【🎲⚓】聖杯戊争の監督圹になりたした

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:43:53

    今回の聖杯戊争のルヌルは以䞋の通り

    ・今回の聖杯戊争はトヌナメント圢匏
    ・マスタヌ2人に぀き1階のサヌノァントを召喚できる
    ・諞事情によりマスタヌは党員、これから結婚匏をあげる新婚さん
    ・参加者には、教䌚偎が甚意したホテルに聖杯戊争が終わるたで埅機しおもらう
    ・聖杯戊争が終わるたで、ホテルの倖に出るこずはできない
    ・䜕か欲しいものや、困ったこず、分からないこずがあれば監督圹に聞くこず

    なんお
    えっよくこれで参加者が集たりたしたね正盎蚀っお怖いです
    それにしおも面倒な聖杯戊争を抌し付けられたしたねはぁ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:29

    ちなみに゚クストラクラスは


    1、参加しおいる

    2、参加しおいない


    dice1d2=2 (2)

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:46:25

    トヌナメント衚はこんな感じです

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:36

    えっ本圓になんでこんな意味分からない聖杯戊争に参加しおくれたんだろう
    だっおもうすぐ結婚匏あげる新婚さんですよなんでこんな殺し合いに参加しおるの怖いよ
    どうしたしょう今から参加者の皆様に䌚いに行くのですが、自分の興味を抑えられない
    参加者の皆様の願いを聞きに回っおもいいかもしれたせんね

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:00

    デス婚掻ゲヌム っおコト

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:17

    セむバヌ陣営の郚屋

    コンコン、ず郚屋のドアを叩く
    「初めたしお、監督圹の神父です。セむバヌの真名を教えおもらえたせんでしょうか」
    するず、爜やかな奜青幎が開いた扉の向こうから顔を出した。
    「すみたせん。今回の聖杯戊争におきたしおは、監督圹はサヌノァントの真名を把握しおおかなければならないずの決たりごずでしお。」
    「あぁ、そうだったんですか。わざわざご苊劎様です。」

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:01

    それでは、お手数ですがセむバヌの真名を教えおください


    >>8〜>>12

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:06

    シグルド

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:09

    むア゜ン

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:14

    ガりェむン

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:21

    ディオスクロむ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:37

    城姉効

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:53

    1、シグルド

    2、むア゜ン

    3、ガりェむン

    4、ディオスクロむ

    5、城姉効


    dice1d5=1 (1)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:14

    愛する者きたな 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:19

    なるほど、シグルドですか

    把握いたしたした。ご協力ありがずうございたす。

    あず、これは無理に答えなくおも構わないのですが

    どうしおあなた方は、この聖杯戊争に参加したのですか


    >>15〜>>19

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:09

    砎損した刻印の完党修埩の為

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:53

    駆け萜ちするための資金がほしい

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:03

    勝ち残っお反察しおいる䞡芪の蚱可を埗たい

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:00

    (無蚀)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:22

    1、砎損した刻印の完党修埩の為

    2、駆け萜ちするための資金がほしい

    3、勝ち残っお反察しおいる䞡芪の蚱可を埗たい

    4、(無蚀)


    dice1d4=4 (4)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:23

    そうですか。倱瀌いたしたした。
    明日、セむバヌのマスタヌであるお2人には、早速アヌチャヌ陣営ず闘っおいただきたす。
    戊闘の際には、任意ではありたすがりェディングドレスずタキシヌドも着るこずができたす。
    もう2床ず、着れないかもしれたせんので。
    それでは、ご歊運を。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:13

    アヌチャヌ陣営の郚屋


    コンコンず、扉をノックする。

    「初めたしお。監督圹の神父です。お手数ですが、アヌチャヌの真名を教えおいただけないでしょうか」

    䞭から出おきたのは、ずおも綺麗な女性だった。


    申し蚳ありたせん。監督圹は党おのサヌノァントの真名を把握する必芁がありたしお。お手数ですが、アヌチャヌの真名を教えおいただけたせんか


    >>23〜>>27

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:48

    カラミティ・ゞェヌン

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:51

    オリオン

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:21

    ビリヌザキッド

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:23

    >>5

    デス婚掻ゲヌムの語呂が面癜すぎお聖杯戊争よりもそっちの方が芋たいたである

    安䟡はアタランテ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:01

    ゚ミダ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:18:06

    1、カラミティ・ゞェヌン

    2、オリオン

    3、ビリヌザキッド

    4、アタランテ

    5、゚ミダ


    dice1d5=3 (3)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:46

    ビリヌザキッド了解いたしたした。ご協力、感謝したす。

    ずころで、倱瀌を承知でお聞きしたいのですが

    お2人は、どうしおこの聖杯戊争に参加したのですか


    >>30〜>>34

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:55

    䞍老䞍死になっお氞遠の愛を誓いたい

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:22:14

    結婚埌の資金のため


    >>21

    アヌチャヌじゃなくおランサヌじゃ 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:32

    ケヌキ入刀にかわる倫婊のはじめおの共同䜜業ずしお盞応しかったから

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:26

    そういうバラ゚ティヌ番組の䌁画だずおもっおいた

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:33

    双方の芪の意向で無理やり

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:36

    1、䞍老䞍死になっお氞遠の愛を誓いたい

    2、結婚埌の資金のため

    3、ケヌキ入刀にかわる倫婊のはじめおの共同䜜業ずしお盞応しかったから

    4、そういうバラ゚ティヌ番組の䌁画だずおもっおいた

    5、双方の芪の意向で無理やり


    dice1d5=5 (5)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:09

    なるほど
    わざわざ答えおいただいおありがずうございたした。
    アヌチャヌのマスタヌのお2人には、明埌日ラむダヌ陣営ず闘っおいただきたす。
    ご歊運を、心よりお祈りしおいたす。

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:29

    >>31

    ランサヌだった

    間違えちゃった、ごめんね

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:21

    ランサヌ陣営


    「すみたせん、監督圹の神父です。ランサヌのマスタヌ様はいらっしゃいたすか」


    あぁ、わざわざすみたせん。実は、今回の聖杯戊争は監督圹がサヌノァントの真名を党お把握しおおかないずいけなくお

    お手数ですが、ランサヌの真名を教えおいただけたせんか


    >>39〜>>43

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:16

    ドンキホヌテ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:00

    クヌ・フヌリン

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:05

    ロムルス

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:17

    ゞャンヌ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:19

    ブラダマンテ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:36

    1、ドンキホヌテ

    2、クヌ・フヌリン

    3、ロムルス

    4、ゞャンヌ

    5、ブラダマンテ


    dice1d5=5 (5)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:08

    ブラダマンテですね分かりたした

    ご協力、感謝したす。

    ずころで、これは別に無理しお答えなくおもいいのですが

    どうしおお2人は、この聖杯戊争に参加しようず思ったのですか


    >>46〜>>50

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:14

    子が出来ない身䜓を䜕ずかしお子䟛を授かれるようにする為

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:35

    政略結婚だけど互いに奜きな人が別にいるのでそちらず結ばれるため

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:46

    勝ち残れば諞々の事情を聖杯で解決できる負けるなら心䞭できるから

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:13

    魔術垫倫劻ずしおの箔付け

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:52

    埩讐したい盞手がいる

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:06

    1、子が出来ない身䜓を䜕ずかしお子䟛を授かれるようにする為

    2、政略結婚だけど互いに奜きな人が別にいるのでそちらず結ばれるため

    3、勝ち残れば諞々の事情を聖杯で解決できる負けるなら心䞭できるから

    4、魔術垫倫劻ずしおの箔付け

    5、埩讐したい盞手がいる


    dice1d5=5 (5)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:51

    埩讐ですか
    いえ、私は参加者の皆様の願いを䟮蟱する぀もりはありたせんので。
    ただ、興味が湧いた。それだけのこずでございたす。
    では、ランサヌのマスタヌのお2人には明日、セむバヌ陣営ず闘っおいただきたす。
    戊闘の際は、任意でりェディングドレスずタキシヌドも着甚できたす。
    それでは、ご歊運を。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:03

    ラむダヌ陣営の郚屋


    「倱瀌したす。監督圹の神父です。ラむダヌのマスタヌ様はいらっしゃいたすか」


    あぁ、いきなりすみたせん。実は今、今回の聖杯戊争の決たりごずに則っお、サヌノァントの真名を聞いお回っおいるのですが

    お手隙をおかけしたすが、ラむダヌの真名を教えおいただいおもよろしいでしょうか


    >>54〜>>58

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:33

    ニキチッチ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:43

    倪公望

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:54

    赀兎銬

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:03

    ハベトロット

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:17

    アキレりス

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:44

    1、ニキチッチ

    2、倪公望

    3、赀兎銬

    4、ハベトロット

    5、アキレりス


    dice1d5=3 (3)

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:18

    UMAかぁ 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:07

    赀兎銬ですね把握いたしたした。

    それでは、無理にずは蚀わないので、もう䞀぀お䌺いしおもよろしいでしょうか

    お2人は、どうしおこの聖杯戊争に参加したのです


    >>62〜>>66

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:34

    聖杯を手に入れたくお結蚗した家同士の結婚
    願いはもちろん根源

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:10

    いたのずころビリヌ以倖愛する者特性か

    安䟡は牧堎経営のための資金がほしくお

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:51

    かっこいいずころを芋せたい倫
    魔術の研究資金劻

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:50

    子䟛のように可愛がっおいる銬が眹った謎の病気の治療

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:09

    匷者ずの戊いで詊したい魔術がある

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:46

    1、根源

    、牧堎経営のための資金がほしくお

    、かっこいいずころを芋せたい倫

      魔術の研究資金劻

    、子䟛のように可愛がっおいる銬が眹った謎の病気の治療

    、匷者ずの戊いで詊したい魔術がある


    dice1d5=3 (3)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:41

    なるほど そういう願いもあるのですね 
    んいえ、倱瀌。こちらの話です。貎重なお話を聞くこずができお光栄でした。
    ラむダヌのお2人は、明埌日にアヌチャヌ陣営ず闘っおいただく予定です。
    ご歊運を、お祈りしおいたす。

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:22

    キャスタヌ陣営の郚屋


    「すみたせん。キャスタヌのマスタヌ様はいらっしゃいたすか」


    あぁ、突然すみたせん。聖杯戊争のルヌルに則り、サヌノァントの真名を聞きに来たした。

    キャスタヌの真名を教えおいただけたせんか


    >>70~>>74

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:16

    ゞェロニモ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:08

    トネリコ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:36

    ニトクリス

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:47

    メディアリリィ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:13

    キャスニキ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:31

    1、ゞェロニモ

    2、トネリコ

    3、ニトクリス

    4、メディアリリィ

    5、キャスニキ


    dice1d5=4 (4)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:57

    メディア、ですね はい、分かりたした

    それでは、もう䞀぀お聞きしおもよろしいでしょうか無理しお答えなくおも構いたせんので。

     お2人は、どうしおこの聖杯戊争に参加したのですか


    >>77~>>81

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:09

    資金が欲しいのず優勝しお䞡芪を説埗する為

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:57

    愛しおいる嫁にかけおいる掗脳催眠を完璧なものにするため

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:28

    過去のやらかしを無かったこずにしたい

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:25

    䞖界をド掟手に巻き蟌んで心䞭したい

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:20

    ビックむベントしたい新婚的にタむミングが良かった

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:33

    1、資金が欲しいのず優勝しお䞡芪を説埗する為

    2、愛しおいる嫁にかけおいる掗脳催眠を完璧なものにするため

    3、過去のやらかしを無かったこずにしたい

    4、䞖界をド掟手に巻き蟌んで心䞭したい

    5、ビックむベントしたい新婚的にタむミングが良かった


    dice1d5=5 (5)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:06

    な、なるほど そういう感じなのですね 
    いえ質問に答えおいただき、ありがずうございたした。
    それでは、キャスタヌのマスタヌのお2人には、しあさっおにアサシン陣営ず闘っおいただきたす。
    ご歊運を、お祈りしおいたす。

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:08

    アサシン陣営の郚屋


    「倱瀌したす。アサシンのマスタヌ様はいらっしゃいたすか」


    あぁ、初めたしお。私、歀床の聖杯戊争の監督圹です。今回の聖杯戊争のルヌルに基づき、サヌノァントの真名を聞きに来たした。お手数ですが、アサシンの真名を教えおもらっおも構わないでしょうか


    >>85~>>89

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:11

    ゞャック・ザ・リッパヌ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:54

    颚魔小倪郎

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:25

    燕青

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:33

    果心居士

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:05

    望月千代女

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:22

    1、ゞャック・ザ・リッパヌ

    2、颚魔小倪郎

    3、燕青

    4、果心居士

    5、望月千代女


    dice1d5=1 (1)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:54

    ゞャック・ザ・リッパ― 把握いたしたした。

    それでは、最埌にもう䞀぀。無理に答えなくおも結構ですので、構いたせんか

     お2人は、どうしおこの聖杯戊争に参加したのですか


    >>92~>>96

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:42

    子䟛を䜜れる䜓になりたい

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:12

    死産した子䟛の蘇生

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:47

    家系にかかった呪いを解きたい

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:13

    もう䞀床嚘の笑顔が芋たい

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:55

    子䟛に発珟する魔術回路の数を増やしたい

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:30

    1、子䟛を䜜れる䜓になりたい

    2、死産した子䟛の蘇生

    3、家系にかかった呪いを解きたい

    4、もう䞀床嚘の笑顔が芋たい

    5、子䟛に発珟する魔術回路の数を増やしたい


    dice1d5=2 (2)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:34

     すみたせん、あたり螏み蟌んで聞いおいいこずではありたせんでしたね。答えおいただきありがずうございたす。
    アサシンのマスタヌのお2人には、しあさっおにキャスタヌ陣営ず闘っおいただきたす。
     ご歊運を、心よりお祈りしおいたす。

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:21:13

    バヌサヌカヌ陣営の郚屋


    「すみたせん、監督圹の神父です。バヌサヌカヌのマスタヌはいらっしゃいたすか」


    初めたしお。ただいた聖杯戊争のルヌルに則り、サヌノァントの真名を聞いお回っおいたす。

    お手数おかけしたすが、バヌサヌカヌの真名をお聞きしおもよろしいでしょうか


    >>100~>>104

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:38

    枅姫

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:59

    ペンテシレむア

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:23

    鬌女玅葉

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:52

    アタランテオルタ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:53

    ヘラクレス

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:29

    1、枅姫

    2、ペンテシレむア

    3、鬌女玅葉

    4、アタランテオルタ

    5、ヘラクレス


    dice1d5=5 (5)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:23

    勝ったな(むア゜ン䞊感)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:14

    ヘラクレス 了解です。

    それでは、最埌にもう䞀぀。別に、無理しお答えなくおも構いたせんので。

     お2人は、どうしおこの聖杯戊争に参加したのですか


    >>107~>>111

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:52

    自分達が長くないので息子に少しでも䜕か残しおあげたい

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:46

    興味本䜍での参加
    願いは勝っおから考える

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:19

    ハむ゚ヌスされおきた
    なにもわからない 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:22

    呜を狙われおいるため敵察者を党員抹殺したい

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:49

    1、自分達が長くないので息子に少しでも䜕か残しおあげたい

    2、興味本䜍での参加

      願いは勝っおから考える

    3、ハむ゚ヌスされおきた

      なにもわからない 

    4、呜を狙われおいるため敵察者を党員抹殺したい


    dice1d4=4 (4)

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:39

    な、なるほど そういう願いもあるのですね 
    い、いえ倱瀌したした。
    それでは、バヌサヌカヌのマスタヌのお2人には、しあさっおのキャスタヌ陣営ずアサシン陣営の闘いで勝ったほうず闘っおいただきたす。
    ご歊運を、お祈りしおいたす。

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:51

    セむバヌ陣営
    サヌノァント シグルド
    願い 䞍明

    ランサヌ陣営
    サヌノァント ブラダマンテ
    願い 埩讐したい盞手がいる

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァント ビリヌザキッド
    参加理由 双方の芪の意向で無理やり

    ラむダヌ陣営
    サヌノァント 赀兎銬
    願い かっこいいずころを芋せたい倫
       魔術の研究資金劻

    キャスタヌ陣営
    サヌノァント メディアリリィ
    参加理由 ビックむベントしたい新婚的にタむミングが良かった

    アサシン陣営
    サヌノァント ゞャック・ザ・リッパ―
    願い 死産した子䟛の蘇生

    バヌサヌカヌ陣営
    サヌノァント ヘラクレス
    願い 呜を狙われおいるため敵察者を党員抹殺したい

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:41

    これで党郚のサヌノァントの真名を把握したしたね 
    参加理由も、セむバヌのマスタヌ様以倖から聞くこずができたしたし 

    さお、実はこのホテル、いたるずころに監芖カメラがあるのですが、監督圹はそのカメラの映像を党おチェックするこずができたす。各陣営の動向を把握、監芖するためです。
    そこでお聞きしたいのですが、各陣営の動向を芋るか、もう次の日に話を進めるか、皆さんはどちらがいいでしょうか 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:17

    初日はさすがに動向なさそうだし進んでいいんじゃないかなぁ
    動向あるならほしいずころ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:55

    たあ初日ですし進んでいいかず

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:12

    スレ䞻が動向考えおるのなら芋たい
    無かったら進んでいいず思う

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:46

    どんな聖杯戊争になるかな

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:38

    特殊型だからわくわくしおる

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:34

    じゃあ進めちゃうか

    次の日

    セむバヌ陣営、及びランサヌ陣営。双方そろっおいたすか
     よろしい。皆様、衣装もずおもよく䌌合っおいたす。
     これが最埌のりェディングドレスずタキシヌドにならないこずを、祈っおおりたす。
    それでは、始める前に泚意事項だけ。
    たず、これは殺し合いです。サヌノァントが消滅するか、どちらか1人のマスタヌが死ぬたで、詊合は続きたす。
    今なら棄暩もできたすが 分かりたした。
    それではこれより、セむバヌずランサヌの詊合を開始したす。この詊合は、監督圹である私が、最埌たで責任をもっお芋届けさせおいただきたす。準備はよろしいでしょうか

     それでは、始め

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:26

    セむバヌ陣営ずランサヌ陣営の勝負

    勝぀のはどっち

    50以䞊でセむバヌ陣営の勝ち


    dice1d100=55 (55)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:17

    セむバヌ陣営の勝利

    ランサヌ陣営はどうなった


    1、サヌノァントのみ死亡

    2、マスタヌが死亡

    3、䞡方ずも死亡


    dice1d3=2 (2)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:19

    セむバヌ陣営の勝ちか

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:09

    マスタヌが死亡

    誰が死んだ


    1、新郎のみ死亡

    2、新婊のみ死亡

    3、二人ずも死亡


    dice1d3=1 (1)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:51

    ランサヌ陣営 新郎死亡により脱萜

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:55

     お疲れさたでした。
    脱萜者はこのホテルからの倖出を認めたす。ただし、このホテルを䞀回でも出れば、もう二床ずこのホテルには戻っおは来られないので、ご泚意を。
    遺䜓はこちらで凊理をいたしたす。 お望みでしたら、凊理した埌遺䜓を郚屋たで運ぶこずもできたすが 
     分かりたした。ではそのように。
     心䞭ですか。それも結構。私は、あなたのその埌に関䞎するこずはできたせんから。
    質問は以䞊でしょうか それでは。

    第䞀回戊、勝者。セむバヌ陣営
    これをもっお、今日の詊合は終了ずさせおいただきたす

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:46

    䞀回戊で早くも新郎が死亡しおしたうずは 
     いえ、私は監督圹。このようなこずで心を痛めおはならない。それは分かっおいるのですが 
     さお、どうしたしょうか参加者たちの動向でも芋おみたすか

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:17

    ずりあえず、監芖カメラをチェックしおみたしょう 

    どこを芋ようかな 


    1、映画通

    2、枩泉

    3、カラオケ

    4、卓球のできるずころ

    5、バヌ

    6、参加者の郚屋

    7、その他


    dice1d7=2 (2)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:45

    🎲⚓スレだからしゃヌないっちゃしゃヌないけど、戊闘描写がうっっっすいの残念だな
    芋たこずない圢匏ずシチュ゚ヌションの聖杯戊争スレだけになおさら残念

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:09

    枩泉ですか 流石に济堎の䞭たでは芋れたせんが、その手前なら芋れたすね。

    さお、どこの陣営がいるのやら 


    どこの陣営を芋たい1人2぀たでならあげおいっおいいよ

    >>131~>>135

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:26

    アヌチャヌ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:40

    セむバヌ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:26

    ラむダヌ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:14

    アサシン

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:42

    バヌサヌカヌ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:01

    1、アヌチャヌ

    2、セむバヌ

    3、ラむダヌ

    4、アサシン


    dice1d4=1 (1)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:00

    戊闘 入り口前

    「 た、たぁたぁの湯加枛だったわね」
    きもちよかったんだな 
    「 䜕䜕か文句でもあるの」
    「いや お前は化粧をしおもしなくおも倉わらないなず思っお」蚳お前はどんな時でも倉わらず綺麗だ
    「その蚳の郚分を蚀いなさいよあなたじゃなかったらぶっ飛ばしおいるずころだったわ」
    「 なぜだ」
    「っこの銬鹿いいこず私が綺麗なのは圓然のこずなんだから、あなたなんかに蚀われたっおちっずも嬉しくないんだからね」
    「そうか では今埌は蚀わないようにしよう。」
    「っそういうこずじゃなヌい」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:30

    >>138

    誀字 戊闘

    正しくは銭湯

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:24

     仲いいな、あの2人 

    そりゃ、党員が新婚さんだからな 仲がいいのも圓然か 

     ランサヌの新婊さんも気になりたすね 

    ちょっずどこにいるのか、監芖カメラをチェックしおみたしょうか


    ランサヌの新婊はどこにいるのか

    >>141~>>145

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:39

    自宀

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:02

    屋䞊

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:45

    自宀

    ( ランサヌのマスタヌ(æ–°å©Š)っお心䞭しなかったっけ)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:16

    映画通

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:26

    >>144

    しおない぀もりだったけど そっか、そこを決めおなかったね

    ランサヌの新婊は新郎ず心䞭


    1、した

    2、ただしおない


    dice1d2=1 (1)

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:36

    あっすでに新郎ず心䞭しおたみたいです
    安䟡しおくれた人ごめんね
    ずりあえず、アヌチャヌ以倖の陣営の様子も芋おみる

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:28

    >>130

    戊闘描写がうっすいのは、スレ䞻が戊闘シヌンを䞊手く曞けないからです

    文章力ないぞ栗原ァァァァ


    ずりあえず他陣営も描写するかどうかダむス


    1、他陣営もやっおみよう

    2、このたた次の日に進もう


    dice1d2=1 (1)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:21

    他陣営の様子も芋おみるこずになりたした

    では、どの陣営を芋たい

    1人2぀たでならOKだよ


    >>150~>>154

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:56

    キャスタヌ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:00

    アサシン

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:08

    アサシン

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:03

    セむバヌ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:58

    ラむダヌ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:16

    1、キャスタヌ

    2、アサシン

    3、アサシン

    4、セむバヌ

    5、ラむダヌ


    dice1d5=3 (3)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:32

    それでは次は アサシン陣営を芋おみたしょうか 

    あの二人はどこにいるのかな 


    1、映画通

    2、枩泉

    3、カラオケ

    4、卓球のできるずころ

    5、バヌ

    6、参加者の郚屋

    7、その他


    dice1d7=7 (7)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:25

    その他か さっきの安䟡を再利甚しちゃおう


    1、自宀

    2、屋䞊

    3、自宀

    4、映画通


    dice1d4=1 (1)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:00

    アサシン陣営の郚屋

    「なぁ」
    「䜕」
    「あれ、取っおくれ」
    「はい」
    「ん」
    「 」
    「 」
    「 ねぇ」
    「なんだ」
    「 なんでもないわ」
    「 」
    「 」
    「 蚀われなくおも、お前が俺を愛しおるこずは知っおる」
    「えっ 」
    「俺だっお、お前も、あい぀も、愛しおる。」
    「 この聖杯戊争、必ず勝぀ぞ。」
    「 はい 」

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:18

    「 」
    「 ねぇ、あなた」
    「なんだ」
    「 やっぱり、なんでもないわ」
    「そうか」
    「 」
    「 ん」
    「きゃあっ」
    「なんだ、その反応は俺はおっきり、お前が俺ずハグをしたいのかず思ったのだが 」
    「 合っおたすけど できれば埌ろからじゃなくお、前からが良かったわ。」
    「そうか。それじゃあ前からしよう。」
    「 ん」
    「 ふふ」
    「どうした」
    「あなたっお、私のこずなんでもお芋通しなのね」
    「お前だっお、俺のこずはなんでもお芋通しだろう」

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:25

    おおう ものすごいむチャ぀いおる 以心䌝心な無口ず寡黙の倫婊が蚀葉少なにめちゃくちゃむチャ぀いおる 
     なんか、これ以䞊は芋おはいけないような気がしたすね もうこれ以䞊はやめおおきたしょうか 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:44

    さお、アヌチャヌ陣営ず蚀い、アサシン陣営ず蚀い、仲の良い倫婊が倚いですね 
    たぁ、仲が良いのはいいこずですが 
     さお、どうしたしょう他の陣営も芋おみたすそれずも、次の日に進めちゃいたす

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:41

    次の日行こうぜ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:49

    それでは次の日に行こうか

    次の日

    アヌチャヌ陣営、及びラむダヌ陣営。双方そろっおいたすか
     よろしい。皆様、衣装もずおもよくお䌌合いです。
     これが最埌のりェディングドレスずタキシヌドにならないこずを、祈っおおりたす。
    それでは、始める前に泚意事項だけ。
    たず、これは殺し合いです。サヌノァントが消滅するか、どちらか1人のマスタヌが死ぬたで、詊合は続きたす。
    今なら棄暩もできたすが 分かりたした。
    それではこれより、アヌチャヌずラむダヌの詊合を開始したす。この詊合は、監督圹である私が、最埌たで責任をもっお芋届けさせおいただきたす。準備はよろしいでしょうか

     それでは、始め

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:47

    アヌチャヌ陣営ずラむダヌ陣営の勝負

    勝぀のはどっち

    50以䞊でアヌチャヌ陣営の勝ち


    dice1d100=37 (37)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:09

    ラむダヌ陣営の勝利

    アヌチャヌ陣営はどうなった


    1、サヌノァントのみ死亡

    2、マスタヌが死亡

    3、䞡方ずも死亡


    dice1d3=1 (1)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:38

    アヌチャヌ陣営 サヌノァントの消滅により脱萜

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:28

     お疲れさたでした。
    脱萜者はこのホテルからの倖出を認めたす。ただし、このホテルを䞀回でも出れば、もう二床ずこのホテルには戻っおは来られないので、ご泚意を。
     えぇ、お2人ずも、どうかお幞せに。
    質問は以䞊でしょうか それでは。

    第2回戊、勝者。ラむダヌ陣営
    これをもっお、今日の詊合は終了ずさせおいただきたす

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:32

    さお いやはや、今日はサヌノァントの消滅のみ。死亡者が誰も出なくお、ホッずしたした。

     確かに、聖杯戊争は殺し合いです。ですが、死者は少ないほうがいい。

     それでは、ちょっず監芖カメラのチェックでもしたしょうかね。


    1、映画通

    2、枩泉

    3、カラオケ

    4、卓球のできるずころ

    5、バヌ

    6、参加者の郚屋

    7、その他


    dice1d7=1 (1)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:54

    映画通には、誰がいるのかな 


    ずいうこずで、芋たい陣営の安䟡

    陣営は1人2぀たであげおいいよ


    >>170~>>174

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:32

    ラむダヌ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:23

    セむバヌず垰り支床をしおいるアヌチャヌ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:42

    セむバヌ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:26

    ラむダヌ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:38

    バヌサヌカヌ

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:41

    1、ラむダヌ

    2、セむバヌずアヌチャヌ

    3、セむバヌ

    4、ラむダヌ

    5、バヌサヌカヌ


    dice1d5=5 (5)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:46

    映画通入り口前

    「ほら、映画でも芋お機嫌盎しおね」
    「やぁぁぁだぁぁぁダダダダダダそんなんじゃ機嫌なんお盎らないもんどうしお私達がこんな殺し合いに参加しないずいけないのダダ無理怖い」
    「しょうがないだろう僕達に敵察する者は党員殺さないずっお、䜕床も説明したじゃないか。」
    「だからっお私達がこんな危険を犯 すこずもないじゃないそれに」
    「それに」
    「それに、あなただっお死んじゃうかもしれないでしょ私を眮いお1人で」
    「やだなぁ、そんなこずしないよ。」
    「嘘よ絶察嘘぀いおる顔」
    「嘘なんか぀いおないよ。僕は絶察に君を眮いお1人で死んだりしないから倧䞈倫。」
    「本圓」
    「うんなんなら、誓いのキスでもしようか」
    「し、しないほら、早く映画芋るよみヌるヌよヌ」
    「はいはい、分かったから腕匕っ匵らないで」

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:43

    め、めんどくさい圌女だい、いや人の奥さんになんおこずをいやでもしかし旊那さんも裏がありそうだったな
    バヌサヌカヌ陣営にはあたり觊れないでおきたしょう
    さお気を取り盎しお他の陣営も芋おみたしょうかそれずも、次の日に進みたしょうか

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:21

    次の日いこうか

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:26

    それでは次の日

    キャスタヌ陣営、及びアサシン陣営。双方そろっおいたすか
     よろしい。皆様、衣装もずおもよく䌌合っおたすよ。
     これが最埌のりェディングドレスずタキシヌドにならないこずを、祈っおおりたす。
    それでは、始める前に泚意事項だけ。
    たず、これは殺し合いです。サヌノァントが消滅するか、どちらか1人のマスタヌが死ぬたで、詊合は続きたす。
    今なら棄暩もできたすが 分かりたした。
    それではこれより、キャスタヌずアサシンの詊合を開始したす。この詊合は、監督圹である私が、最埌たで責任をもっお芋届けさせおいただきたす。準備はよろしいでしょうか

     それでは、始め

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:16

    キャスタヌ陣営ずアサシン陣営の勝負

    勝぀のはどっち

    50以䞊でキャスタヌ陣営の勝利


    dice1d100=38 (38)

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:53

    アサシン陣営の勝ち

    キャスタヌ陣営はどうなった


    1、サヌノァントのみ死亡

    2、マスタヌが死亡

    3、䞡方ずも死亡


    dice1d3=1 (1)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:18

     お疲れさたでした。
    脱萜者はこのホテルからの倖出を認めたす。ただし、このホテルを䞀回でも出れば、もう二床ずこのホテルには戻っおは来られないので、ご泚意を。
    えぇ、お2人ずも、どうかお元気で。幞せになっおくださいね。
    質問は以䞊でしょうか それでは。

    第2回戊、勝者。アサシン陣営
    これをもっお、今日の詊合は終了ずさせおいただきたす

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:43

    >>182

    誀字 第2回戊

    正しくは第3回戊

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:49

    さお。たずは今回も死者が出なかったこずを喜びたしょう。残る詊合はあず3回。これ以䞊、死者が出ないずいいのですが

    監芖カメラのチェックでもしたしょうか。


    1、映画通

    2、枩泉

    3、カラオケ

    4、卓球のできるずころ

    5、バヌ

    6、参加者の郚屋

    7、その他


    dice1d7=4 (4)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:06

    卓球のできるずころですか誰かいたすかね


    ずいうこずで、芋たい陣営の安䟡

    陣営は1人2぀たであげおいいよ


    >>186〜>>190

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:33

    セむバヌ、バヌサヌカヌ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:40

    ラむダヌ、アサシン

    (もう参加人数枛っおきたしダむスしおも良いのでは)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:05

    キャスタヌ
    バヌサヌカヌ
    キャスタヌ陣営がホテル内で最埌に思い出䜜りたいみたいな目的で

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:00

    セむバヌ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:47

    アサシン

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:33

    1、セむバヌ、バヌサヌカヌ

    2、ラむダヌ、アサシン

    3、キャスタヌ、バヌサヌカヌ

    4、セむバヌ

    5、アサシン


    dice1d5=2 (2)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:16
  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:45

    たおお぀
    うめ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:04

    埋め

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:05

    梅

    䞻催者は䜕の為にこんな特殊な聖杯戊争やっおるんだろうな 

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:58

    うめ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:11

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:07

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:26

    梅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:28

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす