ライザァ お前島の男にモテないからってスケベな体してる自覚が無さすぎるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:22

    頼むから薄着でおっぱいぶるんぶるん揺らしながら下着履いてなそうなホットパンツで太もも見せつけるのは股間に悪すぎるからやめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:03

    なんでまだそんな顔できるんだよライザ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:05

    >>2

    その技はやめろー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:16

    待てよ なんてことない普通の娘なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:47

    至近距離でぷるぷるされてもレントくんやタオくんの反応が全くないのであの世界ではかなり魅力の無いタイプと思われるのだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:33

    もしかして巨乳は醜い!肉付きすぎは醜い!な世界なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:55

    露骨に反応させるのはどうかと思うけどかといって作中誰もが全く無関心なのはそれはそれで怖くないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:02

    世が世ならボボパン祭り in クーケン島が開催されてもおかしくないですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:06

    >>6

    島の平均的な体型がライザなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:19

    好みがライザとは真逆の人としてみんなかはお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:19

    >>6

    ソフィーならモテモテって言いたいのかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:22

    >>4

    リラという例をお出しして本当に普通にするのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:31

    トンデモ体型な種族が結構いるから外見より中身の相性でパートナー選ぶ文化が進んでるとかはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:33

    >>11

    ソフィー聞いています

    男がいるのにアトリエシリーズでダントツの人気を誇ると

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:25

    >>8

    まあ気にしないで本編でも王都の男子生徒とのボボパン祭りの可能性がありますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:00

    >>11

    ウム…ソフィー先生やトトリ先生は大モテだぜ

    フィリスちゃんは醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:17

    >>6

    ふぅんこの娘があっちでは大人気ということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:18

    >>7

    ウム…レントくんあたりが「お前もうちょっとちゃんとした服着ろよ!」くらい言うのが自然だと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:27

    >>16

    殺す...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:06

    作中でそんな扱いだからこそ本人に自身がエロいということを実感させてあげたくなるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:47

    >>14

    CP人気でむしろ加速しないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:39

    >>1

    うーっ もっとライザの画像をよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:48

    >>10

    うーん仕方ない

    島の同年代が活躍して功を焦る中"水の枯れた故郷を守り続けるメカクレ低身長ロリババア(露出控え目)"という幻魔を打ち込まれてしまったから本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:48

    >>18

    上半身がほとんど裸なレント君がそれ言うなんて自覚な流石とちゃうん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:43

    毎日仕事して段々と要求が増えてくる日々を過ごしてるとこいつ等が羨ましくなりますね・・・ガチでね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています