尻姫

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:06

    ククク
    "愛"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:51

    〝清姫〟の〝お尻〟!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:45

    どうしてこのデザインで病んでるの?
    病んでなければドチャシコなのになぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:02

    >>2

    ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:20

    >>3

    原作からして嘘ついたから焼き殺すガキッなんだ

    仕方ないを超えた仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:49

    漫画版FGOのメインヒロインとして人理からお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:43

    漫画版は早々に問題点解決してるのがいいスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:09

    諸説ある伝説の内、彼女が蛆虫な方を採用してるってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:35

    >>3

    まあ気にしないで、最近はポンコツ化してますから

    もしくは英霊剣豪のそっくりさんでシコるといいのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:55

    人気根強き者...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:56

    伝説だと結婚までいってから正体見て逃げられるパターンもあったスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:44

    >>6

    動くなゆっくり後ろを向けSeNの工作員

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:50:54

    上半身に対して下半身のガードが貧弱すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:36

    >>8

    清姫「熊野詣をしてるお坊さんの中に1人クソほどタイプのイケメンがいた!私は嬉しいぜ!

    なにっ しかも一夜の宿を探している

    ムフフ...夜更けにお布団にお邪魔して婚約するのん」


    安珍「自分を好いてくれるのは嬉しいが...参拝中に色恋にうつつを抜かしてワシは大丈夫か?

    今好意は受け取れないが参拝を終えたら必ずここへ戻ってくるから待ってて欲しいんだァ」


    安珍「熊野詣は終わったけどあの女性に会いに行くというルールは撤回された

    約束なんて守るわけないやんケ怖いやんケ逃げるやんケ」


    500億年後


    清姫「いつまで待ってもあの殿方が来ない!私は悲しいぜ!

    もしかして嘘を吐いて私を騙したんスか?殺す...

    地獄の果てまで追跡開始だーGOーっ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:03

    お父さんも困惑したと思うよ
    リップ・サービスを盗み聞きした娘が客を焼き殺したんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:13

    マシュ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:22

    >>3

    うーん原作からして高貴な立場の箱入り娘だから仕方ない本当に仕方ない

    淫売のメスブタなら嫉妬拗らせたりしなかったのになァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:17

    何か龍に変身しそうっスよね
    忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:02

    何じゃあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:40

    これが清姫の"想い人"

    おーっ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:59
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:56

    >>20

    うーん実際焼死すれば手足がギュッするから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:55

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:58

    これが尻姫の尻

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:05

    安珍が好き過ぎてフラれたから燃やしたくらい愛情が深いのに藤丸に惚れるのが意味不明なんだよね
    いっそのこと本当に藤丸くんが安珍の生まれ変わりだったらよかったっス
    箔もつくしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:39

    >>25

    藤丸以外にならないし何回も初対面で惚れてるから単純に藤丸がメチャクチャ好みなだけっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:37

    バキッバキバキッ我が名は安珍

    はあっ何いってんだお前は安珍様じゃないだろ嘘つきっプ


    (呼び方は)なんでもいいですよ、安珍と呼ばれたら二人称として返事しておこうね

    おーっ安珍様やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:44

    気付けば惚れ込んで藤丸に協力してくれてカルデアまでついてきたオルレアン清姫
    同名の別人だけど初対面で名前を呼んだら惚れ込んで運命の方扱いした剣豪清姫
    敵陣営で殺す気満々だったけど初戦闘で惚れ込んでその後の藤丸の完璧な対応で安珍認定したトラオム清姫
    そして俺だ

    ますたぁのお嫁さんとして支えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:28

    まんわか清姫あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも
    ラミア体型が激えろなんでいつか本編でも拾って欲しいですね…マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:37:10

    安珍…聞いています
    仮に藤丸に出会ったら頑張れと言って逃げ出すと

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:57:14

    >>30

    まっなるわな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:03

    >>29

    分かるぜケンゴ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています