サウナウォーズ 27話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:42

    相変わらずSSSの目的が分からんな…
    わざわざ子供を攫ってまでSSSの一員として働かせる意味とは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:01

    あい変わらず絵面が凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:15

    谷くん元々全治6ヵ月の重症だったのに元気だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:45

    >>3

    渋滞じゃなく路上駐車ならまあ…うーん…?ってなる塩梅

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:50

    なんか普通に起こり得る状況みたいに言ってるけど両脇に路上駐車って何があったら起こるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:48

    そこまでして助けた相手が普通に風邪で逮捕されてるのにツッコミ入らないところも地味にヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:46

    >>6

    昭和ならたまに見かけたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:32

    >>2

    金と権力はあっても自殺志願者さんレベルで覚悟キメて

    非合法行為させられる使い捨て可能な現場担当の人材は希少だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:48

    >>7

    でもどれだけ息子を愛してたかわかるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:55

    >>6

    今でも古い二車線の商店街だと普通に見るな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:24

    >>11

    普段はお互い譲り合いながら隙間を通ってるけど、祭りや花火大会だと路駐のせいで交通死んでるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:32

    あったなあ、大きいお祭りで怪我人が出たけど路駐で救急車入れなかった事件

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:35

    谷くんの耐久力が高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:47

    お兄ちゃん元からクレイジーすぎてヤバいじゃねぇか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:44

    相変わらず情報の開示が早い漫画だな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:44

    全治6ヶ月マン「兄に僕は撃てませんよ!」
    (撃たれる)
    全治6ヶ月マン「何か事情があるんだろう!?」

    流れが早過ぎる
    あと兄もかなり異常者寄りなのがパワーあり過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:23

    さらっと岸辺露伴みたいなことした事には誰も触れてないのなんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:16

    路駐も問題だけど兄の方が遥かに危険人物過ぎる……
    子供に「自分の父親は救急車乗っ取って暴走運転して逮捕されました」とか言う咎背負わせて何笑ってんだよ糞じゃねぇか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:25

    >>18

    岸辺露伴は漫画家

    穴久保先生も漫画家

    同じ漫画家なんだからできる

    ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:07

    まぁでも路駐だしそもそも緊急車両を塞ぐのが犯罪だし腕の良い弁護士なら無罪もっていける案件よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:19

    >>20

    これで押し通すのやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています