アサは母子家庭みたいだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:58

    …あれ父親は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:27

    死んだ説

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:43:28

    アサの父親は全然話題にならないな
    母親が毒親じゃないのは確定で凄い良い人なのは分かるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:55

    チェンソーマン学園編は家族要素推してそうだし父親不在で言及無しはかなりの違和感として存在してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:01

    数コマで分かるアサ母のめっちゃ良いお母さん感

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:23

    なにもなく終わるかデンジの父親のように重要キャラなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:03

    蒸発した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:59

    伊之助の母親みたいに虐待する父親から子供つれて逃げた可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:40

    アサのお母さん良い匂いしそうですき

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:38

    死んでるからもうないが
    生きてたら宙づりにされてエグい殺され方されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:05

    娘虐待したから母娘で逃げた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:55

    父親は回想にも出ないって事は記憶に無いぐらい昔に死んだんかなぁ
    以前ヨルがキガちゃんの事を「あいつはイカれた女だから話聞くな」と悪口吐いたら「家族なのに…?」って少し寂しそうに返してて
    この子はもう無くなりはしたけど家族に恵まれた子だったんだなって感じたから、虐待とかはされてないといいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:14

    デンジと違って幸せな家庭で14〜5まで育てられてるんじゃないかこの母親が付いてたなら

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:39

    いい人そうだけど実は何かあったりして?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:16

    いつも思うけどあの命の扱いバカ軽い世界でわりと人類が普通に幸せな日常も送ってるの逞しすぎるぜ…ってなる
    それとも意外と悪魔との遭遇率って低いんだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:48

    >>15

    ゴキブリみたいな巨大悪魔ばっかりじゃないしデビルハンターが駆除してどうにかなってるんだろう

    パワーみたいに人気のない場所をテリトリーにしてるのもいればコウモリみたいに空き家を自分の家にして住み着いてるのもいるしな

    普段は殺される危険がない人が少ない場所にいる悪魔が大半かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:31:28

    親の持ってた物壊したり無くしたりしてってるんだよなアサは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:22

    もう母親に貰ったもの何一つ残ってなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:25

    デンジの父親もキーキャラだし
    忘れた頃にデカいのぶっ込まれるかもだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:07

    >>11

    これが1番納得できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:46

    デンジは母親分からなくて父親1人だったアサはその逆だったこれは何かあるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:39

    ヨル「アサ、開けちゃダメだ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:40

    >>18

    何よりお母さんが命をかけて守ってくれたアサちゃん自体の健康な体、

    それこそが一番の財産さ!!


    …片腕なくなっちゃったけどな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:56

    >>22

    ヨルはポチタと違って開けるの手助けしそうなのがね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:35

    上等な家に住んでたようだから借金もしてないし普通に幸せな家庭なのが分かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:19

    >>24

    自己肯定感ガタ落ちして武器作れなくなったら困りそうだしある程度の期間は隠しそうなイメージもある

    ヨルキガはどういう奴なんだ本当に

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:18

    >>26

    必要なのは罪悪感だから

    自己肯定感下がったウジウジアサのが武器化の罪悪感上がるならヨルは気にせずやる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:26

    >>24

    普通はもう相棒枠だろってなるけどたつきだからなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:47:22

    アサは母親の死がトラウマになってるのに父親の事に全然触れないのなんでかなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:01:02

    お母さんに可愛がられたのは安心する
    お父さんを意識させない育てられ方したのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:27

    これが父親関係説

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:55:25

    単に思い出すこともない程幼い頃に死別か離婚しただけかもしれないし、チェンソーマンだから急に爆弾ぶち込んでくるかもしれない
    一瞬だけ話には出たけどそれっきりなパターン(デンジの母親)はあるんだけどな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:37

    >>32

    デンジ母はなんかあるんじゃないかと予想はしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:10:29

    暴力を振るったから逃げただとしたらアサの記憶がない幼い頃のはなしだろうな
    だから忘れてるしアサがはなさない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:34

    >>28

    気を抜いた時に裏切ってくるパターンあってもおかしくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:08

    アサちゃん母似だから父親想像できないわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:26:01

    母親は悪魔に殺され父親もいなかったら可哀想だけど生きてるんなら家亡くなった時出てこいよってなるので父親は死んでるかクズ親か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:38

    コベニの兄弟とアサ父は不明な状態で終わりそうな気がする
    必要あれば使う要素だろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:59:55

    なにげに単行本の人物紹介のページに「両親を殺した悪魔を憎んでおり」という記載がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:02

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:46

    >>39

    これは父親は悪魔に殺されたで確定か

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:29:54

    父親も殺されてるならこっちも良い親かな?毒親じゃなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:39:31

    まともな人は悪魔に殺されるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:51:27

    アサ父そのうち回想で出るかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:36

    >>43

    それが実は…まともじゃないとかあるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:16:20

    デンジとの対比が多いから両親どっちも優しい人だったんじゃねえかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:28:11

    >>41

    割と見落としがちな情報…そういや一話読み返すと親が悪魔に喰われたと噂されてた

    母親は潰されて死んだから喰われたのは父親だろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:18

    アサは親の敵討ちで復讐とか考えないから良い子なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:56:45

    アサが父親や母親のために台風の悪魔とかに復讐する日は来ないんだろうな
    殺された後悔もトラウマも存在してるのにアサは寮母さんをどうにかしたわけじゃなかったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:54

    >>49

    台風の悪魔はあの時のアサじゃ勝てるわけなかったけど

    クラムボンの件はあの寮母を恨んで復讐しようと思わないアサが良い子すぎるんだよね…あれだけやられたら何かアクション起こしてもおかしくないのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:18

    >>51

    デンジみたいにどっかでちょっと納得しちゃってんじゃないかな

    孤児院の子たちも寮母も家族亡くしてるのに自分にだけ家族がいるのはずるいから仕方ない、あと猫が死んだのは自分が周りに馴染めなかったせい、みたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:49:09

    アサがこんなに良い子なのは両親が良い人だったって事母親からして良い人だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:41

    強強剣が本当に強強だったからアサの母親は絶対良い人
    愛情いっぱいに育ててもらってるのが分かるよ
    だってこれ超えた破壊力の武器まだでてないしね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:29

    >>54

    槍もルーム剣もあるけどまだ超えてないの?

    沢山作った中にひとつは超えてるのもありそうなのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:47

    ノーコンで外した攻撃でバラバラだから制服剣はかなり強い

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:49:35

    アサが本当は殺しちゃったとかなさそうだし
    アサ父の顔が尚更見たくなったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:12

    >>54

    初戦でこれ出したのはこれより強い罪悪感の武器作るフラグでもあるだろうがな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:10

    アサが母親の形見より強い武器作るとしたら何になるんだろうね
    嫌な予感しかしないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:04:37

    心身ともにデビルハンターらしくなっていくって事かな罪悪感がいっぱいなのに殺せるようになる

スレッドは6/26 19:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。