嘘喰い=1タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:59

    見事やな……


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:04

    流石にもう少し売れてもいいと思ってるそれがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:38

    なっ…なんや「架空の迫先生にインタビューしてみた」的なお変ク動画かあっ

    えっガチインタビューなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:22

    約束通り達成してやったぜ 1000万部
    だが実写の出来は…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:22

    0.5タブから1タフになってて驚いたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:36

    ほんとに嘘喰いのキャラなんじゃないかとすら思えてくるピエロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:37

    キャラの作り方の話が面白かったっスね
    半分くらいがちょうどいいとか一日一善とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:33

    >>4

    横山流星は制作陣をぶちのめしても文句言われないと思われる

    原作準拠のセリフ言おうとしたら止められて監督のマイオナセリフ言わされるとかそんなんあり?人の褌で相撲取ってる自覚がないんとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:25

    なんか割と重要な情報が出てて驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:12

    迫先生ェが器の大きいタフな男でよかったですね…
    映画で原作設定無視や大幅改変なんて原作者が自ら命を断ちかねないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:50

    >>8

    カリカリ梅がハーモニカに変わるのを全力で止めたエピソードが最悪すぎて笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:08

    実写化はメスブタ蘭子といい令和の時代に典型的ダメ実写が見れた事は評価する
    それだけだ
    みたいな感じなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:49

    ちょっと無料だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:40

    ピエ郎がただのファンになっていて腹筋が崩壊したんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:14

    色々貴重な情報出てるのにインタビューとしては絶妙に進行がモタついてて笑うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:40

    スピンオフの構成が神を超えた神
    原作後の話をやりながら過去編を進めるとかそんなんアリ?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:03

    面白さとしては確実にHUNTER×HUNTERとタメ張れると思うのです...ヤンジャンであること含めて7タフぐらいが妥当な売り上げだと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:11

    豊胸手術を賭けたギャンブルとは……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:29

    >>16

    スピンオフのたつき様が好きなのは俺なんだよね

    あなたセクシー過ぎる本気で惚れちゃうかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:13

    どうしてあんな蛆虫に監督をやらせたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:24

    アニメの夜行さんの声は合ってるしセクシーすぎる本気で惚れちゃうかもだったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:03

    バトゥーキですらWEB送りになるって怖いっスね
    そりゃルーニン描いたらプレボ送りになるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:13

    さあね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:04

    完結後の異常な伸びを鑑みるにすでにtoughシリーズを超えていると考えられる
    …龍継ぐって売れてるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:36

    >>11

    原作再現する事を我が強いって評価するなんてもうめちゃくちゃだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:41

    お前ら募金しろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:41

    >>17

    悪いのはいわゆる金を出さないタイプと言われる嘘喰いファン、お前だっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:35

    >>1

    御無料だあっ(全巻じゃないけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:20

    タフより圧倒的に面白いのに売上は大差ないなんて…
    こ…こんなの納得できない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:08

    >>29

    お前タフシリーズが何巻やと思うとるんや

    シリーズ累計108巻やぞ

    続いた数だけなら50タフのワンピと同等や

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:14

    >>30

    ふぅん49巻で1タフの嘘喰いはタフの倍面白いというわけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:15

    >>31

    気兼ね同意見だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:59

    この嘘喰いが好きすぎて架空の迫先生を創り出したピエロの目的は…?
    えっガチの本人ですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:15

    >>31

    タフシリーズが1タフ達成したのはTOUGHの途中っぽいからそんなに差はないと思ってんだ

    全ての元凶は龍を継ぐ男だッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:42

    迫先生の発言でもピエロの口が動いててちょっと笑っちゃったのが…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:01

    嘘喰いが10としたら鉄拳伝が5でTOUGHが4で龍継ぐが−4だから大体そんな感じっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:36

    借りてきた猫のようになっているピエロで笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています