵面を見られることかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:47

    スレタイにも1にも触手としか言ってないのにスレ画に一文字姦の文字が入るだけで話題が触手姦一色になる
    これがメンタリズムです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:32

    拘束&ローション&三穴責め&異種孕ませ
    色んなプレイをこなせる芸達者

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:12

    >>6

    というかひっどい名前だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:19

    ちんちんじゃないから修正は要らない
    挿れなければ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:44

    伸縮性次第で近中遠の全距離対応してオマケに拘束機能まであるボスキャラの装備としてお得セット

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:25

    触手刑事は女子高生電車以外だと倒す方法が学生側に無さそうで困る
    さすが由緒正しい触手の一族なだけはあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:49

    女の子を殴る蹴るせずに痛めつけられるから、
    暴力規制の強い全年齢向けアニメでも以前は諜報されていたらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:57

    人間じゃないからファンタジーな事やりやすいんよね
    (よくあるエッチなガスとか即出産魔法やら)
    好きな人には勿論物語・プレイとして描きやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:36:17

    どんな体位でもきたねぇ竿役のケツを映さなくていいから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:36:20

    女児アニメにも出せる健全さとどう見てもチ○ポやんな淫靡さを併せ持つ♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:45

    触手はプリキュアさんでも出せるから健全

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:02

    なんなら女の子に限らず男相手にもイケるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:56

    作中でも暴徒チン圧のために触手使ってそれを記者が撮影して記事にしたことで新聞が飛ぶように売れ世間の注目が集まったって話だからな
    ダンゲロス世界では触手は一般的な指向よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:06

    >>9

    この絵は初めて見たけどやはり目の付け所半端ねぇな天原先生…


    そりゃあそうか……触手に目とか無いんだから捕獲対象識別したり、そもそも本来生態的に快楽中枢刺激する必要無いもんな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:41

    何故か女より丁寧に書かれがちな野郎のキモい顔や尻を見なくていい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:40:39

    ダメージ表現としてもブチブチちぎってもあんまグロくない無力化から逆転劇への絵面もわかりやすいし敵につけるオプションとして非常に扱いやすい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:20

    女向けでもショタ相手に活躍したりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:43:29

    割と好きなんだけどそれ単体の作品に対しては触手が伸びないんだよね
    あくまで色々なプレイがあるうちの一つとして好きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:09

    顔が無いので怪物の条件にピッタリ
    ただの背景舞台装置もできるし名バイプレイヤーなんだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:33

    手やちんこよりいろんなことができて機械よりあたたかみがあるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:46:25

    生えてる本体を中心に回転しながらまとめて触手で薙ぎ払うマップ攻撃好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:25

    単体でパイズリとイラマと挿入を同時にこなせる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:38

    >>11

    姦崎は無意識に接近する全ての人間を老若男女関係なくレイプするからなぁ

    レイプされなきゃ接近できないレイプされている限りは姦崎に危害を咥えられない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:48

    空中で大の字に拘束出来るのえっちい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:25

    現実的には難しい空中拘束が可能かつ対位を自由に変えられる
    拘束からの流れで即プレイに持ち込める
    触手を這い回らせる事で女体美を演出できる
    意思を持たない存在の為懇願は無駄だとメタ的に認識させられる
    雑に他種族の雌を襲って繁殖するとしておけば行為に至る理由を煩雑にしなくていい
    身長差を考慮しなくていいから受け側を選ばない
    不定形のモノを触手化させれば触手ありきのデザインにしなくていい
    やりようによっては締め上げだけでなく殴打や薬剤注入、衣服溶解などもできる
    がエロ展開に至らせる理由として強いからですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:25

    >>6

    二文字じゃねーか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:31

    なにより見た目がかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:34

    輪.姦と緊縛にテイストは近いと思ってる
    違いがあるとすれば、それら二つに比べて生物的な本能によってもたらされる苗床適性の高さ、「服だけ溶かす樹液」「都合の良い媚薬効果」みたいなご都合要素を乗せやすいこと、それからやはり明確な異種による凌.辱である分、純粋な快楽と絶望による堕ち要素がとても映えるという点か

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:58

    凌辱を避け込みで書いたが避ける必要なかったか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:58

    怪物好き的には触手があるだけでクトゥルフっぽい雰囲気になるからデザインとしても重宝されてる感じしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:09

    和田マウンテンで検索だ!
    8割東方、一部オリジナル(人同士)だが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:35

    光も酸素も無い所にいても平気そうだから
    穴の中とか箱の中とかにスタンバってたり服の中に常駐したりしてくれるのも使いやすい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:07

    鳴かないのに懐いてくるのがかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:59

    触手を何かしらの動物っぽく懐っこく描いてくれる人好き
    かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:51

    触手好きの友人曰く
    推しが輪姦されてるのは見たくないし、それで気持ちよくなってるのはもっと見たくないが
    触手という都合の良いモンスター相手ならセーフらしい
    ゴブリンはアウトだとも言っていた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:53

    浮世絵の時代から春画で蛸の触手姦あるし理由うんぬんよりもうただただエロいと感じるのが日本人の感性だったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:12

    便利
    色んな意味で

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:06

    人間は手が2本しかないし舌は1枚しかないからな
    どこもかしこも責めたいし竿役の顔も体もノイズになっていらねーってなると触手助かるってなる
    人外だから交流不可能だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:49

    優しく拘束出来るし様々なポーズをとらせることも容易

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:33

    柔軟性があってぬるぬるしててイボとかついてても痛くなさそうなのが良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:13

    触手っておもちゃ攻め、機械攻めと同じジャンル
    もっというとディルドでオ ナニーしてるのと同じようなもんなんだと思う
    だから膜は破くかもだけど、男とのセッ クスじゃない判定っていうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:56

    なんならちいかわにもでてくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:30

    触手は中身筋肉でギチギチだから見た目以上にパワーがあるんだぞって話を昔聞いたことがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:41

    今更だけどスレ画ってなに?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:02

    なんでもできる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:58

    ちん◯んの形したものを膣にぶちこむ←まあわかる
    ぶちこんだ後に先端からさらに細い触手が伸びて子宮を愛撫する←??www???wwww

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:29

    >>51

    最近は卵子も愛撫してるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:49

    完全栄養食の液体をイラマチオで飲ませるから何日も犯せる

    そんな便利な液体出せるなら人工的に栽培されてるやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:13

    >>53

    栽培されるのは女の方なんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:39

    竿役に男を出すと男のボディで女体が見えなくなったりすることが多々あるけど、触手に胴体は無いし何メートルの竿を出してもいいので便利

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:43

    >>49

    ダンゲロス1969って漫画に登場する刑事

    周囲の生物をレイ◯する特性を持つ触手を操る

    強キャラだけどハメ技で殺された

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:47

    姦崎はこんな見た目でレイプ魔だけど愛妻家でまだ幼い娘がいて海外出張からやっと日本に帰ってきたって時だったのになぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:27

    触手は触手が存在する理由さえ用意できれば
    捕まったキャラに自由自在にポーズをとらせる事ができるのが強いと思う
    空中に浮かすこともできるから、脅したり身体操作ではできないポーズもとらせられるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:51

    >>40

    感覚としては機械姦と同じ方向性だな

    それに生物感が欲しい時に触手が選ばれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:40

    拘束くすぐり拷問に便利

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:54:17

    触手は老若男女かまわず嬲れるから便利
    このキャラに欲情するモブ竿役がそうそういるか…?って時でも触手なら設定次第でどうとでもなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:19:26

    拘束・適度な汁感・便利な体液・色んな形にできるので部位に合わせた責めが可能・人間では無理なところまで届く・基本的に群体なので全身余すところなく愛撫できる・種付け(卵産み付け)も可能

    …完璧では?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:25:25

    両想いもいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています