裏梅大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:02

    大した活躍もせずチャラ男とパチンコしてるだけで呪術終わりそうだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:52

    私達の勝ちだからどうということはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:09

    ああ 宿儺様はまだ本気を出してないし本気出せば私の出る幕なんてないから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:37

    そろそろ暑くなってきたから一緒にアイスコーヒーでも飲んでいると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:52

    敵幹部としても大して活躍しないしなんならいなくてもそこまで問題がない

    それが裏梅ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:00

    いーや 裏梅がこれから領域展開をすることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:14

    ふんっお前らなんか宿儺様に勝てるわけないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:23

    裏梅勝利の呪言頼む…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:50

    パチンコ楽しいっスね
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:35

    裏梅?そろそろ加勢しに来てもええやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:43

    >>8

    裏梅のコメント

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:55

    裏梅の言ってた宿儺の本気がフーガのことなら東堂に殆ど回避されて虎杖逃してキル数1とか言うチンカスみたいな戦果なんだよね 悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:34

    なんならエピローグでギャグ要員化して金ちゃんキララちゃんと一緒にバカやってる可能性すらあると思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:20

    >>12

    ふっかつのじゅもんはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:01

    キルスコア0だし適度にボコられて無様晒してるからヘイトもないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:35

    ここから宿儺と合流して暴れてくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:34

    宿儺!(呼び捨て)展開は割とあると思っているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:21

    >>16

    魅力はないのにやたらイキってるから早く死んでくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:53

    秤  裏梅を足止めしたい
    裏梅 領域持ちを宿儺に加勢させたくない
    もはやなれ合いなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています