修行と厳しい旅をしてるはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:21

    なんでこう丸いんだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:54

    過酷だから肉体が脂肪を逃がさないようになったのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:07

    肉体労働者でデブってる人とかよくおるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:48

    カロリー消費する以上に食ってんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:53

    フリーレンの誕生日のでかいケーキを食べ過ぎたんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:53

    ストレスじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:40

    リスクが高いのは間違いないけど、過酷かっていうとだいぶノンビリ寄りになってる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:08

    北に向かう旅路だから寒い環境に急速に適応していっているんでしょ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:51

    わりと真面目に氷点下の環境で野宿出来る人間、かなりの身体エリート
    普通は凍死する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:57

    年頃の娘なら普通でしょ
    接する機会とかないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:16

    確かに丸顔だけど別に太ってはないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:15

    栄養バランスよりカロリー重視やろ旅の飯なんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:15

    >>11

    巨乳が体型の分かりづらい服着るとデブに見えるのはリアルでもあるみたいだしな

    それでタンクトップばっかり着るマッチョとピタッとした服ばっかり着る巨乳が和解してた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:29

    試験前は2ヶ月以上オイサーストで滞在してたからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:37

    フェルンのスイーツってほとんどフリーレンのへそくりだよね?
    こいつフリーレンのへそくり把握してるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:55

    >>15

    そう言えばフェルン個人だと金ってあんまり持ってないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:48

    アニメスタッフもわかって作画してたよね
    フェルンは太めですって設定画渡されてる可能性も

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:33

    フェルンは食いだめしてるんだと思う
    旅の途中は本気で食料が足りなくなる可能性もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:16

    旅で飢餓感を何度か経験して食いだめするようになったのかも

    若いしあれだけ動いていればすぐに消費するでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:11

    魔法はたぶんすごくエネルギーを必要とするんだろう
    太った魔法使い、ほぼいないものね、あの世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています