もしかして野際かえでって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:36

    怪しくてえっちな眼鏡キャラが性癖なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:18

    作者の過去作見ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:46

    いや、その人の性癖は⋯⋯いや、やめておきましょう
    純粋なあにまん民を混乱させたくはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:59

    ヌッ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:44

    「おもちゃの人生」で検索検索ゥ!
    バチクソ抜けました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:42

    >>1

    ムツキと共鳴したか……と思ったが、ムツキはどっちかというと清楚メガネが好きそうだな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:53

    >>4

    都会(キヴォトス)から来た先生(スレ画左)…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:50

    野際先生は割と困ってたからそのネタでイジるのはやめろーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:45

    >>8

    つまり一般向けでは心をむちゅきにして書いた結果スレ画がお出しされたのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:55

    自業自得、まではいかんが過去の因果が現実に報いってやつかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:50:16

    >>9

    いいなぁ、俺も心をむちゅきにしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:04

    >>6

    幼八魔もアヤネちゃんもどっちかというとそういうタイプだからな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:18

    この人エロ漫画描いてるからなあ
    あたしはサキュバスとかかなりヤバいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:42
    x.comx.com

    少なくともスレ画左は意識してセクシーに書いてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:40

    >>10

    かえで先生は今だちゃんとLOで描いてるし因果とかではなく仕事人としてブルアカというオリジナルじゃない他社IPのコミカライズしているんだからそっちに迷惑をかける言動をしないでくれって言ってるだけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:28

    >>15

    まあ実際こういう場でネタで語るくらいならともかく公式の感想欄とか作者のXでは辞めといた方がいいネタではあるのでやりそうな人は気をつけようね!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:20

    >>16

    それはそう、下手する時どっちかを描かなくなるとか消す事になってファンからも恨まれる羽目になるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:59

    (逆に言えば潰したいアンチからすれば楽って事だよねソレ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:15

    ここみたいに匿名ならまだしも明らかに捨て垢でやったらただの荒らしになるからあまり⋯
    Xとかの場だと厄介なのは空気読めないファンだったりするからなぁ⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:15

    俺は便利屋の方から過去作品知ったけど性癖にぶっ刺さり(ロリ&救いのない◯イプ)したからこの作者大好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:42

    アルに手を差し伸べてる画像がよくネタにされるけど
    あれでアルが救われてる一方、
    ヒナやチナツはかわいそうなことになってるのよね
    さすが鬼畜眼鏡

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:33

    >>15

    色々あって今はLOに描く事は無くなった人ですから…


    http://hoshimi.sblo.jp/s/article/190789018.html

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:02

    >>22

    マジか⋯この人のえっちな方の本も楽しみにしてたんだけどな⋯

    エロ漫画業界は先細りがすごい辛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:46

    兄妹or姉弟モノもあったりするんですよ!

    この人の描くイキ方ってイチャらぶモノでも気持ち良いだけじゃなくて前後不覚でちょっと苦しそうな感じなのが性癖にぶっ刺さった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:57

    >>22

    ブログやってたのかこの人

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:49

    >>25

    ちょこちょこ便利屋漫画に関係するイラストとか上がってるのでたまにチェックしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています