オルフェーヴルくん!君のお姉様はとても素晴らしいねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:16:07

    実に愛嬌のある身体をしていると思わないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:09

    姉上「なぁこいつぶっ殺していいのか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:56

    (ノーモーション飛び蹴りが背後から飛んでくる)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:11

    からかい要素抜きにしても、ウマ娘の中でも飛び抜けて小柄なバ体で春秋グランプリ同時制覇できる実力を発揮したとあれば、タキオンとしてもその内に秘めた能力のヒミツをぜひ解き明かしたいと興味津々になるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:24

    頑丈そうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:45

    愚妹よ
    余計なことを吹き込んだのは貴様だな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:21

    お前は自分の姉貴で我慢しとけよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:29

    これにはお友達も苦笑い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:02

    タキオンからすれば半分でも元気に走り通せるならうらやましいよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:59

    ドリジャって「あっこれ以上走ったら脚やる」って自分で理解して調教も走らなくなって引退したんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:11

    少なくともウマ娘のタキオンが好きなのはフラワーやスイープ、ダスカみたいな純真な精神の持ち主だしドリジャはそういうキャラじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:28

    >>2

    聞く前に蹴り上げて「こいつぶっ殺してよかったやつ?」ってなる方が近そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:31

    >>11

    わからんぞ、身体だけ見て最高とか抜かすゲスオンかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:55

    でもドリジャの後回し蹴りは見たいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:10

    >>2

    ???「なんなら空の彼方までぶっ飛ばしてもいいよ」

    <新馬戦以降462キロを超えたことが無い。>

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:06

    >>15

    姉じゃは体格「だけ」は可愛いんだよなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:33

    ダスカやウオッカより小さくても160は維持されそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:55

    ドリジャエピソードも面白いしウマ娘のオルフェとの絡みが想像できないから是非実装して欲しいんだけど難しい要因ってなんだろうな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:15

    >>17

    それは「無い」ね

    記録に残るチビだからこそのドリジャだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:47
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:12

    >>18

    単に順番待ち・機会伺いしてるだけという可能性もある

    妹がドンナやバリちゃんと一緒に来たようにまだいない同期とか因縁(?)のあるブエナとかと一緒に出す予定なのかも?とはよく予想されてるが果たして……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:16

    アグネスタキオンさん、変わり果てた姿て発見されてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:37

    >>19

    高くても140cm台が限界だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:45

    年齢は高等部なのに身長はフラワー以下とかにして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:55

    まあチビなのは分かるが胸はあるのかないのか、それが問題だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:58

    >>15

    お前もダービー馬の中だと5本指に入るレベルで軽いからな

    あと比較対象もデカい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:05

    >>12

    プロシュート兄貴かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:16

    >>2

    むしろ功徳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています