作者の顔がチラつくとシコれないなんて言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:09

    顔よりSNSの言動や炎上がチラつくとシコれないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:44

    うむ…不祥事だったり人格に問題がありそうだと忌避感が非常に強いんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:14

    ピジャ…
    じゅら…
    水龍敬…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:16

    なんでじゅらはセイラームーン知らんけどセイラームーンシリーズのエロ同人描いたっスとか言ってしまったんやろなぁ…
    同人辞めて一般行くのはまあ喜んだけどまさかの砂掛けなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:39

    >>3

    ふん、俺なんてその3人の作品でシコりまくる芸を見せてやるよ

    結局エロかったらちんちんは反応してしまうんだ、エロ猿の悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:11

    まぁ細かいことは気にしないで
    炎上で燃え尽きるような弱き者なら供給も止まりますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:15

    >>5

    こういうのって笑わせようと思って言ったけどセンスか常識がなくて引かれたり怒らせたりするパターンになっちゃうと思うのが俺なんだよね

    悪気はないとは思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:42

    秘めごと小町=神…表情から肉付きまでめちゃくちゃエロいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:19

    同人イナゴとかは別にいいんだよ
    問題はそれを公言する意味があるのかと言う事だ
    雷神会…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:38

    楽しそうに描いてる人の同人誌は素直にシコりやすいんだァ
    お前たちにもキャラへの愛を語ってもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:19

    水龍敬はダメです
    シコろうにもホロコーストやホロライブの件擦られすぎて抜きにくいですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:35

    普通作者本人なんて追わないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:25

    いいやこのエロ同人エロいやんけ作者の新作読みたいからXもフォローするやんけファンボも入るやんけしたら
    Xの言動がなにっなんだあっで100年の恋も冷めたのがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:25

    朝凪とおぶい、ねろましんには炎上してほしくないのが俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:39

    喜一!作品と作者を分けろ
    作品に罪はない……シコっても然程罪悪感は湧かないはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:34

    >>16

    待てよ作者に問題あると作品がトレパク塗れなこともあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:18

    >>16

    しかし…恋人の親父がヤクザだったら愛も冷めるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:55

    >>1みたいな事を含めて顔がちらつくって表現してるんじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:09

    普段二次でNTR描きまくってる人が自分の好きな作品だけNTRは許さないとか言ってると何を言ってるこのバカは?ってなるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:11

    >>13

    すみません 炎上したやつは嫌でも目に入ってくるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:50:31

    >>15

    朝凪は昔炎上してたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:00

    >>19

    Xでも似た話題があったけど作者の顔がチラつくので作家は顔出しするなみたいなのが発端だった記憶があるんだよね

    ふうんDL専売にしろと言うことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:41

    俺なんてそういう情報も入れたくないから作者、アニメなら声優も顔知らないし知ろうともしない芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:23
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:59

    >>3

    上2人は知らないからともかく、1番下の人は何があったのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:16

    炎上したとかで作品が抜けなくなるって作品のシコリティより炎上の影響力の方が強いって事になるから作品対して失礼だなって考えてから、作者と作品を切り分けられる様になったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:36

    AI絵以降作者がずっと反AIの話題、RPも反AIばっかになって絵はfanboのみになったんだよね
    作者は悪くないんだけどなんかシコりにくくなったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:00

    >>27

    うーんホロ公式漫画依頼されてんのに赤スパでホロの同人出していースか?で炎上その後漫画の話は消滅

    ホロの同人、イラストはもう今後描かねえとお気持ちその後炎上

    ラブライブ、ウマ娘への言動で炎上と割と問題ある人なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:03

    たかが作者の言動や炎上で抜けなくなる
    あなたも弱者マネモブだったのね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:55

    えっピジャ何かあったんすか
    結婚してエロ絵引退みたいな噂しか知らないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:10

    >>25

    ふうんああそう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:25

    >>30

    ……ここまできたら、もうなんとも言えないですね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:32

    ピジャは元々胃之上奇嘉郎のトレパクが指摘されてたっスね
    グリッドマンのエロで炎上してたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:35

    ちょっと調べてみたけどそれはダメだろ

    内容も尚更ダメだろ



  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:29

    グリッドマン、ウマ娘、AI周りは絵師、作家のアレな部分を見るからファンは大変っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:15

    >>37

    ウマ娘に関してはエロも然る事ながら、リョナグロに持っていきやすいから規制するのも仕方がないんだよね


    どうして兄貴は人間(?)を食べることに快楽を見出しているんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:19

    シャニマスとかやばかったっスね
    今は学マスがそうなりかけてる気がするのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:28

    まぁ気にしないでいい人ならリアルで食事した後でもそんな気になりませんから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:16

    >>20

    そ、そんなこと言ってる人がいるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:30

    怒らないでくださいね
    漫画家なんか大抵社会不適合者なのに
    エロ漫画や同人描いてる奴なんて
    大抵おお、うん…な性格してるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:18

    >>42

    いや(それは流石に言い過ぎだから)ちょっと待てよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:32

    政治的発言をしてやねぇ
    性差別発言をしてやねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:41

    >>42

    流石に言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:59

    伊東ライフの声で再生されるのにリグルの同人誌で普通に抜く
    それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:27

    >>46

    ふっ甘いよ 俺なんて伊東ライフのMMDでも脳内再生させながら抜いたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:21

    >>10

    サークル名や作者名ロンダリング…糞

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:40

    しかし…セーラームーンシリーズは死ぬほど抜けるのです
    特にレイ 亜美 と全員登場のソープ編がめちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:55

    それはそれ、これはこれと考えてる、それが僕です
    同人誌なんてエロけりゃええんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:56

    >>42

    怒らないでくださいね自分の知ってる範囲の漫画家があたおかを超えたあたおかなだけで全てを知った気で決めつけるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:07

    >>41

    あんこまんはグリッドマン・コラボの時にお気持ちしてましたね>>20が指してるのがあんこまんかは知らないけどなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:31

    …もう作者の顔でシコれるようになるしかない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:58

    >>35

    昔、何故かピジャと胃之上奇嘉郎を同一人物だと誤認してた理由が今判明したのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:18

    作者の顔でシコるって…ま…まさか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:38

    そういえば、ピジャっていつの間にか見なくなったっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:22

    >>56

    クリムゾン先生はベテランだけど抜けない

    それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:32
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:02

    関係ないことで抜けなくなるのは繊細を超えた繊細と言われるけどね
    自分の本能と欲望を前面に押し出している状態はノーガードもいいとこだから 些細な事にすら繊細になるのも当然なの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:18

    うむ気持ちよくなりたい時に作者の蛆虫な面がチラついたら台無しなんだよねイヤでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:55

    この辺の事情もあるから絵垢で大っぴらにAIの話ができなくて悲しいのが俺なんだよね
    あーっLoraの話をさせてくれぇ このLoraは俺の性癖とマッチしてるから紹介したいんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:39

    AI周りは絵師にとって死活問題だからしゃあないと思う反面
    梶裕貴が海賊版を勝手に作られるなら公式で作って取り締まろうという考えすら批判してる絵師が出てくるから
    こいつらなんでも批判したいだけじゃないっスか?ってなるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:51

    ウマ娘の二次創作に規約があるなんて…こんなの納得出来ない…
    アレな言動をする同人描き達を見る
    ま…なるわな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:50

    >>22

    朝凪のはここで語られてる蛆虫ども的な炎上とは理由がちょっと違うからねっ

    少なくとも界隈やファンや関係者たちに砂をかけないように気を配ってるのが見えてるから今は特に燃やされないのさっ

    まっ気を配ってはいたけどかにかま先生に連絡するのは忘れたんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:15

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:29

    ピジャに関しては本人にも多少の問題はあれど過激なアンチの難癖も大分多かったって思ってんだ
    胃之上奇嘉郎も大分前からほとんど描かなくなってたしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:03

    俺なんて作品でも本人でも抜く芸を見せてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:53

    炎上しないエロい作品を描く作者を教えてくれよ
    個人的にエレクトさわるとかレオパルドとか可哀想が好きなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:41

    >>69

    かにかまかむちまろ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:21

    >>65

    よりによってそいつかよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:05

    絵がエロけりゃ絵師が美大落ちのチョビヒゲでも抜ける、それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています