ザマスとベジットって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:33

    どっちもオーラ手刀使うけど
    これって界王神とかポタラ合体した戦士の割とメジャーな技だったりするのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:26

    悟空とベジータはブウから悟飯切り離すときにも使ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:30

    >>2

    あれはエネルギー波だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:42

    ゴテンクスもそうだが合体戦士ってどっちにも元となった技無さそうなの使うし
    合体の際になんかオマケされるってのはマジであるのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:51

    合体により新たな技能が追加されるんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:32

    ゴジータの浄化技みたいにフュージョンとかポタラで合体すると特殊な技使えるようになるっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:41

    ベジットブルーのオーラ手刀は技としてはブウ編から使ってたけど、
    ベジータがゴクウブラックとの初戦で喰らわされたヤツの意趣返しっぽくなってるのいいよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:01

    つまり単体でも使える私も相当な強さということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:41

    >>9

    スペックの差(ピッコロは100万越え)をテクニックで埋めてたからまぁそれは言える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:59

    漫画版力の大会でベジータが落ちそうになったときに気の刃刺して復帰してたしどうもベジータの技っぽい

    まぁ悟空も使おうと思えば使えるんだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:57

    >>11

    どっちかというと背丈は小さい方のベジータがリーチ伸ばす目的で使うのは違和感ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています