最強を超えた最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:13

    もしかして今のドイツ代表なら日本もボコボコにできるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:47

    ま…またあの時はまぐれで勝っただけで本気で戦えば勝てる理論か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:41

    >>3

    「今の」って言ってるだろうがよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:24

    >>4

    そ…そんなにメンバーが違うのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:36

    オトン...これで日本がドイツに勝ったら流石にこの国民性でも自信もってポジれるんかな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:03

    真面目にW杯後〜ユーロ前までは不調だったから今の代表じゃ危ういよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:46

    ドイツの歴史書の定石だ
    負けたと書くだけなのに妙に分厚かったりする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:18

    >>6

    監督を変えるから大したことない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:17

    >>7

    危うい?普通に勝てんと言うてくれや

    ラッキーパンチで図になるなよチンカス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:20

    こういうなにかあるたびに自国の代表チームを下げる文化って万国共通なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:04

    >>10

    すごいな日本代表愚弄者は ここにもいたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:23

    酷い時期だったとはいえさすがに短いスパンで二回勝った事実受け入れないのは相応におかしい人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:51

    >>7

    …危ういどころか500億%無理ですね🍞

    というか今のA代表が弱すぎを超えた弱すぎだから5-0で負けてもおかしくないんだぜ

    今回ボコボコにされたスコットランドだってランク的には弱くはないしなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:08

    >>13

    もう二連覇なんて過去の出来事なんだ…

    だから…すまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:38

    >>10

    ドイツ代表も恥ずかしいと思うよ。2度も負けたのにイキるファン()がいるんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:16

    >>14

    あうっ あ 危ういってのはドイツの方なのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:41

    >>17

    もしかして5-0って書いたから揚げ足取ろうと考えちゃったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:42

    逆に日本代表にそんなに自信を持てる理由を教えてくれよ
    ナーゲルスマンに変わってから明らかに活気付いてきて強くなったと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:59

    日本国民がドイツの威を借りて日本代表を下げてるの意味わかんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:53

    そもそも自国の代表を愚弄するのなんて日本とC国くらいじゃないっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:20

    >>20

    おそらくサッカーアンチだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:40

    LGBTに配慮したんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:46

    連続で負けた二試合についても、試合前は散々「ヒャハハハハあのドイツと戦うんだ。日本ももう終わりだ」って言ってたのに負けた途端「お言葉ですが調子が悪かっただけだから本気出せばとっくに荼毘に付してますよ」は普通にダサすぎるんじゃねえかと思ってんだ
    もっと事前に保険をかけておけ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:08

    お言葉ですがどんなチームにも調子はありますよ
    確かに今日のドイツは無類の強さを誇ってたけどこれが続くとは限らないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:24

    >>24

    お前は調子に乗ってラーメンに負けた後、身内から情けないフォローをされた鬼龍を愚弄するのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:17

    >>25

    ウム…カタールW杯のスペインも初戦はコスタリカボコボコにして「な、なんやこの無敵艦隊はギュンギュン」だったのに実際にやった時はてぃきたか(笑)だったんだなァ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:24

    >>11

    自国…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:28

    親善試合でやる気出しすぎて
    トーナメント戦になるとチンカスになる…
    それが日本代表です

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:42

    アジアカップ取れない程度の今の日本じゃ今のドイツには勝てないっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:25

    >>30

    なんか必死だね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:40

    お言葉ですがドイツは世界大戦の時も最初は強かったけど最後はあのザマですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:02

    もしかして三連勝しなきゃ強さは証明できないタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:42

    >>31

    事実を指摘されたら必死呼ばわりは醜い!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:29

    イタリア『ヒャハハこいつらの試合メチャクチャオモロイでえ』

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:38

    >>11

    >>21

    UKは君のすぐ後ろでいがみ合っているよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:41

    ドイツ擁護にに対する愚弄だけハートがつくスピードと量が異常…ふうんそういうことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:26
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:30

    実際日本sageとかドイツageをおくにしても今のドイツに日本は勝てそうなんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:45

    まあ仮にもW杯優勝国をベスト16が精一杯の国の方が実際の実力は上みたいな雰囲気が出てる状態も意味わからんのやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:55

    >>36

    はい!無理ですよ!

    流石に1-5はないにしても勝てるビジョンは全く浮かばないんだこれは差別ではない差異だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:08

    今年も日本対ドイツをやってほしいのは俺なんだよね もう夏の風物詩にしたらいいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:03

    >>36

    さあね…

    ただ前回ドイツに勝ったときも敗戦決定ェ扱いされてたし勝負に絶対はないのは事実だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:24

    >>41

    この男は今のドイツ代表がW杯優勝した時と同じ実力だと考えているのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:34

    イキってた癖に負けた途端不調だったからって言い訳して逃げようとするなって言われた途端トーンダウンしてるのに笑ってるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:03

    ベストメンバーの日本代表ならヨーロッパの強豪と比較しても遜色ないどころかトップ5に入れると思うのは俺なんだよね
    アフリカと南米は無理です 相性悪すぎますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:05

    か…監督が変わってから普通にドイツ復調してますよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:35

    >>41

    あれっ2大会連続グループリーグ敗退は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:22

    >>40

    さぁね...ただ監督が変わって招集選手の顔ぶれも刷新されつつある環境になり今回のEUROでその真価が問われる状況というのは確かだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:44

    >>48

    ウム…今のドイツは普通にメチャクチャ強いんだなァ

    まあ何故かここの連中はドイツ<日本にしたいからってその事実から目を逸らしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:44

    監督が変わるだけで強さが大きく変わるとかサッカーって欠陥スポーツなんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:15

    ドイツの何が良くてそこまで弱.男を惹き付けるのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:18

    >>47

    流石に日本ageが露骨すぎっスね

    やるならもっと上手くやれっス忌無意

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:23

    >>30

    それは選手層の厚さでは世界一とされながらタイトルの一つも取れないイングランドのことを…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:41

    次戦うとしたらどっちが勝つか分からないぐらいのレベルだと思うのが俺なんだよね
    今のドイツは普通に強いし日本だって黙ってボコボコにされるほど弱くはないでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:47

    >>52

    求心力って真面目に大きいっスよ

    W杯とアジア杯の森保の差とかかなり大きいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:52

    このスレの意味不明な流れに困惑してるのが俺なんだよね
    ま…前のドイツは不調で今のドイツは好調で済む話じゃないのん…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:19

    >>52

    逆に監督の実力が強さに影響しないチームスポーツを教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:47

    なんで殺し合いが始まっとるのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:08

    >>58

    1がボコボコにできるかもといったから波乱になったんだ 満足か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:09

    >>58

    戦ってみなければ分からない…そんだけや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:17

    >>58

    ウム…

    別に不調とはいえ2連勝した日本も凄いし復調して無双した今のドイツも凄いでハッピーハッピーヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:31

    >>52

    選手の質と層で出来る戦術は違ってくるんだから監督のやりたい戦術と一致するなら強くなるんじゃないっスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:54

    >>58

    彼らの中には1か0しかないのかもしれないね

    もしかしてAIか何かなんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:03

    確かに今のドイツはあの時とは別人くらいに強くなってるけどね だから日本はもう絶対勝てないんだってほどの差はないと思ってるなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:11

    >>58

    うーんまぐれ勝ちしただけのアジアの猿がイキってるみたいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:37

    ここ最近よくタフカテで異常サッカー嫌悪者見かけるけど暇なんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:44

    >>67

    出ましたね名誉白人さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:47

    >>67

    もうええから黙れや ガシッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:01

    まあ気にしないでもし何かしらの国際大会でドイツと当たって負けたとしても今度は日本側が調子が悪かったからとか監督が悪いからと言い訳できますから

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:17

    むしろどうして数年前はあんなにボロボロだったのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:22

    >>65

    AIに対する愚弄を超えた愚弄

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:33

    直近の試合は勝ったけどその前が微妙で愚弄されてたんだ
    とにかくサッカーファンどころかスポーツファンは直近の試合の印象しか覚えられない危険な生き物なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:45

    >>34

    だからその日本を愚弄したら、それに2度も負けたドイツが余計に惨めじゃねえかよえーっ!

    なんでこの手のバカは、下手な愚弄は自分の応援してるところに跳ね返ってくることがわからないんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:51

    >>58

    それだけで終わってれば良かったよね。それだけならね

    …何でアニキ達はあの時は不調だっただけだからジャッ.プは調子に乗るなとか言い出したんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:02

    >>68

    おっ町田儲っスか?

    流石に擁護は分が悪すぎるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:08

    日本人が一番二連勝を過去のものにしたがってるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:47

    「ワシめっちゃこう思うし」なら好きに言えや…やけど勝手に叩くために人の意見作るなと思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:49

    >>58

    おーっ 自分達から喧嘩ふっかけといて被害者面し始めとるやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:52
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:04
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:09

    あれ>>68知らないのか

    ここには露骨な野球との対立煽りを助長するやつが常駐してるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:23

    >>67

    ヒャハハハ この白人の仲間だと思い込んでるアジアのお猿さんメチャクチャおもろいでエ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:26

    旗色が悪くなったら相手の意見に見せかけて極論を言い出す…そんな心意気を誇りに思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:05

    >>83

    なん jを継ぐ男は ここなんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:09

    >>82

    言い負かされたらすぐに暴力に頼るとは

    サポーターも町田ゼルビアの暴力性秘めてるんやな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:16

    >>78

    マグレ勝ちなんか忘れるに越した事ないやんけシバクヤンケ

    あの名作サッカー漫画も刹那で忘れようとか言ってるしなあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:24

    もはや何に怒ってるのかさえわからなくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:25

    >>67

    ドイツとスペインを破ってクロアチアと同点のどこがまぐれなのか教えてくれよ


    むしろコスタリカやアジアカップがまぐれ負けまであるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:32

    >>81

    塩…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:26

    >>58

    ドイツ愛者があの時はですねえ…ジャッ.プはですねえ…もか言い出してる部分には一切言及してない辺りがセコいよねスミちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:53

    >>91

    (塩コショウじゃないんかい…)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:04

    とにかくサッカーファンは海外サッカー最高、日本サッカーゴミが刷り込まれてる危険な人が一定数いるんだ
    日本が勝つとなんか自分が敬愛する海外サッカーがバカにされた感じでムカついてきますねな人がいるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:11

    話の流れを無視してサッカーの話しして悪いんやけどね…前のW杯の時はドイツに勝ったとはいえ試合内容的には10回やったら1、2回勝てるの1、2回を引いたって感じだったのに次の親善試合だと日本が8割9割勝つだろうし試合内容だったんだよね
    流れやモチベーションってすごいぜえ本当にパフォーマンスに出るんだからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:26

    アジアカップ…すげぇ
    あんまり盛り上がってなかったのに日本が負けた話題になると大盛り上がりしたし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:37

    >>95

    そういえばハンジフリックさんは今何してるんすかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:11

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:15

    >>97

    なにってバルサの監督やん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:18

    >>94

    そこは日本を誉めろよ蛆虫野郎ー!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:51

    >>98

    はいはいもうええやろ

    猿山のJ1リーグで頂点(笑)取って喜んでる町田ファンは去れ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:57

    >>83

    ま、またサカ豚の一方的な嫉妬による妄想か...

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:09

    でもね俺不調だっただけだから調子に乗るなって"日本人"のドイツファンの言葉嫌いなんだよね
    ドイツ代表を一回目のまぐれ負けから何の対策もせずにまた負けたバカ呼ばわりしてるようでムカつくでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:09

    >>89

    多分今の代表(お気に入りの選手)が愚弄された・されてるようで発狂してるだけなのん

    前までの代表なら弁護してないのん


    もうこの展開見飽きたよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:11

    いやっ 聞いて欲しいんだ 僕はナーゲルスマン政権下の新生ドイツ代表がEUROでどうなるかを期待しているだけで過剰な日本sageは望んでいないんだ
    そもそも今の日本の強さは前提として認めないと伊藤のバイエルン移籍とか虚しくなっちゃうでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:21

    >>101

    ミスター鬼龍

    こいつどこのサッカーファンにとってもクソなので消しちゃっていいですか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:32

    異常サッカー嫌悪者と異常日本サッカー嫌悪者と異常町田嫌悪者がタフカテを支える…
    ある意味最強だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:54

    >>103

    お言葉ですが親善試合でガチる方がバカですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:57

    >>45 >>49

    「今の」って枕詞ついてたんスね

    申し訳ありませんでした

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:18

    普段サッカー見なくても大試合の結果だけでキャッキャしてるのが大半なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:26

    日本代表が勝てたのは
    ヴィルツとクロースがいなかったからなんだ…
    だからすまない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:53

    >>110

    この予選で敗退したのに一番エンジョイしてる国は…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:55

    >>105

    特定個人が強いだけヤンケ別に日本代表が評価されてる訳じゃないヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:31

    >>108

    親善試合前は「ハッキリ言ってあれはまぐれだから。今度こそお前ら死ぬよ」って言ってた頃が懐かしいよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:23

    >>92

    ウム…中立気取ってるけど本心が見え見えなんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:43

    >>111

    ヴィルツはともかく本来だったら引退してるはずのクロースを勘定にいれるのは駄目ですよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:55

    >>111

    お言葉ですがヴィルツが急成長したのは今シーズンに入ってからだからそれ以前の成績はチンカスだし当時はドイツ代表に選ばれるわけないですよ

    そもそもクロースがいた時も韓国に負けてましたよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:10

    また親善試合を全部ドイツ持ちでやってくれるんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:28

    >>108

    ◇この意地でも日本をホームに呼ぶ体制と試合に詰めかけた大量のサポーターは…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:57

    >>114

    まあ気にしないで流石に日本にボコられるほど手を抜いてるとは思ってませんでしたから

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:20

    ルドガーだっけ?あいつまだ現役なのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:37

    もしかしてドイツ代表が嫌われてるというより、試合する前までは散々国辱レベルで自国を煽る癖に負けた途端無様に言い訳始める日本人サポーターが嫌われてるんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:47

    もしかして今のドイツは強いし
    今の日本も強いんじゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:36

    >>123

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:49

    >>122

    >>123

    ご名答、よく分かったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:56

    >>121

    お言葉ですがリュディガーは普通に世界トップクラスのディフェンダーですよ

    まあ親善試合の時にザル守備を超えたザル守備やったのは擁護できんのやけどなブヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:58

    なんなんすかこのスレ
    ネット民って韓国だけでなくドイツにも何か過剰反応するタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:35

    >>123

    そうやっそれでええんやっ

    国内外問わず選手に対するリスペクトだけは忘れてはいけないのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:58

    いい子ちゃんぶるのは楽そうっスね

    >>123

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:09

    >>121

    はい!今日もオウンゴール決めて目立ってましたよ まっそれ差し引いてもパフォーマンスは良かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:35

    >>127

    >>129

    もういいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:35

    >>129

    何と戦ってるのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:13

    >>127

    政治ネタを絡めるのはやめろーッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:19

    >>122

    というかどんなスポーツでもプレーヤーやチームが嫌われてる原因の大半が害悪ファンのせいなんだよね

    ふゔんやはり害悪ファンは排除すべきということか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:13

    >>127

    この手のスレの流れ見てなさそうな中立スタンスを気取るレスは、不利になってる側がなりすましてる傾向にあるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:14

    どわーっドイツが日本に負けてがっかりしてるさんまみたいなやつが大量に湧いとるやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:00

    >>134

    今叩かれてるのもドイツのサッカー選手じゃなくて害悪ファンなんスよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:04

    そもそもスポーツの試合に絶対なんてないヤンケ
    見てみいこの2022W杯のアルゼンチンVSサウジアラビアを

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:19

    ちなみに笑ってるだけのイタリアはそもそもグループリーグにすら上がれてないらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:15

    ちなみにそのイタリアは前回の欧州王者らしいよ


    >>139

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:15

    今の各国の実力を量るためにもう一回日本ドイツコスタリカスペインで殴り合えばいいと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:05

    >>136

    でも俺そういうやつらの気持ちも分かるんだよね

    ガキッの頃の最強ドイツを見て育ったから日本どうこう以前にあんなぶ無様を晒して自滅するところなんて見たくなかったのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:07

    ドイツが不調から持ち直したことは喜ばしいことやんけ、なにをムキになっとんねん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:33

    ドイツって結構強さにムラあるッスよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:55

    >>143

    この畜生どもは…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:07

    >>143

    やっぱり愚弄するならこれくらいのセンスは欲しいよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:13

    >>144

    ムラどころか何故かずっと塩なイングランドよりはマシだからマイペンライ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:41

    ド…ドイツは日本サッカーを育てたお父さん的立ち位置なのに対立煽りに使われるなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:08

    >>148

    ウム…

    ブンデスに何人も日本人選手を連れて行ってくれたり本来なら頭が上がらない相手なのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:16

    >>148

    子は父を越えなきゃいけないんだ…

    だから…すまない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:41
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:22

    ドイツが日本と戦った時はずっと調子悪かった事にしたい蛆虫がいるけどね
    2戦目はともかくW杯のドイツは調子悪くなかったですよね🍞

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:06

    まあ結構日本戦メンバー多いし現行森保・ジャパンでも10回戦えばそこそこ勝てるんじゃねえかって思うんだ
    しゃあけど…ボール回しも突破力も段違いやわっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:57

    もしかして試合回数が少ないから運だとか調子が悪かっただけとか意見が分かれるんじゃないんスか?
    週5で代表戦だいっけぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:45

    >>154

    よしっ札幌ドームに招致だ行けーッ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:29

    ちょうどドイツ出羽守がいなくなったタイミングで二次元カテに「日本人はロリコン民族」スレが立ってるんスよ

    ま…まさか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています