mcuのtier表評価として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:22:04

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:30

    GOG…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:41

    >>2

    ウム…全シリーズおもしれーよでまったく飽きるどころか何度も見返すほど好きだーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:21

    許せなかった…ワシがソーシリーズで一番好きなラブアンドサンダーが評価されてないなんて…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:24

    ラブアンドサンダーとクアントマニアが低すぎを超えた低すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:33

    もしかしてスティーブ・ロジャースが出てる作品は外れ無しなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:32

    は…ハルクってそんなに評価高いのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:38

    >>5

    クアントマニアはシリアス全振りでアントマンのコメディ的な良さが殺されてたから仕方ない本当に仕方ない

    ルイスら三馬鹿が出てこないアントマンなんて認めない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:18

    >>4

    ラブサンは2回映画館で見たけどメチャクチャ惜しい作品と思ったっスね

    前作がバランス良すぎたのか今回はちょっと余計なコメディが多いーよ


    あとゴアのゴッドブッチャーとか散々言われてるのに神を殺した描写が冒頭のやつ以外無いのは納得いかねーよ

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:26

    むしろハルク過大評価されすぎだろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:15

    シャンチーとアントマンは1つ上だしエターナルズも二つは上だと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:55

    >>10

    >>7

    言われてみればちょっと高いかもしれないっスね

    でもワシはマーベルの中でもハルクがメチャクチャ好きなんですこの気持ち分かってください

    なのに単独作が一作しかないなんてこ、こんなの納得できない…

    だから貴重な一作だから高めの方にしたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:48

    >>11

    エターナルズはラストの伏線禁断のいっぱい打ちをどう回収するかによるっスね

    てか公開して3年ぐらい経つからそろそろ回収しろよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:15

    >>11

    エターナルズは無理ですポリ コレ全振りしすぎて不快ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:49

    >>15

    ポリというより若干の尺不足だな…

    キャラが多いからドラマでじっくりやるべきだったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:26

    アイアンマン23は1つ上でもいいと思ってんだ
    というかGreatが多すぎを超えた多すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:40

    認めない…個人の感想が作品の全体評価を決めるなんて認めない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:50

    >>19

    そうやそれでええんや

    そんでもってお前はなんの作品が好きなんだあ〜ん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:45

    >>20

    ラブ&サンダー…クアントマニア…ドクターストレンジマルチバース…スパイダーマン…ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー…ブラックパンサー…アイアンマン…

    マーベルズ…他は見てないからシラナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:29

    >>21

    あざーすっガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:37
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:59

    ガーディアンズ高くないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:45

    >>24

    ガーディアンズは傑作と言われてるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:36

    >>25

    ふぅんそういうことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:43

    エターナルズがウケ悪いのは知ってたけどダーク・ワールドはなんでここまで低いのん…?
    個人的にはメチャクチャおもしれーよとはならないけどそこまでダメな点も無い凡作みたいな印象なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:29

    >>28

    ウム…ロキとか良かったんだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています