ヒフミって自分のこと普通だって言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:23

    そんな彼女に「かわいい」って毎日言い続けたらどんな反応してくれるようになるのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:16

    照れる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:52

    しかし鬱陶しいぐらい言い続けて対応が雑になるヒフミが見たいか見たくないかと言われれば見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:44

    >>3

    でしばらくたって突然かわいいって言われなくなってなんだがもやもやするヒフミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:17

    >>4

    この子が「今日はかわいいって言ってくれないんですか?」とか言ってきた時の破壊力はどんなもんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:58

    ヒフミはペロロ様と同じぐらいかわいいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:47

    ペロロに構いすぎて放置すると拗ねる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:49

    「ペロロ様はかわいいですよね!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:08

    ドレス着てくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:30

    >>5

    キヴォトスが滅ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:44

    むしろ普通の女の子はファンシーグッズにそこまで入れ込んだりはしないんだよって繰り返し言ってやりたい
    否定したなら他の女の子にアンケート取ったりして数字でそれを見せてやりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:31

    えへへ!先生もかわいいですよ!
    って言われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:50

    ヒフミのかわいさはいくらでも盛っていいとされている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:37

    かわいいかわいい言われすぎて、ナギちゃん辺りに「私ってかわいいんでしょうか……」って聞いて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:29

    >>12

    ヒフミは自分のこと平凡でつまらないと思ってるからむしろ喜びそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:21

    かわいいと何度も言われたことで、ちょっとだけお化粧に興味を示すようになるヒフミを見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:41

    でもあの水着は可愛さに自信がないと着れないものでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:25

    >>18

    何言ってんだ。カフェでタップして絆ポイント上がった時の動きも自分がかわいいと自覚してないと出来ないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:26

    ヒフミ=あざとい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています