リゼロの7・8章の評価を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:53

    面白いけど長いと思ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:53

    正直長いと思う反面…好きな作品にはできるだけ長く続いてほしいから1章追加は嬉しかったという感想に駆られるっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:40

    チンカス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:13

    微妙...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:41

    あーっ知らないキャラだらけで訳わかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:27

    剣奴諸島はめちゃくちゃ面白かったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:50

    >>6

    よしっ島を乗っ取ってやったぜ!こっから帝国編ラストスパートなんや!


    ...あぅま、また仕切り直しなのか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:24

    ワシは結構面白く感じたんだね
    まあワシは正直ストーリーふわふわで読んでてキャラが好きで見てるからってのが大きいからだと思うけどな ブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:23

    鬼ごっこ〜剣奴孤島とトッドやプリシラ関連は良かったんだよね
    シリアスしてる時にオコーネル兄妹とかエミリア陣営のとぼけた掛け合い挟むのはやめてほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:24

    なろう小説の中盤以降の評価なんてファンだけの評判にしかならないから当てになるとも思ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:12

    外伝読んでる勢だから結構楽しめたけどこれ本編しか読んでない勢は理解出来てるか不安になったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:54

    スバルが転移してなかったら大災で滅んでたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:02

    >>12

    まぁ気にしないで

    リゼロの世界なんて今も多分昔(400年前)も大抵そんな事案ばっかですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:05

    >>12

    さあね ただスバルが帝国に関わってないifでもあの世界が存続しているのは事実だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:25

    ルイがどうなるか気になるのは俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:23

    リゼロ世界…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:03

    長くてダレるけどオルバルト戦とか剣奴孤島編とか要所要所の場面はリゼロでトップクラスに好きなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:03

    面白いところはめちゃくちゃ面白かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:39

    もうちょっと短くしてほしかったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:33

    なんで文句しか出ないであろうスレをたてたんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:10

    >>20

    意外とポジティブな意見多くて驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:33

    6章がアホほど長い印象あるんスけど7・8章と比べてどうなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:35

    序盤とか剣奴孤島やルプガナ決戦あたりはおもしれーよなとこ多かったけど大災本格化してからは知らないキャラと知らないキャラの知らない因縁多かったり何やってるか分かんねーよが増えて微妙な感じに着地した…それがボクです
    プリシラもただの蛆虫としか思ってなかったからきえる えっしてもおおっ…うん…としかならなかったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:58

    >>24

    6章が21~25の5巻

    7章が26~33の8巻

    8章が34~38の5巻っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:59

    ロウアンとセシルスが合流した辺りから読んでないんだけど8章はそろそろ終わりそうなのか教えてくれよ
    終わったら一気読みしようと思ってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:18

    >>27

    8章は終わったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:11

    >>28

    あうっそうだったのかぁ!

    もしかして帝国編はまだ続く感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:11

    >>29

    帝国編は多分終わったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:04

    いいえ!帝国の話は終わったからあと事後処理的なのが何話かあるかもしれないけどルグニカの話に戻ると思いますよ(ニコニコ)
    まっアニメが始まって確実に更新は遠くなるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:42

    >>30

    あざーすガシッ

    とりあえず時間に余裕ができたら7章から読み返して一気に楽しんでやりますよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:07

    アルやハインケルがどうなるのか気になるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています