【閲覧注意】ガラの悪いバーに入って下品な視線とヤジを浴びるカエデさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:10

    うへへへ…パティシエさんが美味そうなパイをぶら下げてきたじゃねぇか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:34:23

    こんな早い時間から飲みに行くんじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:32

    パイ(新作の試食品)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:40:11

    これを定期的に仕入れれば商売繁盛だぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:55

    へへ、ちょっと味見させてくれよ。金は払うぜ?…う、うめぇ!こんなうまい菓子は初めてだ!!😋

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:27

    偏見だけどカエデさんめっっっっちゃ酒強そう
    絡んできた男みーんな潰れてもけろっとしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:25

    >>5

    めちゃくちゃ真っ当なお客様で笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:53

    「胸もケツも随分重そうだなぁ?どうだ、俺たちが支えてやろうか?」

    「この店初めてなんだろ、朝までしっぽりここのマナーってのを教えてあげるよw」

    カエデ「もう〜、おかしなことばっかり言って〜」ニコニコ

    「今度ジムに挑戦しに行っちゃおうかなー?一番最初で勝ちやすいだろうしさぁ」


    カエデ「………」ピクッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:57:26

    パティシエって知ってるあたりジムか店の常連だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:12

    パイをぶら下げてるってどういう状態だよ
    弁当の売り子みたいな感じだろ
    それはそれで飲食店に外部から食い物持ち込んでるから迷惑だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:37

    >>8

    ウルガモスとか出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:25

    >>10

    アカデミーの教員室に来てるほうが合ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:11

    >>8

    パティシエだけにお菓子なってか?ギャララ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:15

    >>5

    ぐへへ

    ブランデーに最高に合うじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:31

    >>10

    お店に許可とって訪問販売してるんでしょ多分

    自ら売りに出向かうカエデさん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:17

    この場所で商売やっていきたいんならよぉ…どうすればいいか分かるよなぁ?へへ…あるじゃねぇか、営業許可証!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:50

    >>16

    ただの保健所

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:13

    カエデさんに絡みに来た輩に対して常連客が一斉に立ち向かってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:10

    ヒュー!姉ちゃんいい体してんじゃねぇか!!
    パティシエは力仕事だもんなぁ、怪我には気をつけるんだぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:30

    バーテン!このレディに一杯おごらせてくれ!ジムリーダーお疲れさん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:30

    ガラが悪いだけでただの良い奴が常連なだけのバーじゃねーか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:55

    ある一人のオネエ「今日は何の日か知ってる?みんな知らない?カエデさんの誕生日でーーす!!!」
    店内に鳴り響くハッピーバースデーの歌とちょっとしたケーキが彼女の席に

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:35

    >>21

    実は荒くれがたむろする酒場というコンセプトバーなのかもしれない

    客もそういう風に振る舞うのを楽しみながら豪快に飲んでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:02

    「「飲むぜー!カンパーイ!」」って一緒に飲めたら楽しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:33

    ハイダイさんが紹介してくれたりしてたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:04

    キタカミの里のこわいおにいさんおねえさんも意外といい人だったしこういうバーはけっこうあるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:19

    あげ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:04

    隣にはジントニックを傾けてるおじさん
    そして横には素人小説家の地上げ屋
    友達のバーテンは煙草に火をつけてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:34

    >>28

    ここにピアノマンがいたら完成するものがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:52

    >>22

    この謎のオネエがすげえ強キャラな予感がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:47

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:33

    この店の厳つい連中、カエデさんに邪な気持ちで手出ししようとした輩がいたら一斉に立ち上がってきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:31

    「おい、薬入れたろ」
    「オレも見たぜ、グラスが青くなってんだろ」
    「あんまり良くねえこと考えてるな?」
    「アタシのガブリアスが牙をむくわよ、表に出て覚悟なさい」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:23

    下品な視線(尊敬の眼差し)
    ヤジ(労いの言葉)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:46

    >>34

    いい人じゃねえか!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:27

    襲われそうになった時に助けてくれた人たちのお礼として美味そうなパイを振る舞ってるんだな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:02

    「あなたが勝手にね、ガラの悪いバーまで出向いてね、
     パイをぶら下げてきてもらうなんて、こっちは一言も頼んでないわけだから(ヤジ)」
    「あらパイを食べたいんですか」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:02

    無限にオネエが強くなっていきそう、いずれシロナさんと同じ手持ちになるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:00

    へへ…マスターあの娘にあれ作ってやれよ、マスターのとびっきり白くて濃いアレを使ったパイによく合う一杯だよ…
    ラッキーのたまごの卵白を使ったカクテルに決まってるじゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:39

    >>37

    包丁とパイを持ってやって来たカエデさんに対してガラの悪い男の妻が「私が食べます!」って叫んでそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:42:30

    >>38

    首コキコキ!からの

    オネエ「こいつをぶちのめしなさいミロカロス」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:48

    カエデさん常連のバーの強キャラオネエという新概念なかなかいける

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:26

    >>42

    600族は余裕で使ってくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:41:10

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:25:28

    >>42

    シンプルに180cmの細マッチョだしポケモン勝負でも強いしハイヒール履いてる状態の素手の喧嘩でも強そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:53:21

    ハイヒールで殴り合い強いのはでかいな
    彼と呼ぶべきか彼女と呼ぶべきかわからないけど
    この人の存在がガラの悪いバーの下品な視線とヤジからみんなを守っているんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:11

    とにかくBGMが物騒そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:38

    >>47

    ボコボコにした後の一言

    「もう一度言うけど、悪い事したらお肌に悪いわよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:55

    このオネエをはじめとしたバーの常連たちも、たまにはパティスリーのケーキを買って帰るんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:26

    「新作めっちゃ甘くて最高だったぜ!」
    「こいつ季節限定なのが悲しいなぁ…」
    「俺のガキ共がうめえうめえって言ってたぜ!」
    「おつりは無しでいいわよ、だって最高のケーキだったもの」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:48

    >>39

    「あいよ、いつものね」

    「ミントも添えていただけます~?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:54:56

    カエデさんが来た時点で客もバーテンもピアノ弾きも(きたぞきたぞ~!)ってワクワクしてそうだけど見た目はみんな怖い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:59

    タトゥーが全身に入ってるお姉さんもいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:40

    若カエデさんの恋愛相談にのるオネエ
    今でも「あんなに初々しかった子が〜」とか言ってる
    なお見た目は若カエデの頃から全く変わっていない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:49:26

    きっとこのバーのネオンサインはちょっと壊れかけのまま放置されてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:32:57

    >>55

    20代かな?ってぐらい若々しいけど意外と40近い

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:53

    このバーの名物、マスター特製サンドイッチはクッソ美味いんだけどピックじゃなくて代わりにナイフがぶっ刺さってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:09

    >>59

    おっ!トマトとオリーブオイルと塩だけのシンプルなやつか!

    マスター「よしいくよ」

    突き刺さるナイフに戦慄せざるを得ない俺

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:34

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:54

    >>55

    カエデさんの隣の席に居たら「まーったこんなとこ来ちゃって!一杯奢るからそのぶん愚痴聞いて!」って言ってきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:55:00

    >>56

    酒がすすんできたら「いつまでも美人の秘訣は愛されることよ!あなたもいっぺん誰かに熱く愛されなさい」とか言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:15:25

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:39

    でも奥の方のカウンター席でウイスキーを黙って傾けている爺さんだけからは何故か"ホンモノ"な雰囲気がしている

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:39

    昔ながらのジュークボックスとかビリヤード台とか置いてありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:23

    スレタイ的にどすけべ展開かと思いきやおもろい酒場スレになっててカエデさん楽しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:05:38

    >>63

    「本当にね!ムカつくの!Tinderで会うオトコに毎回自己紹介するたびに、同じことを聞かれるのにはもううんっざり!最近デートした人もね、私のタトゥーにビビりまくって『こんなにタトゥーがある女性とは長く付き合えないかも』って言われたの!信じられる!?外見で判断されるのが本当に嫌!カエデもわかるよね?」


    その後ビール一気飲み

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:45:11

    日付けが変わる頃から雨が降り始めて、土砂降りで止む気配がなくて、
    「(今夜の天気は)だめですね」「ダメそうですね」みたいに酔っ払いつつも妙に大人しく会話をしていたら、ちょっと特徴的なリズムのノックの音がする。
    慣れた様子で一番近くの人が開ける。
    傘を余分に持ったポケモンが、客の誰かを迎えに来ていた。
    「やれやれ、仕方がない」
    諦めて帰る姿を見送り、毎度の事ながらなぜかしんみりとした気分になる一同。その後呑みなおす。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:08

    オネエが帰路につくカエデさんを見送ってから「ホント、いい子よね」って独り言をつぶやいてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:33

    あげ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:57

    店内に有名人たちのサインとか写真が飾ってあるところがあるんだけど、その中に荒れてた学校で育った影響が強かった時代のチリちゃんが映ってる写真がありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:52:10

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:17

    あげ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:23

    >>69

    このお姉さんがTinderで会う男だいたいカマロ乗ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:44

    パティスリー・ムクロジが何らかの理由で危機的な状況になった時にリーグ組より先に出てくる人たぶんこんな風貌

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:19

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:51

    >>77

    ついでにこんな人たちも来る

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:09

    悪の組織が「まずは最初のジムから攻めていこう」ってプランを立てていざ来てみたらこんな軍団が迎え撃ってくるの最高すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:36

    ほろ酔いカエデ「うふふ。それじゃあお休みなさ〜い!良い夢を〜」フワフワ

    「おう!また来いよ!パルデアリーグと!」
    「ついでにムクロジと!」葉巻スパー
    「アンタにやられる哀れな挑戦者に!アーメン!」


    強面な常連カワオジとホッコリ別れる姿が見えた

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:48

    >>77

    >>79

    クソ強ゆで卵もいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:56

    >>77

    >>79

    >>82


    クソ強オネエ「アタシは幹部ヅラしてるヤツにおしりペンペンしてやったわよ。次はどこの街でパーティやってるの?アタシまだ暴れ足りないわ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:10

    このガラの悪いバーの戦力高すぎだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:03

    >>82

    相方との罵倒合戦でカエデさん笑わせて欲しいな

    セルクルが襲われた時だけ息ピッタリになる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:57:21

    あげ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:17

    >>85

    ガラル人とアローラ人のスーパーコンボじゃねえか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:52

    こんな面子が守ってくれるとしたらセルクルタウンの治安クッソ良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:05

    このスレの舞台が何か凄い鍋弾的なバーを感じるけど
    危険でも何でもなく普通のいい人の集まったバーっぽそう
    カエデさんは店に売り出す前の試作品とか持ってきて
    ご意見や感想とか聞いたりして改良品を作ったりしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています