【観注?】TSキラちゃんも語りたい(n回目)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:19

    最近TS語るスレ増えてきた気がするから、キラちゃんも語りたくなってきた


    キラちゃんは巨乳貧乳どっちもあるよね

    ということでダイス!

    dice1d6=1 (1)

    1.B

    2.C

    3.D

    4.E

    5.F

    6.G

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:22

    ひ、ひんぬー…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:57

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:52

    >>3

    も、もしかしたら運命から自由にかけてデカくなるやもしれんし……(震え声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:53

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:18

    TSキラはスレンダーなイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:39

    >>3

    慎ましやかなお胸と言わんかい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:38

    >>7

    でもよぉ…渋のイラストとかは結構隠れ巨乳醸し出してるんだぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:18

    >>5

    うーん…続編にかけてどうなるかもダイスる…?


    あと身長は…平均からの計算たと153…!!

    ちび(小柄)キラちゃんもいいけどこっちも最近のスレに沿ってダイスしようかな…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:55

    振ればいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:57

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:16

    身長!

    165-dice1d17=17 (17)


    お胸は

    dice1d5=3 (3)

    1.種→運命で大きくなる

    2.自由で巨乳

    3.種の中で成長してる

    4.いつの間にか隠れ巨乳

    5.現実は非情である

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:01

    148!?
    ちっちゃあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:13

    他の種女子陣どれくらいだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:30

    >>15

    同年代の身長は160cm前後

    マリューさんが170cmくらい


    こんな小さな女の子を矢面に立たさざるを得ないAA組の罪悪感がヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:18

    >>16

    同年代比でも10も違うのか…また別の形の業が…

    フレイは♀でいこう(趣味)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:47

    >>8

    150に対してBだったら相応と言えるのかしら

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:03

    巨乳シンのスレが立って、貧乳キラのスレが立つ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:21

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:27

    別方面でもお労しさが加速する…
    低身長貧乳…コンプレックスかな…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:49

    身長も作中でどんどん伸びるのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:35

    シンちゃんスレでも元々女か後天かだったから振ってみる?(新たな地獄の予感)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:44

    ロリ見たいな見た目だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:01

    対立煽りコメントはやめようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:05

    この小柄な娘が戦うのは確かに業が深い
    …そもそも会うノーマルスーツある?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:12

    ほし

  • 30124/06/15(土) 22:38:52

    ハートが伸びない‥

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:56

    >>30

    ロボカテはキラファンが少ない気がする

    アンチが定期的に暴れるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:49

    >>30

    仕方ないのうほれ(ノ*˙˘˙)ノ =͟͟͞͞❤️

    真面目にいうとあにまんはあんまり准将女体化スレ伸びないよね自分は好きだけど

    支部とかハメとかXには溢れかえっているから需要ない事は絶対にないよ


    巨乳キラが世間には溢れかえってるけど貧乳好きとしては初見男の子に見られてアレ?って天然かますけど気にしないキラちゃん見たいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:26

    >>31

    そうか‥そうか‥?

    キラを好意的にネタにしたスレも結構ある気がするし、TSキラスレも前は伸びたし‥

    ‥これ以上はスレチだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:37

    >>32

    ボーイッシュキラか‥それもアリ‥!

    本人はだらけタイプでそこらへん気にしてないのかそういう自分にコンプレックス持ってるのか‥!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:50

    少なくとも映画後に出た薄い本とかでもTS准将本すでに出てるから需要自体はめっちゃあると思う
    逆にもう既に色々出てるからここであんまり語られないのかもしれない
    ボーイッシュな子が2年後儚げミステリアス美女になってるのめちゃくちゃ好きです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:45

    >>35

    “少女”だった娘が二年後には悲しみを携えた“美女”に‥とか?

    急激に女らしさが上がったと言うか‥もしかしたら無理してるだけと言うか‥(性癖)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:51

    >>34

    本当に気にしなさ過ぎて周りが慌てている様な想定だけどコンプレック有りバージョンでもよきよき

    ロン毛フェチだけどボーイッシュ無自覚男装になってるキラちゃんは本編通りの髪型でも美味しい


    脱いでも絶壁過ぎて女だと気づかれないけど何かあって(想像力の限界)野郎どもが悲鳴を上げるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:42

    他キャラとの絡みスレチだったら消してほしいんだけど
    男の子だと思われていたボーイッシュキラ♀ちゃんが女の子と分かって「あいつ女の子だったのかよ!?」て言われてるのを聞いて
    「はあ?どこからどう見ても女の子だろ」とか言ってるアスランはいてほしい

  • 3924/06/15(土) 23:41:11

    絶壁ボーイッシュおま男キラ♀概念が生まれてきている‥!
    気だるげ(だけど根は明るい)少女キラちゃん概念を追い続けてきたけどこれは新しい‥

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:49

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:35

    あげ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:40

    女子会に違和感なく入れるくらいには元々の性格の女性性が強いから女体化したからと言って性格変わっちゃうのはちょっと残念かなって
    なので天然おま男キラちゃんを全力で推す
    🎲神もちっぱいがいいって言ってるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:46

    元が女らしさも兼ね備えてるからそのままなのも、せっかく女体化したから女子らしさを出すのも両方うまいで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:03

    キラちゃんver原作の話するか‥

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:35:30

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:45:37

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:19

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:52



    ‥落としちゃうべきか‥?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:29

    何というかTSキラってだけだと既に「女の子だとこういう感じになりそうで可愛いよね」っていうのが語り尽くされてる感があるので多分お題が広すぎて逆に話題出ないのかも?
    ある程度シチュとかカップリングとかお題あれば広がるんじゃないかな?
    自分はラクスくん♂×キラちゃん♀本編脳内置換してるくらい激推しだけど好きな子ずっと介護し続けてことあるごとに抱きつきにくる女の子とずっと一緒にいて映画の最後の最後まで手出さずに我慢し続けるラクスくんの聖人っぷりすごいなとか思ってるよ
    スレチだったりスレ主の苦手なやつだったら消してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています