処女…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:27

    さっさと捨てるべきなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:50

    えっそんなに泣く程なんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:36

    ミギー…
    いつもの呪文を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:54

    そ…そんなに泣くことなのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:25

    この後の展開を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:27

    なんか前に処女捨てた方が良い!みたいな口説き文句で彼女NTRれて脳破壊されたマネモブいたっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:02

    >>6

    結婚が破産になって自殺未遂したとかだったと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:09

    元ネタを貼れよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:23

    ラオウ…いつもの呪文を頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:31

    周囲が猿しかいないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:56

    >>5

    彼氏に内緒で男の娘とSEXの特訓…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:07
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:25

    >>7

    えっ やっぱクソっすねNTRは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:54

    このメスブタが30とか40とかならまだ分かるっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:02
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:45

    >>14

    マジレスすると不老不死で100歳越えなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:09
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:46

    よしそれじゃ企画変更して一緒に処女を捨てに行こう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:34:08

    >>15

    殺し屋の家系…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:34:26

    >>18

    待ってるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:34:55

    >>18

    それはええ考えやのぉ

    マネモブ達でボボパン・ラッシュや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:27

    >>12

    おーっクソ真面目系メスブタが恥ずかしがりながら淫売衣装着とるやんけ

    激えろを超えた激えろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:02

    >>15

    未成年(ガキ)の殺人(コロシ)は極道教典(ルール)違反っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:15

    >>6

    エロ漫画か何かっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:13

    >>6

    うーっ詳細を教えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:33

    もしかして童貞が馬鹿にされる世論って女性の処女嫌悪に影響されたんじゃないんスか?
    おじさん構文もおばさん構文が元ネタだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:28

    >>15

    あなたは日本剣術の行く末を真に憂う者ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:46

    >>23

    OLって書いてないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:21

    >>12

    このエレン・イェーガーは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:31

    >>6

    怒らないでくださいね ばか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:24

    >>15

    殺人処女・童貞は尊い!

    あれほど憧れてた殺しに手を染めて

    動揺したり手が小刻みに震えてるサマは尊い!

    「おめでとうお前は"殺人者"になった」と第三者が賞賛してくるシチュも尊い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:40:33

    >>6

    >>7

    元スレを教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:23

    >>15

    うーっ カナコ

    新人にイロハを教えてやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:38

    1オスブタからするとメスブタの処女は価値が高いように思うんスけど
    メスブタにとってはダサいって認識なんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:50

    そら中古品からすると新品はうらやましいし勝てないから自分レベルに落ちてもらいたいやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:46:31

    >>34

    処女をもてはやすような男は弱い男って印象を同性に植え付けられてるから

    早く捨ててタゲ外ししたいんや

    まあ単に全男性が処女好きなだけだから無駄なんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:48:11

    オスブタからの目を気にするかメスブタからの目を気にするかはそれぞれだからね
    まっ、オスブタはオスブタの目を気にするメスブタが好きだからバランスはとれてるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:48:11

    確実に自分の子孫を残すという生物的な観点から見ても
    経産婦の次に価値が高いんじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:48:18

    嘘か真か知らないが男は相手の最初の男になりたがり女は相手の最後の女になろうとするという研究者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:50

    >>39

    言い得て妙かもしれないね

    男からするとその女はかなり高い確率で自分の子を孕むし

    女からすると最終的にその男を養分に出来るのは自分だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:06

    >>36

    なぜ価値観の相違は発生するんやろうな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:41

    >>41

    クソほど主観だけど男って最初から最後まで自分のものでいてほしいけど女は百戦錬磨の猛者たる男に最後に選ばれたい願望があるんじゃないかと思ってんだ

    処女を強き者…として扱うかヤリチンとまではいかずとも経験豊富な者…として魅力的に思うかでズレがあるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:43

    人生で1回しか使えない切り札を簡単に捨てる精神は俺には理解不能

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:14

    >>43

    童貞はデバフで処女はバフ

    はっきりわかんだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:50

    メスブタA「処女…ダセェ めちゃくちゃモテないし」(ムフフ自分以外が中古になったら自分の価値があがるのん…)
    メスブタB「えっそうなんですか ボボパン開始だーっGOーっ」
    オスブタ「中古…糞 ヤるのは良いけど結婚はしたくないし」
    メスブタA「ヒャハハハ騙されててめっちゃおもろいでェ」 メスブタB「殺す…」
    メスブタB「処女…ダセェ めちゃくちゃモテないし」(ムフッ他のメスブタも中古にして自分の価値を相対的に上げようね)
    こういう背景もあるのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:19:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:38:06

    >>39

    ワシオスブタやけど普通に最後の男になる方が幸せだと思うんだ

    まあ相手が子持ちとかだと流石にキツイけどなブヘヘへ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:41:26

    >>47

    もしかして最初で最後の男になればいいんじゃないっスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:45:05

    処女は持て囃されるのに童貞は嫌われる理由を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:46:59

    童貞は種まかなきゃいけないのに一度も蒔けてない…糞
    処女は他のオスブタの種が混入してない…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:50:31

    >>47

    金玉不良「俺が若い肉体も初々しい反応も散々味わってから捨てた出涸らしだけどまあせいぜい大字にしてくださいよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:56:11

    >>48

    正論を超えた正論を超えた正論やけど正論って人を傷つけるもんだというのが良く分かる文ッスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:58:45

    >>52

    いやメスブタが勝手に傷付いているだけだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:07:43

    タイイチで生涯の番になる人間みたいな生物にとって子孫存続の一番の脅威は
    他のオスブタの種を混ぜられることだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています