対魔忍RPGで一回しか出てこないキャラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:36

    そういうやつに限ってキャラデザがいい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:35

    馬鹿みたいな格好だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:32

    決アナのときのほうが魅力的だったからね
    仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:36

    >>2

    まだちゃんと着てる方なんだ!愚弄するのは止した方がいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:49

    >>2

    まだマシな方だろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:04

    なんか突然SSRで実装されて凌辱されてそれっきりのキャラスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:35

    対魔忍RPGはユキカゼやスレ画が比較的露出してない方なんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:28

    >>4

    着込んだ対魔忍スーツは素敵ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:42

    じゃーん
    あなたたちが欲しがったSR複数実装キャラはここにいますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:43

    ふたば父さんではスレ画のコラが量産されてるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:26

    >>8

    魔族の子が対魔忍コス来たときはなんか下着を露骨に別につけてるっぽいのが笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:03

    >>9

    現代軸だとミルクサーバーだし退場するしでさっさと未来版出してくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:21

    氷室花蓮…出番に恵まれない悲しき者だと聞いています
    生みの親からもなんかいまいち扱いが悪いと

    氷の忍法使う生真面目先輩ポジだから大人気キャラのキラパイと被りすぎなんだよね悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:41

    >>11

    ガチだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:24

    >>15

    どうして乳盛りムチムチ化だけじゃなく、ネタに走っちゃったの…?

    本当にどうして…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:52

    >>15

    一目見てムチムチ化かぁ程度に思ってたらめちゃくちゃだったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:26

    >>16

    なぜって実際ネタにされてるからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:32

    でもオレ爆拳さんが昇格したらなんか設定変わってたの悲しいんだよね
    男となあなあでたのしくやっててほしかったでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:12

    >>19

    ただSRにしてもパンチが弱いとでも思ったんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:59

    薬師寺さんなんかはストーリーにあんまりかかわらないのに昇格してたのがよかったスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:03

    炎系は火遁部隊いるから割と出番あるけど氷は何かちょこちょこいる割に影薄いスね
    きららが強すぎるだけだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:01
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:05

    >>22

    ウム…純愛で作者にも愛されて出番が多い代わりに他の影が薄くなりがちなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:21

    >>23

    ちなみにこれが幽玄の元ネタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:05

    >>18

    やっぱアーネテスは黄色い目のがかわいいスね

    CGだともっときれいだよだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:00

    氷系はきらら先輩が強すぎを超えた強すぎだから仕方がない本当に仕方がない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:39

    そもそも氷系がスレ画とブリジットくらいしか思い出せない それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:22

    ブリジットが氷だったかすらうろ覚えなんだよね
    獣王会勢にあんまり属性の印象ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:09

    >>10

    一時期頑張って推そうとしてた感じがあるのは運営の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:51

    >>31

    米連自体影薄いスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:01

    仮面さんなんて殆ど活躍させてもらえないんだよね 朧の方が人気も出番も多いのには悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:52

    朧はネタもできるようになってから割と無敵なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:23

    仮面さんは本編で出す以上シリアスな流れになってしまうからね、イベントで話回すなら朧が最適なのさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:51

    氷遁…聞いています
    鬼崎きらら一強環境と

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:28

    学園の生徒でもドンドン影が薄くなるんだ…恐怖が高まるんだ…

    ◇このやたら優遇されているロリショタコンのふうまの女は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:45

    最近実装で個人的にイチオシの魅神千都も出番が増えていくのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:24

    >>38

    あわわ…お前は下手したら最速水着まであり得そうな女…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:35

    ワシ小町先輩好きなんだけど出番ないもんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:33

    >>38

    あわわわ お前は清楚風黒髪ロングエロ巫女とか言う人気が出そうな要素を自前のおっぱいくらい盛られたキャラ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:30

    >>25

    もしかして>>18は目と小物がコラされてるタイプ?

    だとしたらまずいよ 俺クソコラで抜いちゃうよ


  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:36

    >>41

    しかも使う忍法が何かエロいッってなったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:37

    ラティクールなんかはかなり見た目人を選ぶのに出番多いんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:15

    >>41

    清楚風…?もはや脳内ピンク色すぎて淫売巫女娼婦と言うてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:26

    >>44

    ウム···イラストだけの初見時はうげっってなったのは俺なんだよね

    ストーリー見たら案外可愛いのんとはなったけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:27

    >>45

    いやちょっと待てよ

    淫売や娼婦という言葉を使う程貞操観念低いわけじゃないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:45

    >>38

    ちなみにそいつのひむパイコラもあるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:39

    >>39

    うーっ、巫女の和のデザインを活かした水着を見せてくれアニキ 息子がおかしくなりそうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:48

    剣士系は凛子関連で出番があるんだァ他にも出番わけてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:09

    独立したキャラで昇格してると人気あったのかなぁって気持ちになるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:58

    RPG初出の人気キャラになり得る逸材としてワシがお墨付きを与えている

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:54

    >>52

    こいつタチ悪すぎるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:15

    あわわお前は命令したら何でも実行される強き者…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:35

    いやちょっと待てよ
    忍法のヤバさで言ったら石川あむもかなりキレてるぜ!
    御庭番の壱番隊筆頭を中等部で任せられるって相当だと言ったんですよライブラリー先生

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:33

    やけに筆が速い気がするんスけどこの子も純愛なんスかね?
    純愛寝室だとやけにあなたの筆がノリノリだと言ったんですよ葵渚先生

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:31

    >>53

    教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:40

    あれダジャメもう昇格するんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:31

    >>57

    簡単に説明すると、自分が強く願った事に対して相手を洗脳して意のままに操れるんだァ…

    その思った事を相手に伝達させる必要はあるスけど…声に出すだけじゃなくて、その気になれば視線やジェスチャーだけで催眠ッすることが出来るんだよね

    因みに強力過ぎて「(乱暴するのは)止めて下さい!」って言っただけで、襲い掛かってきた奴ら(PC魔族文字)を複数人まとめて荼毘に伏すぐらいヤバいのん

    まあ、本人が引っ込み思案のコミュ症だからバランスは取れているんだけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:43

    魅衣子はそもそも粘膜から伝達して洗脳して発情させられるんだ
    しかもそのうっかり洗脳発動に対して照れまくるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:02

    低レアだからこその路線言ってるキャラもいるんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:21

    カッコいい奴寄越せ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:45

    魔族み (私に襲いかかるのを)やめろ
    わ…わかりました (生命活動を)止めます
    で敵返り討ちにしてるんだよね怖くない?

    エロシーンでもこの催眠にマゾ癖と妄想癖を活かして相手を半ば強制的にサディストを仕立て上げてるんだ無法が過ぎるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:39

    >>62

    紹介しよう

    鬼崎きららの父親だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:09

    >>64

    見せろ

    早く嫁と娘の前でメス堕ちボボパンされるifシナリオを見せろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:29

    >>52

    その気になったらスケベ電話かける気軽さで街中大パニックにできるんだよねこわくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:40

    >>60

    しかもRの癖にどう考えてもレアリティ逆詐欺の性能なんだァ

    バリアを破れなかったお前らは2000ダメージ食らってもらおうかァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:57

    まっ出番2~3回くらいの子のほうが軽い気持ちでの抜きゲーにはなるんだよね
    変に回数重ねられるよりも良い所はある、使い捨てっぽくはなるけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:50

    葵渚はね純愛じゃないと筆が乗らないとか言われてるけど最初から凌辱寄りだったらそれはそれとして筆が乗るの
    見てみいハロウィンみことを差分の描き込みもバッチリや

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:43

    待て 再登場で威力倍率が面白い奴が現れた
    【電装機弓】ロッカだ

    あの…下手なガチャキャラどころか普通のガチャキャラより強いんスけど
    配布でいいんスかコレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:39

    >>70

    蜘蛛でも強いし雑魚散らしにも強いしで開花50にする価値があるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:43

    >>68

    ちょっとSな和姦…神

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:56

    電装ロッカはね 75レイドの蜘蛛や開花システムのリメイクで注目を浴びたけどね
    初登場時点でも異常高倍率奥義者としてわりと騒ぎになってたの

    チア玉藻も依然としてバッファー最高クラスだしもし持ってない人がいたら最優先で取りに行ってほしいですね…ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:24

    >>38

    取り敢えずガチャ回して当たんなかったからSR交換券使ったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:53:58

    玉藻は倍速奥義がなんか面白いんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:29:42

    >>36

    そもそも忍術じゃないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:15

    きららパイセンの忍法は入れ替わりの術っスからね
    最初知った時は「おー、ふうまとボボパンする時ぐらいしか使えん忍法やん」って思っていたのん

    まあ、父親譲りの忍法でその父親の使い方がエグかったから見直したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:54

    長沼美蔓なんかはポッと出なのにかなり人気あったって公式側が発言してるのん

    >>10とは逆に人気出ることが想定されてなかったから全然出番ないんやけどなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:21

    巫女服を見て「着てみたい」と言っただけでどわーっ巫女服渡して全裸で帰っていくやん!とかいうおっそろしいギアス忍法

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:45

    人気投票みたいなのやらないんスかね
    巨乳ファンタジーのあれみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:46

    >>80

    恐らくはガチャの売上とかで決めていると考えられる


    阿呆みたいにガチャが回ったのは大人ゆきかぜらしいっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:28

    あの…葵渚キャラだと思って喜び勇んで引いたんスけど…しゃあけど、しゃあけどこの寝室は…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:57

    おおっ 巨大対魔忍が怪獣にレイプッされていく
    見物だあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:46

    >>82

    新キャラを引く前に自分の好みに合うか寝室の評判を確認しろ…鬼龍のように


    ちなみにワシはめっちゃストライクで大歓喜したらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:52

    対魔忍の中では大分珍しいシチュだと俺からお墨付きを得ている、イベントでも一枚絵を貰って葵渚のヤル気が見てとれますね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:02

    まっさすがにオチが「対象の対魔忍は-5/-5の修正を受ける」タイプだったのはびっくりしたんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:02

    >>82

    ギャルなウルトラマンだったのにメチャクチャえぐい寝室で息子が萎んだ…それが僕です

    バッドエンドみたいなえげつなさなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:16

    住み分けというか事前の情報集めになるっスけど
    100%健全オンリーの絵師でもなきゃ絵師で油断するのはマジで危険っスね
    商売でもありますし別にそっち系を全く描かないわけではないっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:42

    葵渚はね純愛じゃないとやる気を出さないと言われてるけど 異常きらら愛者であって他キャラならエグいシチュは普通に描くの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:59

    >>88

    ウム…葵渚も対魔忍RPGXだと純愛で筆を乗らせまくっているけどそもそも寝取られ陵辱グロ一歩手前の改造エロもやってたんだなァ

    依頼されてた場合は同人では純愛だけ描いてたとしてもNTRなども描く場合があると思った方がいい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:49

    しかしまあ今回はイベント含めかなりハードっスね
    怪獣もののタイトルの裏で人体実験魔の手でバッタバタ人が死んでるし…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:48

    まだイベントとかやってないけど露骨な単発ネタキャラな気がするんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:53

    やっぱり純愛狙うならきらら先輩しかないよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:06

    >>92

    怪獣大決戦ネタなんて何度もできないからね 仕方ないね

    それはそれとして結構いいキャラしてるんで再登場して欲しいんだぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:16

    >>69

    やたらアップ使いすぎて手抜きとか言われてるんだがなブヘへ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:35

    >>93

    アスカときららの水着…神

    一粒で何度も美味しいんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:19

    「なみちゃん頑張れー!」「なみちゃんかわいー!」
    「あれ…?なみちゃん負けちゃう…?」「うわなみちゃんエッロ……」
    「陥没乳首じゃん最高…」「いけー!怪獣!もっとやれー!」
    「うおなみちゃんめっちゃ中 しされてる!」「はー……なみちゃんクソエロかった……最高だったよ……」 
    「お前が負けたせいで街がめちゃくちゃじゃねーか!」「ふざけんなよ淫売!」
    「何がヒーローだよ快楽に負けやがって!」「無様晒してんじゃねーぞ!」
    「いいぞ怪獣!!この淫売をもっと玩具にしてやれ!!」

    な…なんやこの絵にかいたようなクソ一般市民は

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:53

    >>97

    なにって手のひらクルクルはエロ展開でよくあるクソ市民やん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:12

    >>97

    ヒーロー凌辱モノのエロ同人でよくある展開ですね(パァン)


    寧ろそっちよりもテキストのみとはいえ、子 宮脱とか四肢切 断 とかの方が「うえ───こ…怖いよ───っ」ってなったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:54

    ダジェメちゃんかわいいスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:40

    ダジャメちゃんは可愛いっスね

    背景が糞みたいに重いっスけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:48

    お前ケチ付ける相手を間違えたな
    ヒーロー陵辱系に登場する市民は襲われてる時は助けを求め、ヒーローがボボパンされてる時はシコり、行為が終わって市民への被害が広がれば罵倒をするフルコンタクト蛆虫精神だ
    ククク…ヒーローというのは苦痛を伴うものなんだぜ 市民への失望や絶望に闇堕ち展開で守るべき対象を滅ぼす展開へも派生できるしなっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:03

    >>95

    その後のラグナロクとか凛子とかもアップ使ってるし作者のブームなんじゃないスかね

    というか首絞め顔のアップなんてニッチなシチュだからあれこれ言われてるけどキス顔のアップとかは他の絵師含め多用してるんだぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:42

    >>99

    そういえばメインストーリーはRPGにおけるアスカの四肢切断の経緯話だった…

    前振りだったのかあッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:18

    >>95

    回想1は手抜きを超えた手抜きだったし挿入までカットイン使うとかどうかと思うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:28

    というか、1枚絵に関してはグラフィック氏に「差分じゃない」とクレーム入れられて「犯人は葵渚さんです」って言われるぐらいだから、顔アップとかはまだ可愛い方じゃないスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:56

    >>95

    あれは大字硬直とか本当酷かったっスね

    マジでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:02

    根っこからヒーロー気質な陽キャギャルが身も心も破壊されるのは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…今からもう再登場が待ち遠しいです

    お見事です葵渚ボーやはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいエロ作家だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:16

    ダジャメみたいなVCの方向性ってほとんど見たことないスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:26

    あやめさんっぽい人がいるけど親戚かなにかスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:31

    寝室目的で引く場合はどういった傾向のものか情報が出るまで待った方がいいと考えられる

    好みじゃない寝室のキャラを引く…糞
    せっかくの石やチケが無駄になるし内容に愚痴を溢すと俺と違う意見だな…な人に不快感を与えかねないしで誰も幸せにならないんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:40

    >>111

    しかし…wikiなども全然更新されないから自前で引かないと分からない状況になりやすいのです

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:48

    大体ふたばで見てるっスね
    まっこういう話題で少なからず荒れる度合いは仕方無いっス

    エロが世界を平和にするわけがない!
    というか大雑把に純愛とか陵辱とかNTRとかまとめる中でも結構個人差がある!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:24

    >>86

    ま…まさか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:06

    >>25

    うーっ 早くアーネテスをSRで実装しろ

    アニキ おかしくなりそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:58

    見事やな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:48

    今回久々に立ち絵が出てきたパメラちゃんも決アナ時代の流れを引き継いでビビやなみちゃんと同じコースを歩んでほしいですね…マジでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:13

    そういや予習で思い出したが今回シーンのさわりはガチャの直前あたりで先に出てたんスね

    もっとも絵では出ない四肢については書かれていないので結局不意打ちを食らう人もいたとは思われるが…

    x.comx.com
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:04

    大道寺…聞いた事があるような…
    決戦アリーナのキャラクターだった、古参の衣を纏っていると

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:41

    なんかアリーナに似たようなギャルキャラいなかったっスかね
    風呂和姦あったやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:09

    決アナ時代にはなみはいなかった気がするのん
    回想までは覚えてないけど水龍敬ボーが担当してたリリコってギャルキャラならいたハズなんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:45:04

    で、クーガー麻痺要員としてアリーナ時代のぽっと出外れレア時代から数千倍使われているのがこの私…!
    ”ミ様””天輪様”ことミシェア・シルキースよ
    私の天輪からは逃げられないんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:11

    >>122

    アリーナ時代にコイツ10体ぐらい持ってたのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:41

    ミシェア・シルキース覚えてます
    空中幼彩が描いてる点は素晴らしかったと

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:16

    >>41

    武器が弓だったら完全にこいつじゃねえかと思ったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:46

    葵渚の褐色エルフなのに凌辱ばかりなんだよね
    酷くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:45:57

    空中幼彩最近多いスよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:38

    うわあ天輪が練り歩いてるっ!逃れられないっ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:17

    褐色のエルフ…聞いています
    アクションで遂にビキニを解禁したと。林檎の規制に立ち向かう強き者と

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:27

    待てよツヴァイのほうのミ様はURだけあって結構強かった気がするんだぜ
    ジャ◯コのヒーローショーみたいな初期ミ様は退場ッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:57

    ダジャメは逆に昇格早すぎるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:23

    >>125

    氏も反応してイラスト描いてるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:37

    >>1

    週刊少年ジャンプのキャラによさそうなキャラデザなのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:13:59

    双子の新キャラはないのか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:52

    >>108

    Twitterで性癖の目覚めをアツく語ってたんだよね

    もしかしてウルトラマン・シリーズってヤバい性癖之玉手箱なんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:59

    >>134

    ロリならあるっス

    まあコイツらは出番あるっちゃあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:27

    >>136

    余裕ぶっこいてる方が甘甘なんてファンタスティックだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:21:04

    マネモブ対魔忍にもRやHRからの昇格で期待してる子とか居るんスかね
    まっ登場時の寝室満足度次第な気もするんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:22:53

    >>138

    マーガレットなんかはR路線のままやってほしいんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:56:28

    めちゃくちゃ好みのなみちゃんが酷い目にあってて憂鬱な気分なのがこの俺…悪名高いイチャラブスキーの尾崎健太郎よ
    まっその分今回の回想に満足してる人も居るからバランスは取れてるんだけどね

    でも次はふうまボーとのイチャ・ラブだと嬉しいスね。忌憚のない意見ってやつッス
    ワシは明るくて優しいギャルとイチャイチャしたいんです。この気持ちわかってください

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:59:09

    >>140

    おそらく天音みたいな感じになると思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:00:50

    ぽっと出のキャラだし凌辱用として褐色エルフみたいに頑張っててほしいんだよね
    ワシはいちゃラブ好きだけど住み分けしててほしいんだ

    アリーナにいたらしいけど覚えてないんだァ
    というかこういうギャル何人かいたんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:53

    >>139

    俺と同じ意見だな…

    イラストに仕込まれた花言葉とか絵師が気合い入れてるのも感じられるしSRになるのが楽しみだよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:09:32

    >>140

    明るいギャルとイチャイチャしたい気持ちは激しく同意したい反面…一度純愛滑りしたら陵辱サイドに返してもらえないんじゃないかという杞憂に駆られる!


    イチャラブ好きな人って陵辱→純愛はセーフでも一度でも純愛→陵辱すると激しい拒否反応示す気がするのん

    ワシはメチャクチャどっちも見たいんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:17:38

    >>144

    ボニー…聞いたことがあります

    舞華が陵辱ラッシュしている傍ら悲しき過去持ちの純愛キャラ滑りしたと

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:21:33

    葵渚が上げていた没ラフの上は多分純愛エロだと思うんだよね
    巨大化した状態のエロって奴は考えるのが大変なんだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:22:00

    >>145

    ビッ、チキャラ・悲しき過去・惚れた男に尽くすタイプ……これがボニーの人気を支える。ある意味最強だ

    ちなみにサンタの回想が俺の1番お気に入りらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:24:12

    >>146

    次があるなら1つは巨大化しないでのイチャイチャもう1つは巨大化して竿役の全身を乳で包む系のパイずり擬きになると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:26:20

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:26:49

    >>146

    なんなら特撮パロでギリギリ誤魔化したけどハッキリいって今回は触手オンリーだから巨大化シチュをあんま活かせてないと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:27:04

    >>144

    ふうん 清濁併せのむ度量が対魔忍には必要ということか。しかしこれが中々難しいのん

    やっぱり純愛陵辱どちらのニーズも満足させるのは難しいスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:31:11

    >>145

    責任取れとか言わないから安心していいスよ。まあ妊娠したら勝手に産んで育てるスけどね…とか私がお前のこと好きなのは自由やろ?とか言ってふうまボーにめちゃくちゃベタ惚れなのに驚いたのは俺なんだよね、尊くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:32:23

    イケなかった時の絶望感はすごいんで性癖に関しては結局妥協できないんだ
    一番綺麗事になるのは結局「住み分けよう」なんだけど純愛陵辱以外でもかなり細分化されるんスよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:03

    RPGーカ
    決アナ時代のワシの推しを実装してくれる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:37:56

    どけっ オタクギャル
    こたピとのエチチはあたししか勝たん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:39:35

    はい磯崎伊織を実装しましたよニコニコ
    →なんで他の男と…はまだしも他の男と純愛なんやボケーッ!!

    正直これ以上に痛かったのは多分ないと思うっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:41:12

    >>155

    あわわ…お前はガチ過ぎるギャル語女ペリット…

    ガスマスクフェチ的にも好みだから次の実装待ってるよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:02:15

    >>156

    ウム…

    最初こそ旧ふうまからの無理矢理ボボパンだったのが数年かけて少しずつ距離を縮めて終盤ようやく両方向イチャラブにもっていったのが決アナなんだよね

    そこからのポッと出モブ純愛滑りは普通に意味がわからないんだ運営が何をしたいか分からなすぎて恐怖すら感じたんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:06:12

    >>158

    お言葉ですが何も考えてませんよ

    マジで担当したライターがふうまとイチャラブさせるの飽きたなあぶっ殺してえなあ…くらいの気持ちでモブ滑りさせたらしくて恐怖を覚えるよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:08:06

    >>159

    まぁその人はその後すぐリリスを退社してるからバランス取れてるんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:55

    磯咲姉妹…聞いています
    姉がヤバいと。愛のためなら手段を選ばないと

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:06

    >>155

    げきえろなんだけどまぁモブ寄りっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:47

    姉妹に関しては前作で主人公とやってたのが唐突にモブ相手に変更されてそこからさらにモブの存在が抹消されるっていうちょっと特殊な変遷をたどってるんだよね

    モブ和姦だと未亡人とか爆拳さんとかみたいなのは続きみたいんだけど設定がばらつくと集中しにくいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:15

    >>161

    決戦アリーナ時代の磯咲姉妹はね

    逆レすら視野に入れるストーカー染みた姉の執着心がよく話題になるけどね

    自分に性的暴行をしたふうまに恋したうえフラれてもなお抜け忍になってまで側にいることを選んだ妹のほうもだいぶ重いの


    まっRPGだと妹のほうの設定が二転三転してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:46

    えっあの新キャラ陵辱なんすか
    参ったなあ再インストしちゃったよ
    勿論全然でなかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:02

