タフ・噛~マネモブマミレ~

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:28

    私はキャプテン・近衛ッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた怪異に強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるある怪異をぶちのめしてほしい

    名はシビト怪異のファイターで”学園に紛れている"怪異だ

    もちろんめちゃくちゃヤバイ

    しかもこのハントには絶対守らなければならない条件がある

    シビトを倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"学園の品位"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"学園"が大事なんだ

    ぶっちゃけガキの命なんてどうでもいいんだ

    "学園"さえ守れればなぁ

    さぁ怪異ハントに自信のある者は今すぐ日本へ行け

    シビトを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "シビト・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:04

    switch…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:34

    >>2

    いきなりSwitch愚弄とは…見事やなニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:52

    怪異少ねーよ
    もっと増やせって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:19

    なぜ今更タフ噛ではなく死印のDLCを・・・? なぜ・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:54

    >>5

    さぁね…意味が分からないことは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:30

    ハッキリ言って禁断の販売延期二度打ちとフルプライスを考えるとゲームの内容は物足りないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:34

    >>5

    いつも『どうして』ばかりだな、君はぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:39

    >>7

    ウム…

    4章と6章がペラペラを超えたペラペラなんだよね

    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:07

    ワシ20日に発売される死印NG死噛のソフトめっちゃ楽しみにしてるし

    前タフカテで見て興味を持ったんだよね

    マネモブはやるのか教えてくれよ

    https://horror-game.jp/horror-all/

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:18

    内容が薄くてもみちほのエロさでカバーするんだァ
    エロとホラーの合わせ技で戦うのは海外ホラー映画みたいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:00

    >>10

    ワシはそれの発売に気付かずsteamでNGを買ってしまった過去があるんだっ

    そのまま死嚙も買ってやりましたよニィ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:00

    >>10

    ソフト全部持ってるけど死印のDLCのために買うのん 

    文句は言わんからN・Gと死・噛のDLCも出して欲しいですね本気でね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:16

    >>10

    PS版で全部揃ってるからやらない

    そもそもswitchを持ってないからやれない


    それにdlcの件で萎えたからやらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:03

    >>12

    ククク

    実はワシもSteamで買う直前にamazonで値段調べて見つけたんだよね

    危なくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:00

    1章…普通
    シビトの背面取りは怖かったですね…マジでね
    2章…神
    シナリオが滅茶苦茶面白いんや…しゃあっ!けど堀越だけはマジでかわいそうなんや
    3章…まぁまぁ神
    腹をはさみで引き裂き割腹自殺はロックを超えたロック
    4章…糞
    お色気シーン以外虚飾の章なんや
    5章…糞
    こっくりおじさんの扱いが全体的に雑なんや
    6章…糞
    7章への続きの章とはいえ内容がうすいーよ
    7章…神
    死るしが流れるシーンで気持ちよくなれたんや隠しエンドはあんま好きじゃないんだけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:57

    マモレナカッタ…展開が多すぎるし怪異を救済しても食われるしやるせない展開n度打ちされるんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:20

    今作は人形の扱いが糞を超えた糞なんだよね
    ピアノちょっと弾いておじさんに食べられるだけで終わるなんてそんなんあり?

    一応人形怪異がラスボスではあるとは言えなんか扱いおかしいんちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:17

    >>18

    おーっ今回は善の人形やん

    やられる

    えっ

    (怪異に)喰われる

    えっ

    (おっさんに)食われる

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:13

    というか学園で怪異の探索かつ生徒の中にシビトが紛れてる美味しい設定なのに前作キャラn度打ちとネームド生徒殺しまくったせいで4章くらいでシビトの正体察せるんだよね
    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:18

    一回データぶっ飛ばされたからあの内容の薄さなのかなって思ったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:53

    >>20

    花子の友達のレズJKとか生存させて花子と和解して今作の同行キャラになるルートとか作れただろうにマジでもったいないと思ったんだよね

    花子本人が殺したのに知らないとか言い出したからてっきり花子じゃない別な奴が殺ったのかと思ったら錯乱して忘れてるだけは猿すぎるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:09

    >>22

    なんで自分の名前も忘れてたのに恨んでる相手だけ覚えてんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:15

    とにかく死噛は禁断のデータ消去二度打ちのせいで内容が薄くなってしまった危険なゲームなんだ
    あっ今バックアップ取っておけって思ったでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:42

    >>24

    クラファンで集めた4000万の半分ぐらいは無駄にしてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:54

    >>17

    せっかく救済しても成仏する前にシビトの餌になるのがマジで無力感半端ないんだよね

    シビトに食われた連中は成仏出来るんやろうかなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:57

    ウワアアアアコックリおじさんの姿が見えない〜ッ助ケテクレーッ

    よしっ ムカデに生えたキノコを食べるっ
    見えなかったものが幻覚で逆にみえるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:09

    >>27

    真上も驚いたと思うよ

    急にヤクキメ始めるんだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:00

    >>24

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:52

    >>5

    マッハ姫みたいな短編ならともかく今回のDLCは赤ずきん並に規模はありそうに見える長編っぽいから死噛だと探索用のマップを作るコストや手間がかかって面倒だったからじゃねぇかなと思ってんだ

    続編の開発とか進んでるのかはともかくDLCにあまりリソースを割けないからSwitch版独占で死印のDLCとして出したんじゃないかと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:00

    >>30

    独占DLC…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:12

    >>11

    みちほの描写だけ濃すぎないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:22

    >>32

    明らかにみちほと比べて影の薄い姫ちゃんに悲しき扱い…

    みちほの出番が終わってよしっ 私のターンが来たぜ 婿様の好感度を上げまくってやるぜとばかりにメンタルやられてるおじさんに露骨なヒロインムーブしてたら真下の登場で一気に風向き変えられたの笑っちゃうんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:57

    >>33

    はぁ?それおかしいだろ八敷ップ

    シビトをぶち殺したところで刑法で裁けないと思われるが…

    おらーっこんなとこでくだを巻いてないでシビトである証拠見つけてこんかいボケーッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:37

    >>33

    7章探索後消えるっ

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:36

    クツ箱で女子高生の噂を盗み聞きするシーンで命が懸かるの好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:48

    >>34

    許せなかった…せっかく良い感じに婿様へのアプローチが上手くいってたのにこんないきなり登場した眼つきも性格も悪そうなオスブタに邪魔されて台無しされるなんて…!!!


    はーっ 殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:24

    >>37

    婿様に会いに行ったら隣にへんなオスブタがいて私はムカついたぜ!

    はーっコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス

    (怪しい紙袋書き文字)

    はうっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:52

    >>36

    社会的に死ぬから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:15

    ゲームのクリア時間みたら12時間くらいで終わってて驚いたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:15

    みちほがエロいだけのゲームそれが死噛です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:13

    >>18

    …前作の黒兎も似たような扱いですね(パンッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:15

    >>41

    ウム…

    ウム…

    みちほがエロくてかわいいことしか覚えていないそれが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:26

    校長に詰められる展開が一番つらかったんだよね
    悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています