天晴れを超えた天晴れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:03

    ムフフ…楽しかったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:43

    死闘の幕切れが不意打ちってそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:57

    勝ち確してから褒め出すのって格ゲーマーみたいですよね伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:34

    態度だけ尊大で運勝ちしまくる
    そんなすっくんを誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:55

    >>3

    しかもこの前に実質勝ちみたいな状況でイキり散らかしてからのボンッだから尚更ダサいんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:10

    宿儺が小僧に受肉した状態で五条の領域やその対処方法をと対抗手段を持つ伏黒の術式を知ってから受肉し直せて魔虚羅が適応で自分にも真似できる手段で無下限を突破する方法を編み出して縛り込みで至難の業だったけど眼前にボっ立ちの状態で運良く成功したから勝てただけだと?

    そのエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:33

    >>6

    運と機転で何とか手繰り寄せた勝利みたいでかっこいいヤンケ

    問題は…推定ラスボスの勝ち方じゃないってことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:24

    格ゲーやってるとこことか火山相手の気持ちもわかるらしいスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:17

    >>7

    五条が実質ラスボスみたいな能力してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:05

    >>8

    ふーよかった対戦ありがとうございました天晴だ

    誇れお前は強い(パフェ勝ち書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:05

    無限の可能性を持つがワンパンされかねないまこーら
    時間稼ぎ程度の性能しかないあぎーと
    そして性能は一番強いが限られた手段でしか無下限を突破できない俺だ
    ラスボスを倒すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:06

    >>9

    無敵バリアと無限MPと常時ベホマで攻撃力と防御力とすばやさと攻撃範囲と威力と命中が最大値なだけなのにこ、こんなの納得できない……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:46

    はーっ何か1000年ぶりに緊張するなあ

    五条殺せる技を手に入れたけど自分が負ける可能性も高いからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:10

    >>11

    勇者パーティ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:14

    >>3 >>10

    宿儺と炭治郎と悟空の正体見たり!

    格ゲーマーである事がジャンプ主人公の資格だったのかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:22

    無下限…糞
    領域の術式中和設定も無下限専用になってるしマジで勝ち目がなさ過ぎるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:43

    >>14

    乱戦で追い詰めるも隙を突かれヒロインがグチャグチャにされ死亡

    ついに相棒が敵能力を解明し一矢報いるも最期の大技に耐えきれず死亡

    一人残されるも仲間の技を受け継いで逆転勝利


    やばっ 超激戦だよ…多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:31

    >>16

    というか押し合い中も無限破れないから強すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:28

    >>13

    この回まではよかったよね

    この回まではね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:04

    結局まこーらがいなきゃ五条には勝てないのは呪いの王の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:30

    >>20

    完全体になればフィジカルの差で押し切れるかもしれないね

    伏黒の姿のままなら無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:59

    >>21

    領域展開して展延しつつ四本腕の利で格闘すると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:04

    設定開示されるたびにめちゃくちゃ追い詰められていたことがわかる
    それがすっくんvsゴジョーです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:26

    >>21

    ゴジョータがボロボロの宿儺に普通に苦戦してるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:37

    待てよゴジョータに勝てても五条本人に勝てるかは別問題なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:40

    >>2

    確かに不意打ちの新技で仕留めたが…

    後の運用が本来の宿儺じゃないと隙が生まれる事は否めないぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:18

    >>24

    ゴジョータみたいなもん簡易も割れなくなった今の宿儺の領域と押し合いしとる雑魚やんけ

    何比較対象にしとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:28

    ぶっちゃけ領域勝負は観戦視点でも回数重ねてジリジリ微有利稼いで押し切ったぐらいだったんでメインに据えてほしくなかったのは俺なんだよね
    推定一回しか勝負できないゴジョータで確実に勝てるかは結構賭けだし簡易領域持ち三人と東堂いるなら今の御厨子ぐらい余裕で捌けるでしょう
    まぁ次回以降リカちゃんが大暴れしてすっくんボコボコにするかもしれないから愚弄はせんとくけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています