できたよサクラコさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:40

    会話する相手にdice1d3=3 (3) を抱かせる装置だ

    1安心感 2好意 3尊敬


    もちろん作動させるたびにボタンを押すわけにもいかないからdice1d3=3 (3) だけで動くようにしてある

    1笑いかける 2一礼する 3わっぴーと口にする


    ポケットに隠せるサイズだし、使用が発覚して評判を落とす心配はないと思うよ

    とりあえず一ヶ月使ってみて感想を教えてくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:09

    みんな敬意はあるんだ
    雰囲気の関係で敬って遠ざけてるだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:30

    プラマイゼロってとこかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:39

    わっぴーテロをやめなさいサクラコ様!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:43

    初対面の相手にわっぴーと呪文を唱えるとたちまち尊敬してくれるのか
    やっぱり誤解が加速する気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:45

    わっぴ〜!って挨拶しながら歩いて回ればわっぴ〜普及するんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:45

    サクラコ様の感想

    dice1d3=3 (3)

    1.勘違いさせる事がなくなりました 2.あまり変わりませんでしたね 3.(例の顔で無言で返す)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:45

    ヒソヒソ…私耳がいいから聞こえてしまったの
    サクラコ様が小さい声で「わっぴー」と囁いたら、サクラコ様を敬遠してた人が急に敬うようになったのよ
    あれって分かる相手にだけ分かる隠語なのでは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:38

    欲しいのは尊敬じゃなくて理解だもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:38

    サクラコ様…誤解解消どころかさらに加速しそうだもんそりゃ返すよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:39

    サクラコさんには合わなかったか…

    でも廃棄するのももったいないしdice1d153=136 (136) さんに使ってもらおうかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:53

    ナグサちゃんも尊敬はされてるんだよな……
    尊敬の出力がなんかジメジメしてるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:27

    これまたピンポイントに…百花繚乱編前なら使ってたかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:27

    サクラコ様(わっぴ~!は挨拶であって魔法の呪文じゃないんですけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:35

    何で絶妙に外すとこに渡すのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:55

    挨拶の魔法…楽しい仲間がぽぽぽぽーん
    こんばんわっぴ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:30

    尊敬されたがってるキャラって誰かいたっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:33

    >>17

    マコト…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:24

    ワカモはかなり悪用できそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:02

    とんでもない大発明なのに顧客が必要なものからは絶妙に外すあたりが最高にエンジニア部

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:39

    マコトなら最終的に爆破オチにもなるしちょうどいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:29

    ナグサちゃんが使っても多分何も変わらんぞ
    多少キキョウの粘度とユカリのウザ絡みが上がるぐらいで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:09

    ふむ、ナグサさんもあまり有用とは感じなかったようだね

    ではちょっと改良して会話する相手にdice1d3=3 (3) を抱かせるようにしようか

    1バブみ 2ドキドキ感 3隷属心


    作動スイッチがわっぴーだと不自然だからウィンクにでもしておくかな

    さてこれをdice1d153=65 (65) さんにモニターしてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:20

    大丈夫かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:22

    オイオイオイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:48

    バブみはデフォ装備だから被らなくて良かった…のか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:00

    ノノミの意見

    dice1d3=3 (3)

    1幼児退行する機能が欲しいですね 2とても使いやすかったです! 3うーん、ちょっと使いにくかったですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:59

    この装置どこからも不評だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:55

    >>28

    誰に使ったんだろ……ホシノか先生かな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:29

    これに高評価で喜んで使うやつはマトモじゃないだけなので…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:29

    >>31

    マコトは喜んで使うんじゃないか?

    まともじゃないバカとか言われちゃったら否定は出来ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています