巨乳ファンタジー ばあっストpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:04

    おとん…90cmのHカップってデカいんかな?


    たいしたことない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:01

    >>1

    あざーっスガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:22

    救援戦は多少重いが…たいしたことない!!
    EX級が出てBPも消費しやすくなったしなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:26

    >>3

    まてよ、ぷるるんパスがあれば1日11BPは一気に消費できるんだぜ

    それ以上は?くくく…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:35

    資源収集イベAP足りなくてウケるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:03

    >>3

    >>4

    あざーす ムフフ...早速復帰してみようね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:44

    救援戦回りよりも真面目に寝室のテキストを何とかして欲しいのが…俺なんだ!
    毎回会話パターンが同じ+文章力と語彙力が無くて読んでて辛いんだァ…

    もともとそういう作風のエロゲだったと言われたらそれは…そうなんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:16

    >>2

    顔は良いよね顔はね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:31

    おいっこれからもどんどんエロい子描いてくれ

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:09

    激エロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:19

    >>9

    知らなかったのん…母乳、出たんスね…

    ロリの方が先に来て満足しちゃったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:42

    夏イベからアニバにかけては限定·ラッシュになるかもしれないけどね
    多分石も配りまくるだろうから心配はしてないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:08

    ギルは身長190越えってだけで引く価値あったんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:59

    >>12

    いやちょっと待てよ

    9月にサービス開始してから即水着イベをやるようなゲームなんだァ…

    今年の水着は一周年記念後になると考えられる


    ジューンブライド? ククク…ククククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:13

    >>14

    しかし…あの秒速で来た水着イベはサービス開始が九月であったがための苦肉の策にも思えるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:03

    季節ものは既存のキャラの別バって感じがするよねパパ
    はーっ、誰が花嫁衣装を着るんかのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:36

    エロテキストはまぁ気楽に読めるようにって感じなんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:34

    >>17

    しゃあけど…しゃあけどオウム返しを繰り返すのは流石にやめて欲しいと思う…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:49

    今回のイベント地味にありがたいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:44

    イベントがありがたい反面、スタミナが無さ過ぎて素材が集まらないのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:50

    おいっだからって石割って回復は慎重にしておけよ
    πの日もそろそろだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:37

    バストサイズ110越えの子が来なければ石の残量はマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:38

    シリウスはイラストレーター本人が「ウ…ウソやろ こ…こんなことが」って巨乳に描いたつもりがあの世界では並乳か貧乳なことに驚いていて笑っちゃうんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:41

    >>23

    ウム…みやまが描くキャラの中でも最大クラスよりかは少し落ちるってくらいなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:06

    90(H)はシリーズ最下位タイだからね悔やしか
    まてよ、爆乳化前のシャムシェルは90(G)なんだぜ
    まてよ、超乳化前のファルネリアと巨乳化前のメデューサは無乳なんだぜ
    しかし、バーストのファルネリアはifから参戦だから無乳時代は存在しないんだぜ
    しかし、無乳時代のメデューサ(とファルネリア)はエロシーンが無いから存在しないも同然なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:03

    >>21

    うむ、πの日に向けて贈り物のAP/BPは未開封で保持しておきたいんだあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:49

    そういえば5の情報は解禁されましたねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:35

    >>27

    不思議やな…揃いも揃って爆乳なのに「ただの巨乳っスね。忌無意」ってなる…なんでや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:07

    >>28

    すっかり巨乳を植え付けられとるやん

    はよ巨乳で抜かなこいつの巨乳判定は一生ポンコツやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:03

    >>29

    巨乳は麻薬ですね

    すっかりハマっちゃってここのところ毎日です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:02

    シリウスも実際かなりの乳だし美人だからそれはそれで脳を切り替えたそれが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:29

    へーっ新作はサキュバスとの出会いで主人公の運命が動き出すんだ…
    …原点回帰ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:21

    シリウスのパッシブスキルってどうなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:54



  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:43

    >>33

    パッシブ1の時点でアクティブと噛み合っているから強いと思うのん

    他に攻撃吸って貰いながらガシガシ攻めるって感じの使い方でいいんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:09

    >>33

    火力が低いのと火力が上がるのがパッシブ2だから完凸で本領発揮感っすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:37:30

    ワシさっき引いたけどシリウスの性能って微妙なタイプ?
    育成優先度はどれくらいなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:59

    >>37

    お言葉ですが

    完凸すればどの子も大概強いですよ

    完凸すれば…っスけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:06

    前スレを眺めていたらアーティアの評価が低くて泣いた…それがボクです
    まあ、完凸出来ていないし、分かりやすいタンク役だから火力を求めるのなら評価落ちも仕方がないんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:20

    ま、シコリティは高いし設定年齢は若いしバニーは強力無比だからバランスは取れてるけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:36

    ウルティマが6000個揃った…神
    ウルティマをキャラの強化に2キャラに使ったら0個になった…糞
    しかも2キャラ目は半分しか強化出来なかったのん

    まあ、課金しろって事スね(PC自己納得文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:36

    まあ初期は雀の涙ほどしか配ってくれなかったから今は配布分で凸出来るだけバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:22

    運営も慈善業じゃあないっスからね
    強いキャラを使いたかれば完凸まで課金するか、ゲームを長期間遊んでウルティマを貯めてねって事っスね

    まあ、ワシは性能とか気にせず気に入ったメスブタに捧げるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:31

    >>38

    無凸や2凸で十分なのもいるっすよ

    例えば祝エスなんかは2凸のデバフ耐久が重要で、完凸の回復、ブロックアップは無くても問題ないのん

    ま、大体は完凸だからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:20

    >>39

    タンクに必要なものが魔防以外は揃ってるからタンクの中では強いっすよタンクの中ではね

    序盤に引けると凄く楽になるキャラっすよ

    ま、序盤過ぎるとタンクはほぼ不要!だからバランスは取れてるんだけどね

    バニー版は立ち絵と性能はぶっ壊れなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:08

    はい!乳がデカいならなんでもいいですよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:46

    >>45

    まいったなァ

    本気でアーティア以外のアタック役を探さなきゃいけないと思っちゃった

    ま、本腰入れてプレイし始めたの最近だから碌に育成も進んでないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:44

    >>47

    完凸リュッカ=神

    行動速度バフは最強でありこのゲームで物理が強い所以の一つなんや

    この中ではジェミニもいいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:16

    >>48

    完凸リュッカは味方全体物理UPもあるしな!リュッカは物理偏重環境を支えてきた強きものなんや

    昔の救援戦は属性ぶっちしてリュッカジェミニカウガール刹華が定番だったっすね、最近は属性ボーナスが大きくなったからそうはいかないっすけど

    この中だとエヴァ、厄叉、刹華も強いで!ラピスも強いが他に魔法アタッカーおらんのなら後回しでええで

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:42

    >>48 >>49

    な…なんやこのデキる領主マネモブたちは(ギュンギュン)

    怒らないで下さいね

    これじゃあ新キャラのイラストや乳だけ見て回した私がバカみたいじゃないですか


    まあ、実際バカだから問題しかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:54

    >>50

    乳のでかいキャラだけ回せばいいっすよね

    忌憚の無い意見てやつッス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:19

    というか、タンク抜き編成ということは回復も無しで高火力で圧殺するタイプ?
    それとも後衛に一人は回復役いれるタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:12

    意外とやりようあるんだよね
    サポーターを充実させるのはもちろんのこと交換所で取れるHP吸収斧とかを前衛に持たせるのもええで!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:20
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:57

    >>53

    ククク…殲滅武器ばかり持たせていましたね…ククククク…


    まあ開幕3秒間の瞬間火力だから闘技場以外は使えなさそうなのは薄々感じてはいましたのん

    それでも奥義が強い子には持たせるべきかも知れないけどな(ヌッ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:43

    いいや殲滅武器は意外と腐らないことになっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:45

    デキるマネモブ領主たちが性能ならぬ精嚢で回したキャラを教えてくれよ
    ワシはエヴァっスね
    これで母乳が出たら最高だったのん
    すり抜けでヒサラを引けた時も椅子から立ち上がるぐらいには嬉しかったのん


    後は黒騎士ブルマの為に初パス買いですね(パァン)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:24

    もちろんアフロディア極限までアフロディア
    サンタ…?冗談だろ
    一番推してたキャラがサンタ衣装で実装されるなんて奇跡あるわけねえだろ
    ホアァーッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:03

    >>52

    ヒーラーはほぼ必須っす

    ストーリーならそのうち秒で終わるのでヒーラーが無くても何とかなるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:27

    >>58

    アンケで要望出してた組み合わせが出てきて課金ラッシュだ!したのん

    しかも強い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:41

    意外と元のエロゲのキャラを欲しがるマネモブ領主が多いんスね
    原作は巨乳ファンタジー(ゲーム特典で付いてきたのでは無く)をやっただけで2とか3とか未プレイマネモブなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:29

    ぐるる…ば、burstからのキャラならオフィーリオがいい 
    キャラデザと設定がワシの中でドンピシャに近い…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:20

    実装されない巨乳魔女に悲しき現在
    元々は巨乳ファンタジーシリーズじゃなくて巨乳シリーズだろうがよえー
    年増のメイドがエロかったのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:11

    まあ気にしないで
    有名シリーズではありますが、古い作品でもありますので、新規の為に新キャラをドンドン投入する方針かも知れないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:43

    巨乳魔女…聞いています
    前作との繋がりが申し訳程度にはあると

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:39

    スレ画は強いのん…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:28

    完凸すれば…かなり強そう…
    まあ気にしないでこのゲーム完凸しなくてもそこそこ強いキャラばかりですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:25

    まあ、おっぱいのサイズ的には最弱なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:52

    ほぼ虚無期間やけど物資調達はとりあえず結晶周ってればいいのん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:01

    だいたいそれでええやろ
    ワシπの日にAP解放したりシーズンパス買う算段やし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:25

    今はシーズンパスのレベル上げの為に周回やBP消費をやるって感じだよねパパ

    まあ、黒騎士のブルマじゃなかったらそのシーズンパスのレベル上げもサボるし課金もしないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:48

    >>66

    奥義の威力はあんまり高く無さそうなのん

    ただ奥義の対象が一番近い敵5人≠全体だから、5体未満だとダメージ重複、1体だとダメージ五倍になる…んじゃないっすかね?

    2凸だと攻撃力が上がらないから完凸にして、さらに自己バフ(斬タイプ3人、聖属性3人)用のパーティー組むと強いかもと思うのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:10

    >>65

    無印の主人公の名前が出てきたくらいっすね

    こっち方向で続編が出て来ないので殆ど居なかった子扱いされてる気がするのん

    一応10th Aniversaryで書き下ろしシナリオはあったっすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:43

    πの日前日だから終日はAP/BPの値を限界まで残せるように調整するのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:41:31

    08/01とかどうなるのか楽しみだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:23

    ムフッ813の日にもなにかしらやろうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:34

    81月81日とか何が起こるんやろなぁ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:55

    8月なんて一ヶ月だぞ。も、もう狂ってしまう!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:56

    はーっ
    ここからバニー衣装が巻き返して逆転しないかのぉーっ
    やっぱり黒騎士にはバニー姿だよねパパ(PC戦争開始文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:07

    >>79

    しかし、アーティアみたいな見せられないよな淫売のメスブタ衣装になるかもしれないでしょう

    ニプレス、前貼りでアンダーヘアー露出だ

    黒騎士の陰毛なんて見たいかね

    俺は見たいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:54

    fanza版では立ち絵で細かいエロ差分作る運営には好感が持てる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:38

    後方に祝祭エスティリエル入れてるとマジで目に見えて死ななくて驚いてるのがオレなんだよね

    な、なんやあの回復力は…(ギュンギュン

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:19

    黒騎士みたいなもん何来てもエロいんだからなんでもいいですよ
    ゴスロリが一番ってだけヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:56

    おおっパイの日が始まったっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:08

    貯めたAPけっこう解放してるけど資源調達イベの素材あまり集まらなくて笑ってしまう…
    これやっぱり全部回ろうとするのは現実的ではないよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:10:41

    >>83

    ゴスロリの弱点として厚着のアクションはあんまりエロくないってのがあるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:32

    >>85

    石を使ってAPを回復しろ鬼龍の様にな

    πの日は消費量半減だからさほど困らない筈だ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:17

    アビリティの遺跡と物資調達かけら集めはどっちの方がいいのん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:28

    >>88

    たぶん遺跡だけど結晶回っておいた方が良いと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:19

    >>89

    やっぱウルティマっすよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:51:20

    ストーリークリア時の石購入の奴マネモブは買う派か教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:58

    >>91

    ワシ正月とかハフバの時みたいな効率いい石セットの時だけ買ってるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:14

    イラストレーター効果かXのシリウスの紹介だけ伸びてて笑ってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:07

    とりあえず最初は全キャラ80lvにするとこ目指すのでいいのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:02

    属性の極みが1000超えると石2000個くれるのを今日初めて知ったのは俺なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:52

    >>94

    Lv81っすね

    じゃないとアビリティ最大値まで解放されないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:13

    うぁぁぁ お、おっπの日が終わったあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:46:35

    いやー終わったのぉおっπの日
    ですねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:53:20

    20日に次イベだろうだけどそろそろ花嫁イベも来るやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:40:55

    マネモブのパーティー編成を教えてくれよ

    出来ればコンセプトとかも載せてくれた方がまだ組み方分かってないし未熟なワシからしたらありがたいんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:42:11

    あと巨乳ファンタジーバーストはゴッドフェスみたくここだけ狙っとけみたいなガチャもあるのかも教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:52:02

    SSR二倍のガチャは定期的にあるけど言うほど飛び抜けて高性能のキャラが出るわけでもないし
    ピック・アップされたキャラの排出率も高くないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:28:44

    >>102

    元の排出率が低いからね

    大人しく限定キャラとその復刻ガチャを引いておくのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:31

    困ったらマッセリア入れてやねえリーゼル入れてやねえ
    その後は一番育ってるアタッカー入れればなんでもええで!トレンドはリリスとか厄叉だろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:40

    前の投票時は別に石もらえなかったから順調にゲームがブラッシュアップされていってて俺も嬉しいぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:25

    ぶっちゃけ編成の妙なんてイベやストーリーぶん回すならあってないような物なのん
    だからまずは最高レアリティーで色染めを目指しつつ、
    ヒーラーを三枚ぐらい揃えると良いと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:32

    御花嫁イベだあっ

    x.comx.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:05

    オフィーリオに多分限定が来た
    俺も嬉しいぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:45

    割り引きチケの使い道が来たんだァ出来ればジゼルも引かせてもらおうかァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:57

    なにっテレシアの花嫁衣装

    恐らくオフィーリオは配布SRではないかと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:04

    テレシア、ジゼルがSSRで多分オフィーリオはSRっすね

    オフィーリオはイベント攻略で確定で引けると考えられる

    x.comx.com
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:05

    おとん…推してる子が限定じゃなかったこの心中は複雑なんかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:01

    おとん…B96も小さくないかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:52:53

    参ったなァ考えてみれば花嫁イベにテレシア実装なんてよく考えなくても分かる事だよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:23

    古参を超えた古参だからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:14

    ジゼルすげえ…感動するくらい顔が良すぎるし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:14:11

    じゃーん、過去スレのサルベージして来たで

    初心者向けの育成や編成がまとまって分かりやすいで

    【初心者の方必見】メインストーリー攻略法【巨乳ファンタジーバースト】


  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:19:38

    そろそろブルマ黒騎士がゲットできそうなのん
    激えろシナリオ待ってるよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:06:24

    もうすぐおメンテなのん
    早くやり残しを済ませるっす

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:10:00

    とりあえず昨日のうちに雑に競撃戦をこなしておいたそれが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:40:25

    コスチューム投票を忘れるなよ鬼龍の様にな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:23

    メンテが始まった…いよいよ巨乳が増える

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:07:17

    御延長だっ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:55

    久しぶりの延長ですねマジでね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:41

    ハイグレ優勝決定!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:56

    イベントシナリオとは言え黒騎士初登場じゃないッスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:55

    >>126

    え、そうなんですか?

    参ったなあ、スキップしてたから気付かなかったよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:21

    おとん…ワシのバニー黒騎士は来ないんかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:18

    相変わらず衣装決定に困惑してて笑ってしまう
    ともあれ決定したのはええことや …黒騎士の人気ならほっといても水着来たんじゃねえかとかは言いっこなしや

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:05:39

    >>128

    次の人気投票を期待するしかない!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:08:45

    ムフフ…お先に失礼するのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:11

    ハイレグの黒騎士ってガチャなんスかねこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:15:21

    特典って書いてあった気がするっス

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:55
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:21

    なんでいるんですかとはごあいさつで笑ってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:03

    ジゼル来たしテレシアも揃えてやりますよクククク

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:27:10

    おま環か全体のバグか知らんがボニータの奥義を使うとエース·イン·ザ·ホール!の文字が消えないで操作不能になるんだ気を付けた方がいい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:07

    >>137

    それワシもなったのん

    ムフフ運営に報告しておこうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:28

    ククク…ボニータはけっこう使ってた領主多そうだからそこかしこで報告上がってますね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:31

    はーっテレシア欲しいなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:08

    >>125

    黒騎士よ

    嫌そうな顔をしてもお前はハイレグ水着を着るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:30

    ウム…当惑してる黒騎士の顔をセレクトした人にはセンスを感じるんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:00

    いつしかメイン·ストーリーを消化しているそれが僕です
    このゲームは基本的にイベントとメインのリンクが強すぎるからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:07

    >>132

    …それはたぶんシーズンパスの方ですね(パァン

    お知らせを見ると実装ってなってるのでガチャの方だと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:20

    意外とお得なことで知られるレイド戦ヤンケ
    合計するとけっこうな量の素材落ちるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:50:29

    出ませんでした…(語録無視)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:35:43
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:44:41

    よし、シーズンパスの黒騎士をゲットだぜ
    これで激えろブルマは俺のものだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:20

    まだ見てないけどイベントにも黒騎士が出たらしい
    俺も嬉しいぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:04:36

    テレシアのコミュ障設定、どこへ!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:54:00

    競撃戦でシャムシェルが暴れてるようで俺も嬉しいぜ
    ま、キャラが揃わないので出せないからバランス取れてないんだけどな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:25

    おーシリアスヅラした黒騎士がストーリーでちらっと出とるやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:30

    >>150

    どこへって…毎回スタミナが切れた時にHOMEに戻ると出てくるやんけしばくやんけ


    テレシアさん あなたの噂を耳にしました

    あなたはウマ娘の"メイショウドトウ"ですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:17

    シャムシェルは麻薬ですね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:20

    今でもちょくちょくわけわからんこと言ってるからコミュ障はある程度健在だと考えられる
    同僚の女子たちとの交流がよかったのかもしれないね

スレッドは6/23 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。