    >>160

    寝室の方向性ってライター任せなんすかね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:10

    ちょくちょく運営がクスリでも決めてんのかっていう意味不明な寝室ぶち込んでくるから、パイセン以外ガチャ回すのは情報待ちなのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:10

    >>166

    低レアや配布は担当ライターが基本好きに任せてるっスがたまにガチャSRとかは笹山とか退社したEDENの指定でシナリオ組むことあるっス 

    ちなみに本編やイベントもそんな感じでそのだが好きに作れたシナリオは語れるが笹山の指定が多い本編やイベントシナリオは話せることすくねーよみたいな話をしていたっス(削除済み)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:19

    >>144

    わかりました

    純愛で進めてた幼馴染ポジを凌辱してからビッ◯にします

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:02

    >>168

    あざーす(ガシッ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:36

    しかしマジで対魔忍でイチャラブ言う層いるんすね
    しかも普通に人数が多い・・・・・・!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:45

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:09

    >>171

    じゃなきゃ1位がこうならない気がするんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:40

    学園路線で売れたからね仕方ないね
    ちなみにワイも無茶苦茶イチャラブ派
    陵辱が見たくなったらユキカゼ1→ユキカゼ2→アサギ3→紅とローテする
    ソシャゲだと改造シーンや調教シーンが薄くていけない陵辱モノはこの前戯が重要なんスよ忌憚の無い意見ってやつッス

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:53:37

    で、複数人は意識が取っ散らかって一番抜けないのが俺…!

    絶対数は少ないからともかく片方良くてももう片方に目が滑っちゃうんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:55

    なんだかんだ去年後半に入ってから和姦陵辱は1:1になってるから偏らず今の状態がいいと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:12

    キャラ内割合とかでどっちかだけとかが印象として悪目立ちしちゃうのが一因かもしれないねパパ

    正直プレイヤー間でこういうので争うほど不毛な事もないからお気持ちというか性癖を個々として運営向けに正しく出力できる場所があるといいんスけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:10

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:28

    >>171

    運営がわざわざそういうエロを入れてるんだから、イチャラブ好きなやつが居ないと困ると考えられるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:18:16

    凌辱オンリーならエデンズリッターがあるんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:22

    lilithっ!はやくユキカゼ3かシラヌイをだせっ!
    何枚かは決戦アリーナとRPGの流用で構わない費用的にもなんとかなるはずだっ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:50

    >>181

    ゆきかぜに関してはふうまにデレデレの現在どの面下げて達郎ごめんねさせる気なのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:16:14

    スン・ウーヤンどこへ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:00

    >>183

    プレイの塩梅が好きなんだよね

    ちょっとS…神

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:57:36

    >>182

    原作シリーズとRPGはそれぞれ独立したパラレル・ワールドヤンケそれはそれこれはこれヤンケ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:11:28

    氷室先輩は胸も尻も良い感じに小さい非ロリキャラでワシ結構好きなのに…
    出番が一回だけだなんてこ…こんなの納得できない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:25:33

    なんでふたばのアニキはそんなにひむパイに熱心なんだ…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:25:54

    >>161

    ああーっ 磯崎姉妹丼をくれェ

    決アナの終わりの方にそれっぽいやつが出たらしいが情報が無さすぎるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:26:58

    >>186

    貧乳スレンダー枠はユキカゼがいるからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:19:41

    でもねオレ新堂エル画でここまで爆乳なの珍しくてスキなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:22:21

    >>190

    げきえろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:49:41

    >>97

    バカヤロー!!なんてヘタクソな戦い方だ!!(リュウ書き文字)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:54:08

    >>190

    ウム…しかしそういう激エロなキャラに限って凌辱だったりするのん

スレッドは6/21 22:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。