今更夏目友人帳見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:57:03

    今日一日で一期全部見てしまった
    ええやん、良すぎる雰囲気やん、最高やん!
    これ一期以降もこんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:12:50

    ようこそ夏目沼に。原作通してこの雰囲気だから安心していいぞ。
    二期以降は胡散臭い大人もかわいい女の子も切なくて泣ける物語も全部揃ってる。
    いつかまた語り合おう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:13:51

    一期いいよね
    露神さまと燕で良い年して泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:15:11

    二期以降は妖怪とも人間とも仲良くなってきて色々立場を考える回が増えてくるけど雰囲気はそのままだよ
    藤原夫妻の話はくっそ泣くぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:42:46

    楽しみ〜今見たら六期まであって驚いてる
    また見てきます

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:51:08

    >>3

    ボロクソに泣いた話きたな……。


    あの日タイムマシンは2期だっけ。OPはあれが一番好き。

    あと原作読むとアニメとちょっと展開が違う。アニメの方が改変してるんだが大筋に関わらないのでセーフ(個人の感想)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:20:41

    原作少女漫画だったんだよね、確か
    でも男でも観てる友人居るし良いアニメだよね
    こういう雰囲気の作品はアニメ全体に対する比が少ない(個人の感想です)からたまに観たくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています