型月のフェル・ディアドについて

  • 1二次元好き匿名さん24/06/15(土) 09:56:35

    クーフーリンの親友で兄貴分のコノート最強の切り札とか登場してないの嘘だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:21

    ケツ穴ゲイ☆ボルグされた人だっけ?そこからしか通らなかったっていう鉄人だったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:51

    >>2

    そんな真名バレた瞬間に敵からケツの穴を執拗に狙われるようにやる奴召喚したくねえわ

  • 4二次元好き匿名さん24/06/15(土) 10:02:54

    ゲイボルグですらケツ穴を狙わないといけないから滅茶苦茶に固い人だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:47

    コノート最強の戦士って言われてるけどフェルグスはあくまでアルスター側だからコノートに含まないのかそれともフェルグス含めて最強なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:53

    心臓までのルート検索したら該当するルートが下道経由だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:22

    ケツ穴以外は硬い宝具かスキルみたいになってて
    すまないさんの背中みたいに常にケツ穴部分が開いて無きゃいけない呪いに掛かってる可能性がありゅ?
    勿論服も着れずに常にケツ穴部分は丸見えや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:24

    その人に対してゲイボルグすると尻以外からは通らんせいで尻穴から心臓まで穿つ因果を確定して、尻穴めがけて無茶苦茶な軌道を描く呪いの朱槍が爆誕するのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:07

    あえてケツ穴から入ったって事はケツ穴以外は刺せなかったって事だからな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:35

    ケツの穴にアキレウスの鎧を加工したアナルプラグを差し込んでおいたら無敵じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:41

    クーフーリンの強くて硬いビンビンのゲイボルクを尻に突っ込まれて死んだのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:28

    ゲイボルクは最も優れた戦士に贈られる誉れなんだぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:37

    >>10

    お前その加工任せられるであろう鎧の製作者のへファイストスがどう思うか考えろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:46

    ケルト戦士はアナルが弱い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:22

    >>14

    嘘つけ絶対つよつよだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:18:16

    >>11

    突っ込まれて棘が生えたと思ったら腹ん中ズタズタにされて追い討ちかけられて死んだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:25

    こいつに令呪で自害命じたらやっぱり絵面が最悪なことになるんかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:37

    たしかこれ倒した後もゲイボルグを回収するのに内臓を掻き回さなくちゃいけなかったんだっけ?
    敵とは言えやーねー
    いやケルト戦士は内臓くらいで文句言わないと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:41

    上のお口はダメなん?
    下のお口より上のお口の方が頑丈なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:27

    >>16

    「おほおぉぉおおぉおおっぉっぉおおおおおおぉおぉぉおぉおお!?♡♡♡」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:44

    ケツ穴アクメ死の逸話をカッコよくする方法を考えよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:19

    >>19

    口は気合い入れれば閉じれるけどケツ穴は無理じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:25

    2のせいでケツ穴スレに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:30

    >>22

    あー蓋が出来るかどうかということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:03

    >>15

    ケルト陣で一番ケツ穴強そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:36

    あんまりここ真面目に考え出すと隙がないから仕方ないとはいえ兄貴も中々アレなことした感出ちゃうからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:10

    >>21

    親友であるクー・フーリンに卑劣な手段を使われて負けたけど内臓をかき回されようと戦士としての誇りを忘れなかった


    侵入経路をぼかせばいけるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:10

    >>27

    野蛮だな....原典クー・フーリン

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:49

    死因宝具枠でゲイボルク持ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:50

    そもそもケツ穴ケツ穴弄るけど、それはローホって別の戦士の殺され方で
    ファルディアはソイツと混同されてしまったんだ
    元は普通にゲイボルグを河流ししてクー・フーリンが怒りで覚醒して槍で仕留めた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:34

    閲覧注意スレでもないのにどうしてこうなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:19

    フェルディアはフェルグスと混同させられるかと思ってた。
    ホロアタの友情にちょっとうるっと来たのよね
    ラフだけでも見たいです社長...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:22

    強いけどどこぞのケツさんみたいに狙われる度に「畜生またケツか!」って愚痴ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:22

    元々ケツのパターンとケツじゃないパターンがあるらしい上ゲイボルグが因果逆転の槍ならケツにする理由もないので型月フェルディアはケツではないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています