ん~…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:40

    まかうって誰だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:19

    まかうはまかうやん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:45

    正直ニコニコらしくて面白いと思う
    それが僕です

    もちろん実際には動画見てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:02

    まぁNG登録できるようになったから釣り合いはとれてるんだけどね
    待てよ そのためにわざわざ復旧作業中のエンジニアに労力割かせてるんだぜ ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:40

    >>3

    令和の荒らし対ニコニコ老人会って感じがしてて面白いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:37

    2007年前の荒らしに持って来いってわけのわからない理屈述べてる奴にこんなこと言うのイヤなんだけど
    どうせ2007年の荒らしメッセージ持ってこられてもお前らはお気持ち表明するだけだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:45

    >>6

    言いたいことは分かるが・・・日本語大丈夫か?

    それとも荒らし蛆虫本人さん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:12

    >>7

    エックス見てると荒らすなら2007年の荒らしメッセージで荒らせっていうアタオカなこと言ってるやつが多いからそれを愚弄したかっただけですよ

    そんなことより荒らしをやめろの一言で良いのに謎の一言を加えてくるんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:27

    >>6

    どわーっ 西暦17年の荒らしおるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:55

    >>8

    空気を読めってことやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:20

    >>10

    でもね俺結局2007年の荒らしメッセージで荒らしてもお気持ちする奴はお気持ちすると思うんだよね

    荒らすなって言えば良いだけの話でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:54

    そもそもニコニコ老人会なのにもこうのことを誰とか言ってるやつって絶対当時のニコニコを知らないんじゃねえかと思ってんだ
    雰囲気でニコニコ老人会!って騒ぎたいだけの若者ばかりだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:10

    舐めるなニコ豚っ ワシめっちゃもこう他のニコ生主と混ざってたし
    ハマるかハマらないかの違いなんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:52

    昨日のスレでもこうと横山がニコ生の悪い民度の9割を担ってるってエアプ丸出しの意見が合って驚いたのは俺なんだよね

    唯我とか金バエとかぽんちゃんとかいるのに何を言ってるこのバカは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:39

    >>10

    空気を読めってどういうことだよ!?

    荒らしてもどうせ文句言うクセによく言うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:17

    >>14

    そんな民度の低い界隈なんか細かく知ってるわけないやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:31

    ニコニコを神聖化してる奴らにこんな事言うの嫌なんだけど ニコニコなんか昔からこんなもんなんだ

    2000年代はニコキッズ全盛期で各地で暴れて2chから毛嫌いされて戦争になったりして
    2010年代からはもこう顔文字とinmクッキー☆なんかの空気を読まないクソコメが各地であばれブン屋
    2014年からは3DSキッズやボカロキッズがコメで暴れて喧嘩だらけなんだ

    最近は比較的穏やかだけどメインユーザーが30代のオッサンになったせいか政治コメの虹色列車でやんす
    勝手に期待してた奴がキレ散らかしてて涙がで、出ますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:16

    こんなのを懐かしいとかニコニコらしさとか言うならそりゃ衰退するし消えてもらっても構わないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:29

    >>17

    かやの動画のコメの方が民度良い時あるぐらい酷いんだよね悲しくない?

    炎上狙ってる投稿者は分かっててノってる視聴者しか残らないからその辺のやつより酷いコメが無いのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:34

    >>17

    本当のニコニコユーザーならもこう系荒らしなんかはーっ懐かしいなあって感想なんだよね

    (⌒,_ゝ⌒)『ですわあ…』なんか一時期無限に見たからね


    いかに今騒いでる奴等が普段ニコニコなんか見てないかが分かるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:57

    NG設定の見通しも立たず荒らしはどうにもならないと思ってたからせめて当時の荒らしみたいなのを再現された方がマシでは?とネタで言ってただけだと思われるが…
    なんか突っかかってる意味がわからないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:36

    やっぱり今打つなら
    まだ見てる人いる?(2024/06/15)とか小学生だけど見てますとかだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:46

    昔の荒らしのノリなんかどうでもいいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:10

    うわっ散々3dsコメでニコニコオワ、コン論で騒ぎまくってた時代忘れて受け入れられるとか普段使ってない証拠なのん…とか変なこと言ってる奴がいるやんあははこれは痛いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:45

    >>22

    いいや switchから観てると書き込むことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:49

    ニコ生とニコ動は結構人違うよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:59

    >>26

    ニコ生の方はわからないけど今の動画の方は荒らしなんて全然見えないんだからこんな爆撃されるレベルみたらそりゃ驚くんだよね

    マジでこんな荒らされ方最後に見たのいつか覚えてないくらいなんだ 10年単位なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:00

    >>26

    ニコ生でもアニメ視聴勢と個人配信組じゃ割と層が違うんじゃねぇかと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:17

    もこう本人が謝罪動画あげてたけど荒らしの勢いが更に増しそうだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています