【やや閲覧注意】へー…キミ巻田くんっていうんだ…【忘バアニメ初見】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:14

    まだアニメで喋ってすらいないキャラだけど
    OP映像で初めて彼を見た瞬間「キミおっぱいデカくね?」という疑念が浮かび、10話の次回予告を観て「キミ絶対巨乳だよな」という謎の確信を得てしまい、今そのことが脳にチラついてどうしようもなくなってる
    他にも体格いいキャラなんて大勢出てくるじゃんというのはごもっともなんだけど、鋭い目つきと無造作な短髪でいかにも「図体のでかくなった野球少年」って風貌の彼のおっぱいがデッカ…いとよりキくというか…
    今まで忘バのストーリーが良過ぎてあまりキャラ萌え路線に考えが行ってなかっただけに、急に巻田宏伸というキャラ単体に思考を支配され出して自分でも困惑してる

    この雑念の適切な吐き出しどころがわからずスレを立ててしまいました
    どうかお赦しください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:50:18

    恵体なのはマジ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:23

    全ての要素がまさしく「図体のでかくなった野球少年」だしな
    気持ちはわからんでもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:24

    ワインドアップとかいうセクシーボディ見せつけ投法

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:43

    >>3

    >>4

    やっぱりそうなんですね!?


    野球少年をそういう目で見たら駄目だろ!と理性が言っているのに、これまではそれで抑えてこれてたのに、彼に対してだけ劣情が暴走してしまうんだ

    なんでなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:27

    まあだからこそ千早のシニア時代がああいう結末になってしまったわけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:50

    ワインドアップは絶対にアニメ映えする
    高校生だから体幹に比べて肩や腕がまだそこまでゴツくなくて、細長い腕のシルエットがフェチポイントになりうる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:02

    >>8

    まるでワインドアップフェチ博士だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:24

    ワインドアップフェチおじさん、本編で見た気がしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:57

    アニメ初見で楽しみたいだろうからネタバレ匂わせに関係なさそうな話にすると
    登場するたび身長伸びたって自己申告してるので図体のデカくなったと言うより図体がデカくなり続けていると言ってもいいかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:39

    野生の野球おじさんかおばさんが生えてきた
    セクハラだけど見てるだけなら純愛だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:30

    千早君に会うたびに聞いてもいない身長体重の伸びを申告してスルーされてるんだ
    1年だからまだまだ成長する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:56

    >>11

    現在進行形でデカくなってるのか…ロマン()があるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:48

    もう帽子の「H」が違う意味に見えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:32

    >>12

    なんなら本編の野球おじさんも高校球児のケツに言及してるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:18

    童顔で体格のいいピッチャー他にも出てくるぞ
    ゴマしか食べないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:46

    原作者の描き方現実の球児に結構合ってるよね
    背が伸びて肩幅あっても全体的に細いところとか
    プロ選手とか小さくても全身に筋肉ついてて分厚いから体型の違い描けてるなーと思う
    髪型は描き分けの都合上ファンタジーだけど高校野球も髪型自由になるといいね
    坊主にするか伸ばすかさえ選べないのはどうかと思うので

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:58

    男性は二十代前半まで身長伸びるケースあるから巻田くんもどうなるかはわからない
    高校で成長止まらないフィジカル強者感はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:06

    今まで気にしたことなかったけど言われてみれば
    がっしり胸筋に対して腕がほっそりしてるスレ画なかなかいいっすね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:31

    >>15

    笑っちゃったじゃん

    ニコニコ動画が生きてたらコメントしちゃうところだったじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:12

    アニメをニコニコの解説やツッコミコメントと一緒に見るのが好きなんだなあ
    ジャンプ+のコメントの野生の野球解説者もすごくわかりやすくていい
    アニメの牧田くればスレ主と共感する人結構いるんじゃない?

  • 2324/06/15(土) 19:27:23

    綺麗な1「忘却バッテリーおもしれー!先の展開が気になるけどネタバレは嫌だから原作最新話に追いつくまでパブサとかはやめとこう」

    不純な1「うーっ巻田のスケベな絵をみせろ あと巻田のスリーサイズと家族構成を教えろ おかしくなりそうだ」

    どうにかならんかこれ
    やっぱり一刻も早く原作を読破するしかないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:32

    早く読んで最新の巻田を摂取する方が良くない?
    アニメと本編で2倍摂取や

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:38

    体格に恵まれてるから神様は釣り合いを取るために頭をバカにした説がある巻田

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:46

    なお中2で身長止まってる小手指のセカンド

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:54

    >>23

    巻田君のスケベ動画はアニメの来週と再来週で中学時代を含めてたっぷりやる

    家族構成とかスリーサイズは単行本特典だから買ってくれ

    ただどんどん成長してるみたいなのでスリーサイズあてにならない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:27

    >>27

    情報感謝

    今日から毎日欠かさず原作読み進めて単行本も買います

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:44

    >>28

    そんなに期待されると困るけどメインの千早に絡む重要キャラなので原作読んだ後の予想で二話にまたがる出番あると言ってしまった

    藤堂回も二話だったし千早回もそのくらいかけると思う

    巻田くん本当にあほかわいい子なのでアプリで見て気に入ったら読み進めてもらえればアニメ化範囲外にも出番あります

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:13

    ネタバレにならない範囲でネタバレすると巻田はゴリラでダンゴムシ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:17:37

    わりと再登場が多いキャラの中でも牧田は出番多めだよね
    あほかわいくて好きだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:12

    >>18

    作中の高校球児キャラは身長の伸びに体の厚みが追い付いていない子が多いけど、大人キャラの佐古監督はなんかムチッとした体つきだよね

    フェチっていうほど強く主張はしてこないけど作者が胸回りの描写に特にこだわりを持ってるのは何となく伝わってくる

    鍛えられた胸筋が好きそうな感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:35

    知ってるかもだけど今人気投票中なので

    もし原作読み切った暁には(新キャラバレだけならありなら今からでも)

    牧田くんに投票するといいぞ!他キャラも良すぎて迷っちゃうんだけどな!

    第2回『忘却バッテリー』キャラクター人気投票開催!第2回『忘却バッテリー』キャラクター人気投票開催!推しの選手への愛や、アニメの感想などを「#忘却バッテリー第2回人気投票」をつけて投稿しよう!www.shonenjump.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:36

    巻田くんいいよな
    まっとうに努力してまっとうに壁にぶつかってまっとうに成長してて見ていてすがすがしいっていうか
    時代や掲載紙が違ったら主人公になっていそうなキャラ造形

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています