よしっマイクラの蜘蛛を現実世界に持ってきてやる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:59

    横幅2m縦幅1mのスパイダーを放て!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:20

    タランチュラ・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:40:46

    弓に使えるぐらいに頑丈を超えた頑丈な糸を作れるなら養殖待ったなしなんスけど…
    ゴングを鳴らせッ現代式トラップタワーの作成だッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:42

    見た目に反して明るいとこなら積極的に襲ってこないんだよね 家畜化計画...神

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:49

    >>3

    しかも9個集めれば羊毛になる


    あれっ、これ蜘蛛の糸かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:25

    よし!小麦と卵と牛乳と砂糖で作れるのに何故かイチゴが無から発生するケーキを現実世界に持ってきてやる!
    いけーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:43:16

    >>6

    そろそろれしプにスイートベリー入れたケーキも新たに作るべきだと思ってんだ もちろんめちゃくちゃ従来のケーキは見た目変えてベリーを消す えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:38

    スケルトントラップだけで食料問題解決されるんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:26

    >>8

    マネモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけどさ、骨を骨粉にして作物を育てる手間がかかるから普通にゾンビトラップで良いと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:57

    >>9

    嫌だ腐肉なんて食べたくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:31

    >>10

    まてよ ニンジンやジャガイモかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:54

    >>11

    腐ってないだけで絶対雑菌が奥の奥まで強力浸透してそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:13

    テラリアのスパイダーを放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています