シン・アスカは廃人と化した

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:07

    とでも思ったかー!流石曇らせはあにまん民のお家芸だな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:43

    分かった、それらしく曇らせるために
    トダカ准将の情報置いておきますね
    これぞらしい行動だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:51

    一番辛い時に親切にしてくれた恩人を自分で手にかけたと知ったシンは俳人と化した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:31

    辞世の句を詠むな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:19

    >>2を前菜にこのままフルコースを振る舞ってシンを曇らせるスレか?

  • 7124/06/15(土) 09:59:36

    >>6

    いいねその案採用

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:57

    前菜でシンの曇り顔を始めたなら
    次のスープでトダカ准将の遺族が
    君が憎くてブルーコスモスに入ってしまったって情報を追加しよう

    オーブを憎んでいた自分が今度は自分の短慮で恩人の子供たちに狙われるとどんな顔をするか
    スープにして味わおう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:13

    いいぞもっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:48

    魚料理では
    ブルーコスモスとなったトダカ准将の子供たちを
    シンとルナマリアがそれぞれ撃墜して殺してしまった情報を送ろう

    自分だけでなく優しい恋人を復讐の環の中に自分のせいで入れてしまって
    訳が分からなくぐちゃぐちゃになったシンの顔を味わおう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:10

    肉料理
    その後の救助活動中にトダカ准将の子供の一人に襲われたところを
    咄嗟にルナマリアが銃で反撃して射殺してしまう
    死に際にシンに向かって手を伸ばし自爆テロを敢行しようとした執念の正体から
    どれだけ憎まれ、そしてその後に延ばされたルナマリアの手を笑顔で取った自分の
    手が以下に血に塗れているかを実感してもらい
    自分の手を見つめて、振るえるシンを楽しもう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:40

    メインディッシュ

    残っていたトダカ准将の奥さんも子供たちの死を知って後追いしたことを知らされ
    自分の行いによる恩人の周囲の不幸を知らず、自分が幸せで満ち足りた日々を送っていたことが
    どれだけ罪深かったかを知った少年の慟哭をメインディッシュにしてご堪能下さい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:36

    シン、生きてる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:59

    すでにキラたちが運んだからいないぞ
    おい処分しとけよ。そのフルコース

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:21

    まだデザートとかありそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:50

    >>8

    軍人が作戦で軍人を殺すのを短慮と呼ぶ馬鹿なんているんだな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:16

    まぁ、知ったらどうなるかは分かる
    どこまで生きてられるかの問題かもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:05

    サラダだと

    メインディッシュで満足したところで味変になるから
    メイリンが撃墜されたのをネタに「もうだめかと思いましたよ♪」と
    笑って言いながら自分の体に特殊メイクで傷跡つけて遊んでいるのを
    たまたま目撃とかか?

    これくらいなら軽く済みそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:32

    デザートは
    死のうと思ったところをトダカ准将の子供たちに付いて行って
    世話をしていた人間からフルコースの内容を伝えられ
    「死ぬなんて生易しい真似許しませんよ」
    と言われながら目の前で自害されて死ぬことすらできなくなるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:06

    トダカさんも自分の死後に嫁と息子がこんな糞に成り下がった事知ったら無言で妻子を地獄に叩き込んで自分も地獄に行くと思うよ
    なんだよ子供ほったらかしで自殺する妻にテロリストになる子供って

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:36

    ドリンクだと

    壊れて戦い続けるが残ったのはキラ達を担ぎ上げようとする民衆を見て絶望ってところか
    対して曇らなさそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています