サンジちゃんはなんでそないに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:48

    必死に走っとるん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:44

    なんでって…鬼龍にゃみたいなのがアホほど追いかけてくるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:13

    もしかして見た目で判断せずちゃんと対話してれば普通に修行できたタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:31

    このコックの転移先どないする?
    まあ頼りになる仲間の国でええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:48

    くまちーからしたら仲間の縄張りという一番信頼できる場所だったというのに人生の悲哀を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:12

    ???「サンジくんは料理人で色々複雑なヴィンスモーク家だったな…よし最も信頼できる島へ送ろう」

    ???「なんやねんこの骨わしゃ知らんで まあ悪魔信仰あるところでええやろ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:57:02

    >>5

    オカマを信頼してるくまちーってま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:36

    >>6

    このバッカニア族が ガイコツに対してすげぇ偏見じゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:27

    >>3

    サンジくん一応こいつらと一対一で戦闘してたッスよ(アニオリだけど)


    それに

    今までの船の上の生活と違い

    陸の上を走り続ける日々は相当に足腰の鍛錬になったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:29

    >>3

    2年後シャボンディで別れ際にちゃんとお礼言ってることからも

    ファーストコンタクトが最悪なだけだったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:33

    >>8

    しかし…事前情報にない動く骨などどうしようもないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:48

    おそらく二度と描写されない国としてお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:59

    >>7

    オカマ…?仲間と言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:57

    駄目だろオカマだからってキモい外見で描いたら

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:48

    >>14

    敵の精神を削る外見という武器と思われるが…(言い訳)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:18

    >>14

    オカマとかの次元ではないんだ ニュー・カマー拳法を身に着けた戦士なんだ

    海軍の頭も噛めるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:05

    >>14

    ほいだらおのれもカマバッカ王国に永久追放させたろかあーん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:49

    >>14

    どないする?

    (心も体も健全だし)まぁええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:07

    ただまぁ出る時にちゃんと礼は言ってるからその後は良い感じの仲になってるよねジャッジパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:38

    >>16

    こんなふざけたナリで全員CP9や海軍佐官並みにつよいんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:23

    >>20

    ちなみに

    上の方にも書いたアニオリの一対一では

    2年前とはいえサンジくん相手に終始優位に立ち回ってたらしいよ

    (他の部分が酷くて気づきにくいけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:35

    >>16

    この食われてる海兵は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:47

    他国では、迫害を受けがちなキモいオカマもこの国では差別されること等ない。この自由な風土が隆盛を築くのだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:29

    >>23

    伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:58

    逆に言えばこういう顔面が崩壊した気持ち悪い人も受け入れてくれるって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:17

    日々鍛えてバイタルレシピを食べつつ2年前サンジレベルの仲間と競い合ってるんだ2年後は下手すればジェルマ覚醒するまでのサンジ同様の力を雑兵が持っていても不思議じゃなくなってるんだよねほんと怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:01

    >>21

    脳天にサンジの蹴りが当たっても2秒も動き止められないんだよね しかも明らかに手を抜いてるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:53

    クソザコサムライランドなんかよりよっぽど強いと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:49

    人前で鼻くそ食べたりオチンチンを掻いたりするような奴も受け入れてくれるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:11

    『100人のニューカマー拳法師範代を倒してレシピを全て集める』が授業内容ってそんなんあり?百人も師範代がいるとかそこらの海軍基地よりも戦力多いんとちゃつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:01

    >>24

    我らの差別なき木の葉の里を差別するのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:30

    >>29

    世界中の人間が毎日ミルクを飲めば世界から犯罪は消えるんだ 正しい食事を摂れば更生可能なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:22

    >>21

    ウム…CP9の鉄塊すら崩しかけるサンジの蹴りを食らってもピンピンしてるんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:48

    >>28まてよサムライランドは主な戦力をほとんどカイドウに潰された上うどんの牢獄で長い年月強制労働というデバフを食らったんやでちったぁリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています