【閲覧注意】偏見なんだけどカエデさんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:43

    旦那様一筋だけどそれはそれとしてえげつない搾り取りしてそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:05

    隠れSだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:06

    私も同意見です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:53

    威力80の吸血(意味深)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:27

    10回ぐらい致した後「まだまだ頑張れますよね♡」って耳元で囁いてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:18

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:48

    口と胸で濃いの搾りだしてから抜かず3発位がデフォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:37

    糖分で栄養補給は済んでるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:26

    三回もとことん搾り取られたあとには謎の罪悪感がきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:27

    どういう感じのエッチなパジャマで来てくれるのかなって想像した

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:13

    精力増強作用があるお菓子をつくって旦那に食べさせてるんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:31

    普段甘やかしたり世話焼いたりしてくれるんだけど、それが当然の態度でいるとおしおき(意味深)してくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:01

    >>11

    なぜだろう…拳を握りしめただけで股間のナニがギンギンにナニしてるぞ…!?行くか!!!行くぞ!!!(ベッドに飛び込む音)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:33

    NOのときは可愛いキャラ物パジャマ
    YESのときはどぎついネグリジェ

    旦那に選択肢はない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:51

    >>14

    NO(絞らないわけではない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:01

    いい指だった…で満足したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:20

    こういう黒下着着けて夜の営み誘っててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:55

    >>17

    わかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:18

    夫も夫でカエデさんを抱きつぶすぐらいの精力がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:39

    >>15

    NOの日はちょっと本番がつらい日なので口や胸で絞る

    YESの日は当然のように徹底的に絞る

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:05

    キスするときはきっと首からする夫

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:46

    カエデさんの勝率は5割5分から6割くらいであってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:23

    和式トイレの座り方で騎乗位してムチムチのお尻でエッグいピストンして搾り取ってるのが似合う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:25

    ピロートークはすっごいアマアマ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:37

    いってきますのキスもしてそうだな
    と思ったけど時間帯的にえげつないエッチな概念がドシドシ来そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:39

    職業柄無闇に色んなところ手で触らない癖のおかげでノーハンドフ◯ラが上手そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:06:29

    パティシエの朝は下準備とかで早そうだから
    次の日が休みの日の夜は文字通り朝までやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:27

    それはそれはお元気で…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:54

    クソっ支部でR-18イラスト検索しちまった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:51

    >>29

    旦那との営み、支部以上のものを想像するがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:29:28

    見つめ合いからのキッスでまず第一波のクライマックスが来てそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:30:18

    ラブラブカップルのカエデさんという字面の重み

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:20

    しっかりした足腰、デカイ乳を支える肩の力、職業から想像される総合的な身体能力
    こっちにも覚悟が必要となる相手だ、油断は禁物だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:00

    >>33

    「わかりました(旦那一人)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:43:28

    pizrする時もものすっっっごい乳圧で搾り取りそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:13

    >>33

    >>34

    軍務みたいなノリで笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:27

    パティスリーの店長兼ジムリーダーってバリバリに忙しそうだけど結婚するとしたら旦那はどんな人なんだろうな
    まぁどんな人が相手でも限られた貴重な2人きりの時間でコッテリ濃密に絞られるのは想像に難くないんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:41:01

    早く出ちゃっても「あらあら〜」って行った後
    「でもすぐにまたできますよね?」って言いながら笑顔で勃たせてきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:51:12

    >>37

    主夫とかかな、長いあいだ会えない時間が二人を熱くするんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:26

    夫も夫で溜めに溜めたものを持って戦いの如き夜の営みに挑みそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:16

    カエデさんって顔や腕や腰は細いのにおちちとおしりがボンキュッボンどころかボボン!キュキュッ!ボボン!な感じの滅茶苦茶にえっちな身体してるんだよね
    存在してるだけでも何度でも搾り取られそうなのに物理的に迫られて搾り取られたらそりゃあひとたまりもなさそう
    夜こってり愛し合って絞られて程良い疲れで眠りに落ちたら翌朝強烈な気持ちよさで目覚めたら既に上に居て搾り取りに来てそう
    『うふふ……おはようございます。寝顔、とっても可愛かったですよ?』ってニコッとしながら激しく腰動かしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:29:47

    >>37

    屈強な男でもいいが

    一見頼りなさそうな優男な年下男性とかでも似合うな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:19:13

    >>43

    屈強だけどメンタルよわよわ男でも、頼りなさそうだけど強靭な精神を持ってる男もいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:05

    激しすぎてベッドを何個か破壊したことありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:46

    >>45

    「フン!フン!フン!フン!」

    「(ここには直接お書きできないような声)」

    ドスン!バタン!ドスッ!ギシッ…ギシッ…バキッ!

    メキャッ!メキャッ!バリバリバリ!

    ドカドカドカドカーッ!


    ベッド、無事死亡

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:08

    >>46

    その後は賢者タイムに浸りながら、「明日は予備のベッドを組み立てることになるのか…」とひとり思う夫の姿が

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:23:09

    伝説の春日の椅子を思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:24:24

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:16

    >>47

    もう敷布団で寝ろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:52

    >>43

    見た目のイメージはマーレインさんやジニア先生みたいな物腰柔らかな痩せ型のメガネ男性で

    けど下のモノは立派なモノ持ってて

    体力はあんまり無いんだけどテクは凄いからカエデさんもメロメロになってる

    とかだと良い(個人的な好み)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:18

    ストレートにサワロ先生みたいなタイプの直球クッキングパパ専業主夫でもいいな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:10

    ニトリの高反発の分厚いプラスエアとかいうマットレスがオススメ
    へたらないし洗って半日で乾くのでどすけべするには最適
    潮吹くのはカエデさんじゃなくて旦那の方だろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:13:30

    >>52

    旦那がマッチョだとよりカエデさんの性豪っぷりが際立つな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:30:26

    個人的にはアオキみたいな口数少ないリーマンの旦那さん想像してた
    ネクタイしゅっと外してスーツ乱して奥さんとでろっでろに甘い夜すごしてそうなイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:02

    これでSVの男キャラ挙げられまくったら実質チャンピオンでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:04

    おいしいスイーツを作ってていつもにこにこ笑顔が素敵な優しくお淑やかなカエデさんが夜では獣になってる事実を知ってしまったせいで脳が焼け野原になりたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:40:45

    誰とでもOKなビ◯チじゃなくて飽くまで
    旦那に一途だけど夜がえげつない
    っていうこのスレの概念は素晴らしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:47

    旦那のためにア◯ル舐めとかも喜んでしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:41

    >>59

    一般常識じゃないのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:02:49

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:29:59

    >>60

    お口も同じく一般常識ではない

    好きな人(旦那)だから喜んで欲しくてする行為だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:01

    >>56

    ハイダイさんが「ないんだい、ないんだい!頭が上がらないんだい!」

    ってカエデさんに言ってるシーンとか幻覚で見たんだけどイケない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています